2006年11月05日

leiさんお散歩デビューの巻き

*-11月4日 土曜日-*

朝から元気に引っ張りっこのお二人さん揺れるハート

110400.jpg 110401.jpg

さぁ〜 待ちに待ったleiさんの
お散歩デビューだよん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

この前 ブログで leiさんの
お散歩デビューのおベベがなぃって
書いちまったもんゃから
ち〜’sまむちゃんciaoっち
leiさんのために おベベを送ってくれたのょ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ち〜’sまむちゃん ciaoっちぃ
ありがとねかわいい
気ぃ使わせちゃって ごめんねぇ顔(泣)バッド(下向き矢印)

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ち〜’sまむちゃんとciaoっちに
感謝しながら お散歩行くよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

110402.jpg



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ココからは 写真満載でお送りしゃすGood


公園に到着〜るんるん

110403.jpg

しかし…

kaiさんとleiさんは
ダーにおやつを催促ダッシュ(走り出すさま)

110404.jpg 110405.jpg

kaiさんは おやつをもらうと…

110406.jpg

ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

遊んでらっしゃいましぃ〜Hello

110407.jpg

110408.jpg 110409.jpg

久々のお散歩に kaiさんは
糸の切れた凧のよぅに 走りまわってたょ犬(笑)るんるん


leiさんはといぅと…

顔(汗)

110410.jpg

ダーの膝の上で ガタガタガタガタ…バッド(下向き矢印)

っつぅーか leiさんよりも
ダーのこのスタイルのほぅが
気になっちまったkai姉ダッシュ(走り出すさま)
下

下

下
110411.jpg

ダーってば なぜに気をつけしてんの?


leiさん せっかくお散歩に
来たんゃから 頑張って歩いてみまひょかぁ顔(イヒヒ)

110412.jpg 110413.jpg

ちょっと歩いちゃ止まりぃ〜の
また ちょっと歩いちゃ止まりぃ〜の…たらーっ(汗)

そのたびに kaiさんはleiさんを
気にしながら振り返ってたょー(長音記号1)顔(笑)

心配なんかねぇー(長音記号2)揺れるハート

leiさんは 必死な顔して歩いてたClap

110414.jpg

下頑張って歩くleiさんをどーぞ下



けど このあと ピタッと止まっちまって
結局 kai姉に抱っこされたleiさんバッド(下向き矢印)

せっかくゃから kaileiショットカメラ
撮りまひょかぁ四葉

110416.jpg

あんまり いぃショットは撮れんかったもうやだ〜(悲しい顔)

leiさん ちっとずつお外に慣れて
kaiさんと並んで歩けるよぅに
頑張りまひょねぇパンチ

帰りの車では kaiさんがおかしなコトしてただょ目
下



leiさんのバックに 入り込み ゆ〜らゆら…
なにしとるんだか…顔(汗)
kaiさんには ちっちゃぃってのにあせあせ(飛び散る汗)

でも 結局kai姉の膝の上で二人とも ご就寝眠い(睡眠)

110417.jpg

kaiさんは 久々のお散歩
leiさんは 初めてのお散歩で
疲れたんやねわーい(嬉しい顔)


家に到着してからは
leiさんにとっては またまたお初の
シャンプータイムexclamation

シャンプー中も ガタガタブルブルダッシュ(走り出すさま)

これも 少しずつ慣れてもらわんとねっGood

kaiさんもleiさんも
スッキリしたかぃな?

110418.jpg


そんなこんなで leiさんのお散歩デビューは
無事に(?)果たせたのだった手(チョキ)顔(イヒヒ)





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 09:22| Comment(30) | TrackBack(0) | kai&lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする