2006年08月27日

kai曜日♪


今日は曇り曇りで 比較的凌ぎやすい陽気ー(長音記号2)

082700.jpg


kaiを散歩にでも連れて行こっかなぁ顔(チラッ)

082701.jpg


kai姉の心を読み取ったかのよーに
反応するkai・・・犬(笑)ひらめき

kai姉の考えてる事は 見透かされてるのね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ってことで お散歩に行ってきたょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

082702.jpg  082703.jpg


しばらくお散歩して 帰る途中に家の近くにある
ちっちゃな公園でひと休みダッシュ(走り出すさま)

082704.jpg  082705.jpg




(「・・)ん? 



雲行きが怪しくなってきたから
急いで帰ってきた途端に雨が振り出した霧

ギリギリセーフー(長音記号1)顔(笑)ー(長音記号1)

とりあえずお散歩行けてよかったぁぴかぴか(新しい)



その後シャンプーをして・・・

082706.jpg


スッキリしたkaiさんなのでしたかわいい

きれいになったかな?

082707.jpg


今日はkaiのお散歩に行って シャンプーをして
いつもより ちょっとだけkaiさんに
尽くした気になっているkai姉なのでしたわーい(嬉しい顔)るんるん





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:14| Comment(32) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする