2007年03月04日

d(-_☆)抜糸オッケー!


今日は leiさんの術後の傷を見せに

病院病院に行く日やったんよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


天気もいぃし晴れ ポッカポカ陽気やから カートを出して

kaiさんも散歩がてら ひーと一緒に歩いて行ってきたぞぃ顔(イヒヒ)Good

070304_00.jpg 070304_01.jpg

ネットごしに見えるマロが なんか笑える…(*≧m≦*)ププッダッシュ(走り出すさま)


しかも このカートは leiさんをお迎えする前から

GETしておきながら 一度も使われたことがなく

今回 初登場なのだ〜るんるん



病院まで 徒歩で片道40くつー(長音記号2)

kaiさん ひっさびさのお散歩っすー(長音記号1)顔(笑)

070304_02.jpg 070304_03.jpg


病院に行く途中 こんな看板を見っけた目ひらめき
下
070304_04.jpg

「持ち帰りましょ」でなくて 「連れて帰りましょ」っていぅ表現が

なんともおちゃめやゎ〜Clap




抜糸ネタなのにも関わらず 病院での写真は ナッスィング〜顔(汗)

でも leiさん 抜糸でけたよぉわーい(嬉しい顔)Good

これで とりあえず ひと安心かわいい


帰りは せっかくゃから 途中の公園でパチリンコタ〜イムカメラ

070304_05.jpg 070304_06.jpg


070304_07.jpg 070304_08.jpg

leiさん なかなかサマになってるんぢゃないのぉ〜顔(イヒヒ)



ぢゃ 次はkaiさんの番ですよ〜るんるん




ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)パチリンコ




070304_09.jpg


顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) なんとブサイクな…バッド(下向き矢印)



もぉ1回 



ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)パチリンコ



070304_10.jpg


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ leiさん カメラの前を横切るなって…もうやだ〜(悲しい顔)



もぉ〜1回exclamation×2



ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)パチリンコ



070304_11.jpg



( ̄_ ̄ i)タラー




ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


しゃ〜ないから ひーにkaileiを抱っこしてもらって

無理やりなツーショットー(長音記号2)

070304_12.jpg

それでも やっぱりやる気のなぃ このぉ方たち…もうやだ〜(悲しい顔)

どぉ〜して まともな ツーショットが撮れんかねぇ顔(汗)たらーっ(汗)

070304_13.jpg 070304_14.jpg

ほとんど こんなアホ面ばっかだよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも まぁ leiさんの抜糸も終わったことゃし

ヨシとするかっ顔(イヒヒ)Good

070304_15.jpg

みんな 心配してくれてありがとねー(長音記号2)キスマーク

leiさんは すっかり元気だよ〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:12| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする