2006年10月07日

アイドル…?


最近 サボリ癖がつぃとる
しょーもなぃ ヨレヨレババァですが…顔(汗)

風邪はだいぶよくなりゃしたわーい(嬉しい顔)Good
心配してくれた ミナミナサマ……

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーぴかぴか(新しい)

まいどのコトでゎござぃますが・・・
マイペースでの更新アーンド訪問になるかと思いますが
大目に見てやっておくんなましぃ手(チョキ)顔(イヒヒ)



ー(長音記号1)でゎでゎ 今日は我が家のアイドルのお話ー(長音記号1)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

せぇーo(* ̄○ ̄)ゝのぉーーー

エル・オー・ブイ・イー・ラブリ〜leiちゃ〜ぁん揺れるハート

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

かわいい 我が家のアイドルleiちゃんですっ かわいい

1006003.jpg

写真の中の動かんleiさんは
紛れもなく 我が家のアイドルー(長音記号2)揺れるハート


が しかぁ〜〜しっどんっ(衝撃)

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ…

この すまぁ〜した顔に 騙されたらアカンぜょBad

我が家にもだいぶ慣れ leiさんは 徐々に
化けの皮をハガしてきてるのぞょダッシュ(走り出すさま)

動くleiさんは kaiさん同様
かなり忙しなかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
先が思いやられるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・ってか こぇ〜よぉ〜顔(泣)たらーっ(汗)

下 下 下



おまぇは ハムスターかっどんっ(衝撃) ってな感じでしょー(長音記号1)
コロコロ 滑り落ちながらも ホジホジホジホジ・・・・・・・・


ほぃでもって 最近はkaiさんの
大切な大切な しまうまさんを・・・顔(汗)

下 下 下




kaiさんから奪ぃ取りぃ〜の
奪ぃ取られぇ〜のふらふら

結構なジャジャ馬ぶりを
発揮しまくっとるとです顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

動くleiさんは お転婆なんて
かわぅいもんぢゃなく まさにジャジャ馬 ダッシュ(走り出すさま)

∈・^ミ ヒヒィーンexclamation×2

100602.jpg

これぢゃ 仮面アイドルだぁね顔(汗)たらーっ(汗)










tiaとのご対面

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 01:52| Comment(28) | TrackBack(0) | kai&lei&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする