2006年09月09日

お出迎え♪


バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまー







kai姉が仕事から帰宅すると
kaiさんは いつもこんなふぅにお出迎えをしてくれるるんるん


kai姉が仕事に行く時に kaiはケージでお留守番なんだけど
あすひーが学校から帰ってきたら kaiさんはケージから
出してもらってるから kai姉のお出迎えをしてくれるのょん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



パスワードの音を聞き ドアの前で待機犬(笑)
ドアが開き kai姉を確認すると猛ダッシュでリビングに戻り
大好きな しまうまさんを銜えてくるー(長音記号2)

kaiさんは 嬉しい時も怒られる時もビビってる時も
なぜか 必ずしまうまさんを銜えるクセがあるのょ顔(汗)たらーっ(汗)


で kai姉がリビングに行っても
しばらくこんな感じー(長音記号2)
下



こんなお出迎えを いつもしてもらってぃるkai姉かわいい

090800.jpg


はぃはぃー(長音記号1) kaiさんただいま戻りましたょGood


090801.jpg


kai姉が帰ってきて 嬉すぅいのね〜四葉


090802.jpg


そんなに喜んでくれるのは ありがたぃんだけどぉ…

kaiさん 鼻の穴 開きすぎですから顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)



=( ・_・;)⇒ アレ?


なんかさっきから気になってたんですけど…
kaiさんの鼻の穴に 誰かいません?

090803.jpg


ぅ、ぅ、宇宙人ですかぁがく〜(落胆した顔)?


前々から kaiさんのおっ開がったホラ穴のよーな鼻の穴の中で
誰か生活してるんゃないかと 思ってはぃたけどダッシュ(走り出すさま)

そんな生き物だったのね顔(イヒヒ)

090804.jpg


ところで みんなんちの子は
どんなお出迎えをしてくれるんやろか?



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 09:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする