2006年11月02日

思わず(^ー^* )フフ♪


まず始めに…

kai姉 とぉぉぉぉぉぉぉっても
ヾ(_ _。)ハンセイ…たらーっ(汗)

下の日記で leiさんのお散歩デビューに
着る服がなぃと書いてしまったばっかりに
みんなに気を使わせてしまぃ
ホンマに ホンマに申し訳なぃ…顔(泣)

そんなつもりぢゃなかったのょ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと みんなの気持ちも考えつつ
日記を書かにゃぁイカンと
ハンセイしまくりのkai姉バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みんな ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)
お願いゃから 気ぃ使わんといてねぇ手(パー)


*---------------------------------------------*

・・・で ハンセイしつつ

昨日 今日の思わず(^ー^* )フフ♪
って
なってもぉたショットを
ちっとだけ紹介さしてぇGood


*なんばぁ1:leiにチョッカイを出すtia猫(足)

110200.jpg

(^ー^* )フフ♪ってなったぁ?




*なんばぁ2:なにげ同じ格好のkai&lei顔(イヒヒ)

110203.jpg

どぉどぉ? (^ー^* )フフ♪ってなったぁ?




*なんばぁ3:親亀の上に子亀が乗ってぇ〜るんるん

110201.jpg


110202.jpg

(^ー^* )フフ♪ってなったぁ?
ねぇねぇ ねぇねぇ (^ー^* )フフ♪ってなったぁ?


(しつこぃっつぅーのダッシュ(走り出すさま)


今日は こんなトコで…

バイブーヾ( ̄ー ̄)ノ◇"~~


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:25| Comment(25) | TrackBack(0) | kai&lei&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする