2006年08月29日

横取り!


tia猫のおもちゃを必ず奪うkaiさんたらーっ(汗)

ひーが 丸めたホイルでtiaと遊んでたのー(長音記号2)猫(笑)
それを 初めはおとなしく見ていたkaiさんだったけど
結局横取りしちゃうんだよねぇ 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず その様子を見てちょ〜Bad
(ちょっと長いょたらーっ(汗)
下




・・・ねっ ダッシュ(走り出すさま)
結局kaiが遊んじゃうのょ顔(泣)

かわいそぉなtia・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

こぉ〜んなとこ(動画中に映ってる照明の中)
入り込んでイジケ虫猫(泣)台風
下
082901.jpg



あ〜ぁどんっ(衝撃) kaiさんどぉすんのぉちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


082902.jpg


tia 出てこないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


082903.jpg













082900.jpg



・・・ 寂しきかな〜 tiaの後ろ姿ぁ〜 ・・・



kaiさんは いっつもtiaのおもちゃを
横取りするからいけないんだよぉふらふら

082904.jpg


たまには 反省しんしゃいっexclamation×2

kaiは自分が1番じゃないと
気がすまないとこがあるんだぁ顔(チラッ)

tiaを呼んでるのに kaiがすっ飛んで来たり
tiaをナデナデしてると 割り込んで入ってきたり…

ちぃとkaiさん わがままなんでないのぉBad



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:21| Comment(40) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする