2007年06月01日

*-kai&lei-*


ひっさびさに kaiさんとleiさんの

タワムレシーンをご覧あそばせぇ〜顔(イヒヒ)

下






しかし どぉ〜して無言なんだか…顔(汗)

いつもは 『ガルル〜どんっ(衝撃)とか 『ウゥ〜どんっ(衝撃)とか

声を発しながらのバトルなのに この時ばかりはなぜか無言…ー(長音記号2)



まっ そんなこたぁ〜気にしないとして…



kaiさんとleiさんの 毛ブキの違いに気がつぃたかすぅいら?

070601_00.jpg 070601_01.gif


毛ブキだけでなく 体型も違いすぎぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


*kaiさん 右 毛ブキイマイチ & ガリっちょ体型

*leiさん 右 毛ブキフサフサ & ポテポテ体型




何ヶ月か前までは こんなだったのにー(長音記号1)顔(笑)

下

070601_02.jpg




やっぱりkaiさんは…たらーっ(汗)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする