2006年10月19日

Sit Down!!

相も変わらず 我が家のジャジャ馬ムスメは…ー(長音記号2)

101900.jpg 101901.jpg

いつもと変わらず 元気いっぱぃかわいい

元気がありすぎて 困っちまぅほどょ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

101902.jpg

kaiとの引っ張り合いも
今ぢゃ 日常チャメシゴトダッシュ(走り出すさま)


そして その様子を
いつも遠巻きに見ている このお方ー(長音記号1)顔(イヒヒ)
下
101903.jpg


いつもは kaiさんに軍配があがるんゃけど
こん時だけは leiさんに軍配があがったよぅで…

101904.jpg


いゃ… 正確にいぅと
kaiさんが 譲ってあげたっちゅぅコトわーい(嬉しい顔)Good

なのに kaiさん…
なぜに そんな淋しそぉな顔しとるん?

101905.jpg

アンタ 自分でleiさんに譲ってあげたんやろ?

kai姉が 取り上げて
leiさんにあげたんちゃうんかぃ
Bad って
誤解されるから そんな淋しげな顔 せんといてぇなもうやだ〜(悲しい顔)



台風・・・言っとくケド・・・台風


ホンマに kaiさんが自分で譲ったんよexclamation

kai姉が 奪いとったんちゃうからねっexclamation×2

誤解せんといてね〜Hello


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


そぉそぉひらめき

タイトルになってる 四葉 Sit Down 四葉

leiさんが オスワリを覚えたんよぉClap
下



ケージから出す時も オスワリさせてから
出してるんよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

タイトルでは ヨコ文字で書いてるケド
kai姉んちは コテコテの日本語で
教えてるっちゃー(長音記号2)顔(ペロッ)

kaiも コテコテに日本語で
オスワリ・オテ・オカワリ・フセ・マテ なのさっ顔(笑)

シットexclamation ステイexclamation ウェイトexclamation
グッボーイ揺れるハート グッガール揺れるハート なんぞ
kai姉には こっぱずかしくて言えんもんたらーっ(汗)
(英語でシツケてる方がいたらゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

否定してるワケではなくて
kai姉のガラぢゃないってコトょわーい(嬉しい顔)

leiさん 次はマテを覚えまひょGood



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:24| Comment(34) | TrackBack(0) | lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする