2006年12月15日

あれ〜?


いつものよぅに 

kai&leiは kai姉の膝のうぇ〜るんるん

121304.jpg







(・−・)・・・ん?







なんか leiさんの耳毛が
白くなってきたぞぃ目ひらめき

121500.jpg




それに比べて デコにあった白毛は
薄くなってきたぞぃ目ひらめき

121501.jpg




フォーンとか レッドの子は
ちっちゃい時から成長するにつれて
カラーが変わってくるぢゃんぴかぴか(新しい)

でも kaiさんはチョコタンやから
あんまり… っていぅか
ほとんどカラーの変化がなかったのよねぇ…顔(チラッ)


leiさんはブラタンホワイト
kaiさんと同じよーに
さほど カラーの変化はなぃのかと思ってたたらーっ(汗)


でも 耳毛が白くなってきたり
デコの白毛が薄くなってきたり…

leiさんは ちっとだけど
カラーの変化があるらすぅい〜わーい(嬉しい顔)四葉


でも これ以上の変化は もぉなぃのかも〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




かわいい-------かわいい-------かわいい-------かわいい


下ここにも いたよ下

121502.jpg


kai同様 カラーの変化がなぃお方ー(長音記号2)顔(イヒヒ)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:59| Comment(17) | TrackBack(0) | lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする