2007年02月11日

ビビリンkai兄ぃ


昨日の夜 kai姉がベランダで喫煙ぷくってると…

070211_01.jpg




ゴロゴロ〜




雷 ピカッ 雷



そぉです…たらーっ(汗)


kaiさんの大っ嫌いな雷さんが…顔(汗)


雷さんが鳴る中 kaiとleiの対照的なシーンをご覧あれ〜顔(イヒヒ)
(音量注意exclamation
下




kaiさんは ビビリまくって あすに抱っこ抱っこあせあせ(飛び散る汗)

kaiのビビリの格好に こらえきれず

ムービー撮りながら吹きだしちまったゎー(長音記号2)顔(笑)

070211_02.jpg


それに比べて leiさんは まったくビビる気配もなく

あすに遊んで遊んで〜るんるん

さすが 我が家のジャジャ馬娘やゎ〜Clap


っつーか kaiさんは兄ちゃんなのに

そんなにビビリーで どぉすんのもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

070211_03.jpg


やっぱり オトコは弱く オンナは強いってコトなのかすぅいらぁ?



今日は ピーカン晴れやね〜わーい(嬉しい顔)Good

070211_04.jpg


この天気なら 雷さんは来ないやろかわいい

070211_05.jpg  070211_06.jpg


ねっ ビビリンkai兄ぃ〜Bad

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:13| Comment(50) | TrackBack(0) | kai&lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする