2006年10月16日

leiもkaiのよぅに…

下今朝のkai&lei下
101600.jpg

シルエット的には なんかいぃ感じぢゃぁ〜んわーい(嬉しい顔)Good


バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)

バッド(下向き矢印)


と 思ったのも束の間…もうやだ〜(悲しい顔)

その実態は こんななんょ顔(汗)たらーっ(汗)
下
101601.jpg  101602.jpg

下

下

下

101603.jpg


kaiさん なんちゅぅ顔してんねん顔(なに〜)


しかし ジャジャ馬leiさんも負けてなぃー(長音記号2)

101604.jpg


leiさんなりの 逆襲(?)が始まった顔(イヒヒ)
下




ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!


たいして逆襲には なっとらんがなー(長音記号1)顔(笑)

101605.jpg

kaiさんも かわいぃいもぅとやから
ヤラレタふりでも してるんかぃな顔(イヒヒ)

いつもleiさんは kaiに向かってぃくダッシュ(走り出すさま)

それを kaiさんはあしらいながらも
時々 ムキになったりもする犬(怒)

ムキになったkaiさんに 怯むコトなく
向かってぃく ジャジャ馬leiさん…台風

最近 思ぅコトは leiさんの顔も性格も
だんだんkaiに似てきた…顔(え〜ん)

leiさんも やっぱりkaiのよぅに
落ち着きのない子に 成長しそぉやゎ〜顔(泣)

怖ぇ〜よぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


夜 夜 夜 夜 夜 夜

ところでひらめき

今日の夜は ちぃとばかし寒ぃから
kaiさんとleiさんにおベベを着せたでぇ手(チョキ)

leiさんは初おベベだょんるんるん

101606.jpg

ちなみに このおベベはチロコロマムから
いただいたモノぴかぴか(新しい)

101607.jpg

正確に言ぅと kai姉がコロンに
チロルとおソロでプレゼントしたモノ四葉

そのコロンのお下がりなのだ顔(イヒヒ)Good

チロコロマム てんこぉ〜揺れるハート

*-----------------*-------------------*

チロコロマムとkai姉 共通のお友達は
このおベベにお気づきかすぃら?


はぃ そぉですあせあせ(飛び散る汗)

例のチロルのチビT事件のおソロ服ですもうやだ〜(悲しい顔)

爆笑したぃお方は ご覧下さいましぃ次項有見る

未だに笑えるこの事件ー(長音記号2)顔(ペロッ)

ほんとに スットコドッコイなkai姉だゎさダッシュ(走り出すさま)

でも あの後 ちゃんとチロルサイズをGETして
プレゼントし直したからねーちっ(怒った顔)






 

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:15| Comment(32) | TrackBack(0) | kai&lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする