2006年10月03日

ごたぁ〜いめぇ〜ん!!


最近 更新もサボリ〜の 訪問もサボリ〜のしとる
ヨボヨボババァなkai姉ですが…顔(汗)

ちっと 風邪なんぞひぃてみちゃったりなんかして
おバカは風邪ひかないといぅ言い伝えに (言ぃ伝えなのか?
例外もあるぞぃと 証明してみたぃお年頃かわいい


・・・って どんなお年やねんなぁ顔(泣)


とにかく 風邪ぎみでちっとグロッキーなのょ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)

(ほんなら早く寝りゃいぃじゃん…たらーっ(汗)

でもね でもね でぇもぉねぇぇぇぇぇexclamation

今日は待ちに待った kaiさんとleiさんの
ご対面解禁日なのよぉ〜揺れるハート

でゎでゎ ご対面シーンを 連発しちゃうよぉ〜手(チョキ)顔(イヒヒ)

まぁ〜 見てやっておくんなましGood

下

かわいい kai&leiごたぁいめぇ〜ん かわいい





かわいい kaiさん大興奮 かわいい





かわいい クンクン フガフガ ウゥ… かわいい





かわいい クンクン クルッ かわいい





っとまぁ こんな感じでご対面を果たした
kaiさんとleiさんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

果たして仲良く遊ぶ日は くるのだろぉ〜か?

寄り添って寝る日は くるのだろぉ〜か?

これからが楽しみだゎ〜ー(長音記号1)顔(笑)


・・・ところでtiaさんは・・・

ご対面してないぢゃんもうやだ〜(悲しい顔)
あのお方は あすひーの部屋で爆睡してたょあせあせ(飛び散る汗)

tiaさんとleiさんのご対面は
今日は果たせずー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

tiaさんは どんな反応をするのやら・・・

soon


でゎ グロッキーババァは
明日もお仕事なので もぉ寝ます夜

おやすみなさいましぃ〜Hello



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:50| Comment(33) | TrackBack(0) | kai&lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする