2007年01月20日

Hot Dog


これ なぁ〜んだ?

下

070120_00.jpg


Hot Dogexclamation



ホットドック…



食ぃモンのホットドック… と思った方は 残念ながら不正解exclamation


?ぢゃ なに?



ー(長音記号2)顔(イヒヒ)ー(長音記号2)



正解は これ

下

下

下

070120_01.jpg  070120_02.jpg


先月注文してたおベベが やっと来たんよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


1着ずつ ホットドックの袋に入ってたんよ〜顔(笑)

なかなか オモロイ発想だよね〜Good



でゎ 早速はじめまひょかねー(長音記号1)顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)まず 1着目〜ぴかぴか(新しい)

070120_03.jpg

leiさんは ファッションショーが始まってまぅコトを

察したよぅやけど…

似合うかすぅいらぁ?



ぴかぴか(新しい)続きまして 2着目〜ぴかぴか(新しい)

070120_04.jpg

leiさん グロッキーモードに突入っすか?


ちと サーファーっぽく見えるかすぅいらぁ?
(kaileiさんは 丘サーファーにすぎなぃケド…たらーっ(汗)



ほぃで フードがある時の お約束〜るんるん

leiさんに 被っていただきまひょかわいい

070120_05.jpg


(*≧m≦*)ププッダッシュ(走り出すさま)


やっぱり フリーズするのねぇー(長音記号2)顔(笑)


070120_06.jpg


ホント leiさんは ネズミとかイタチに見える時があるたらーっ(汗)


でも kaiさんも ウナギ犬に見えますからぁ…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 08:29| Comment(30) | TrackBack(0) | kai&lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする