2006年12月29日

☆-チロコロカイレイ-☆


kaiさぁ〜ん leiさぁ〜ん

今日は チロコロと土手に行くぞぃ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

122901.jpg  122900.jpg


今日から仕事が休みに入り チロコロマムとお散歩に行ってきたんょかわいい


こなぃだ チロコロマムからもらった みんなおソロのおベベ着てぇ揺れるハート

122902.jpg  122903.jpg


天気はいぃが 風がもぉ〜強ぃコト強ぃコト…台風

それでも チロコロカイは元気に走り回っちょったょ顔(笑)Good 
(leiさんは?

ひらめきもの凄ぃ風の音が入っちょるから 音量注意だぞぃひらめき




122904.jpg  122905.jpg


122906.jpg


ワンコたちは元気いっぱぃ犬(笑)るんるん

チロコロマムとkai姉は あまりの風の強さと冷たさに

ガタガタ ブルブル… ((((~~▽~~ ;)))









(・−・)…ん?


チロコロマムとkai姉以外にも ガタガタブルブルなぉ方が…
下
122907.jpg


しまぃには leiさん カートのこんなトコに乗って

風よけしちょったょー(長音記号2)顔(イヒヒ)
下
122908.jpg

なかなか いぃトコ見っけたねぇClap


そんなleiさん 青空ショットカメラが撮りたいと

チロコロマムに片手で軽々持ち上げられた時…あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきこれまた 音量注意だぞぃひらめき



泳いでるぅ〜 ヾ(≧▽≦)ノギャハハぴかぴか(新しい)

んで せっかくみんなでおソロのおベベ着てるから

4ショットにチャレンジしてはみたものの…

みんなジッとなんか してくれんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

しゃ〜なぃから これで4ショットってコトにしとぃてぇ顔(イヒヒ)Good

122909.jpg  122910.jpg
(2ワンずつ抱っこした写真を 並べただけぢゃんBad



それにしても スゴイ風と寒さに耐えられなくなりぃ〜の

チロコロマムもkai姉も 手がかじかみぃ〜ので

デジカメのシャッターも押せなくなってきちまったモンで

結局 土手では1時間ぐらい遊んで サッサと退散したょたらーっ(汗)



その後 kai姉んちに場所を移し

チロコロマムとkai姉は 腹ごしらえをしてから

再び4ショット撮影開始〜カメラ

122912.jpg


122913.jpg


いつものごとく おやつ作戦ゃけど

なんとか撮れてるっしょ手(チョキ)顔(笑)

この4ショット撮影が終わったあと CHIROLもCollonも

kaiもleiも おネンネTIMEに突入…眠い(睡眠)

122914.jpg  122915.jpg

122916.jpg  122917.jpg

お散歩 疲れたんやろね〜四葉
(4ショット撮影に疲れたんぢゃん顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)

めちゃめちゃ寒かったケド 楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

チロコロマム〜 風邪ぶり返すなよぉ〜Hello顔(イヒヒ)












ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 17:44| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする