2006年11月26日

*-風の子-*

昔から 子供は風の子 とよく言ったもの…

なのにぃ〜るんるん なぁ〜ぜぇ〜るんるん


・・・・・。


今日も朝から 我が家の子供たちは…たらーっ(汗)

下

112600_00.jpg

下

112600.jpg  112601.jpg

ストーブの前を陣取っちょりますぅもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


leiのお散歩デビュー以来 ちっともお散歩に行っていなぃ
アホバカkai姉…顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと 連れてけよっBad

ってコトで 今日は ちと寒ぃケドお散歩行ってきたぞぃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

112602.jpg


kaiさんは そりゃもぉ嬉しそぉに走りまわり
leiさんも 最初は怖ぇ〜のかさみぃ〜のか
ブルブル震えちょったけど 元気に走りまわっちょったょ犬(笑)るんるん

112603.jpg  112604.jpg

112605.jpg  112606.jpg

112607.jpg  112608.jpg


ひっさびさのお散歩ゃもんなぁ〜顔(汗)

お外に出ると やっぱり風の子になるんやねぇ顔(イヒヒ)Good






お散歩サボリまくって ごめんよぉ〜顔(泣)

こんな 嬉しそぉに走りまわるシーンを見るたびに
ハンセイしまくりなkai姉…たらーっ(汗)

なのに このハンセイはその場限りで その後にちっとも
生かされてなぃふらふら

やっぱり アホバカアンポンタンなkai姉バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今後は ちゃんと… たぶん… きっと… 生かします手(グー)

…と 思われますデスあせあせ(飛び散る汗)


kaiもleiも さんざん走り回ったモンゃから
疲れたんやろね顔(笑)

帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中では グッスリー(長音記号2)

112609.jpg

leiさんは kai姉のダウンの中で
憧れの カンガルー抱っこなのだぁ手(チョキ)顔(イヒヒ)
下
112610.jpg


また お散歩連れてってあげるからね〜Good
(またっていつだよ犬(怒) ホントかよっむかっ(怒り)

ありがとぅ

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:43| Comment(24) | TrackBack(1) | kai&lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする