2006年11月09日

スッピンはムリ…(_ _。)

kaiさんも leiさんも
kai姉の膝のうぇが好きなんよぉ〜ー(長音記号2)揺れるハート


朝 kai姉がバケバケしとる時は
いっつも どっちかが... もしくは二人して
kai姉の膝のうぇに乗ってるんよぉー(長音記号1)顔(笑)


けど最近 kai姉の膝を占領するのは
leiさんなんよ〜手(チョキ)顔(イヒヒ)

110900.jpg




そんな時のkaiさんはといぅと・・・
下
DSC06674.JPG

日向ぼっこしとるよーで
目ん玉は しかとコッチ向いてるしぃたらーっ(汗)

思いっきり イジケてるやんけぇ顔(汗)



なんて 思っちょる間に・・・



kaiさんがやってきて kai姉の膝のうぇで
ガゥガゥが始まっちまぅのさ〜もうやだ〜(悲しい顔)





ォィォィ 眉毛が曲がるっつぅーの…たらーっ(汗)


110902.jpg


kai姉の少ない貴重なマツゲが
ビューラーで抜けるっつぅーの…あせあせ(飛び散る汗)

マスカラがはみ出るっつぅーの…ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


110903.jpg







ヾ(▼ヘ▼;)オイコラーッ!



バケバケできんやろがーっ(;`O´)o..





110904.jpg


頼むから 二人でおとなしく
遊んでおくれょ〜顔(泣)バッド(下向き矢印)


110905.jpg  110906.jpg

kai姉 バケバケせんと
仕事に行けんのよぉダッシュ(走り出すさま)


スッピンで外に出れるよぅな
顔しとらんけんなぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



犬(足)


犬(足)


犬(足)



110907.jpg  110908.jpg


チッ ( ̄" ̄;)

そこでおとなしく 二人で遊び始めるっつーコトは
スッピンぢゃ 外に出れんコトに納得したんかぃどんっ(衝撃)

失礼やわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

でも ホンマのコトやから しゃぁ〜ないわな顔(イヒヒ)Good




ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい)ありがとぅぴかぴか(新しい)


leiさんがリンゴちゃんに

\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

DSC06700.jpg

すももママからleiさんに頂いたのよんるんるん


この前は ち〜’sまむちゃんciaoっちからも
いっぱぃプレゼントを頂ぃてしまって…顔(汗)


110910.jpg



ち〜’sまむちゃん ciaoっちぃ

すももママ〜 いっぱぃのプレゼントをありがとねっー(長音記号2)キスマーク







ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:51| Comment(22) | TrackBack(0) | kai&lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする