2007年01月05日

6ワン大集合!!

下チロコロです下

070105_01.jpg


下kaileiです下

070105_02.jpg  070105_03.jpg


…と ここまでは そぉ珍しくないメンバーゃけど…



なんとっexclamation×2


なんとっexclamation×2



なんとぉぉぉぉぉっexclamation×2


070105_00.jpg

ち〜’sまむちゃんちの シャンシュクですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


今日は チロコロマムとち〜’sまむちゃんと遊んだのぉ手(チョキ)顔(笑)

まむちゃんちのおっきぃねぇちゃんも来てくれて 嬉すぅいかったわぁー(長音記号2)るんるん


公園で 6ワンが大集合ぴかぴか(新しい)

070105_04.jpg  070105_05.jpg


念願のシャンシュクに会えて kai姉は幸せ〜顔(メロメロ)

070105_06.jpg


下まむちゃん抱っこのleiさん&ねぇちゃん抱っこのkaiさん下
070105_10.jpg  070105_09.jpg

kaiさんもleiさんも 良かったねぃ顔(笑)Good


ほぃで 公園での kai姉のHITショットカメラ

下

070105_07.jpg

コロンってば 木陰でなにしとるん? 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして 被り物の女王 シュクたん

下

070105_08.jpg

なんて かわぅいのぉぉぉぉぉぉ〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート

もぉ あまりの可愛さに (* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー



しばらく公園で遊び 腹も減ってきたってコトで

その後近くのカフェに移動…犬(足)犬(足)犬(足)


カフェでも パチリンコカメラ パチリンコカメラ パチリンコカメラ

070105_11.jpg

leiさん&シュクたんの ツーショットかわいい


チロコロとも パチリンコカメラ

070105_14.jpg


kaiさんは おっきぃねぇちゃんに

おやつをたかっております…顔(汗)たらーっ(汗)

070105_12.jpg


ネムネムモードのシュクたんが たまらんっ顔(笑)黒ハート

070105_13.jpg
上
この写真は おっきぃねぇちゃんが撮ってくれたものわーい(嬉しい顔)Good

おっきぃねぇちゃん ありがとぉ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜ハートたち(複数ハート)



椅子のうぇで おとなしく並ぶシャンシュクぴかぴか(新しい)

070105_15.jpg


おりこぅさんに ツーショットを撮らせてくれるなんて

kaiとleiにも 見習ってほすぅいわぁもうやだ〜(悲しい顔)



そぉいぇば kaiさんはチロコロとも

シャンシュクとも 一緒の写真撮ってなぃ…たらーっ(汗)

070105_16.jpg

オナゴに囲まれて キンチョーしてたのか

ハタマタ オナゴパワーに圧倒されていたのか

いつものkaiさんでは なかったよーな気が…顔(汗)

人間の世界も 犬の世界もオナゴパワーは 怖ぃんかのぉ〜ー(長音記号1)顔(イヒヒ)



カフェで 腹ごしらえをしてから また公園に戻り…

6ワンショット チャレンジタ〜イム手(グー)exclamation×2

070105_17.jpg
(ちょっと 無理やりな感ずぅいたらーっ(汗)

これが きっと限界かすぃらぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


…と 思ったものの やっぱりチャレンジしたぃわよねぇ顔(チラッ)


おやつで ダマシダマシ なんとか撮れたぜぃGood

070105_18.jpg

Clap念願の 6ワンショットClap

チロルは目つぶってるゎ kaiの顔はブサイクだゎ…

でも 一応撮れてるっしょぴかぴか(新しい)

ちぃと 感動だわよぉ (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーたらーっ(汗)

今日は 念願のシャンシュクに会えたし 6ワンショットも撮れたし

まむちゃんちの おっきぃねぇちゃんにも会えたし

感動の1日だったわぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

まむちゃん おっきぃねぇちゃん 遠くまでありがとねっ揺れるハート

今度は チロコロマムとまむちゃんちにお邪魔させてねん手(チョキ)顔(イヒヒ)

さらに感動!!

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 17:33| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする