2006年11月22日

ピタッ☆

ずんっexclamation×2

112200.jpg


いきなり ドアップleiさんですが…

ちっとボケ写真やがなBad


今日で 4ヶ月になったぞぃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


メシはモリモリ食うexclamation

オスワリとマテは完璧に覚えたexclamation

お手は…

両手を挙げてまぅもうやだ〜(悲しい顔)

ただぃま 特訓中手(グー)

トイレもちゃんと覚えたexclamation
ケージから出してる時は なぜかkaiのトイレでするケドたらーっ(汗)


まぁまぁ ヨシとしとくか…顔(イヒヒ)Good


そんなleiさんも kai同様
kai姉の膝のうぇが どぁい好き揺れるハート
(今もkai姉の膝のぅえ〜るんるん

112201.jpg

最近ぢゃ すっかりleiさんに
kai姉の膝を占領されてるkaiさんにも
意地があるらすぃく しっかり乗ってくるダッシュ(走り出すさま)


ほぃで kaileiとも膝のぅえで
おネンネェ〜眠い(睡眠)

112202.jpg


kai姉の膝のぅえで くっつぃて寝るコトはあっても
それ以外の場所で 二人くっつぃて寝るコトなんて
なかったのにぃ〜ー(長音記号1)



そんな kaileiが…顔(泣)

ソファーのぅえで 二人くっつぃて寝てたんょ〜目ぴかぴか(新しい)

112203.jpg

しかも leiのおケツに kaiがアゴをのっけてぇるんるん


お初の ピタッとおネンネシーンに 思わずパチリンコカメラした
kai姉なのでしたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)








ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:40| Comment(33) | TrackBack(0) | kai&lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする