2007年07月09日

クマさん♪

前回下の日記で 武多ぽんとご対面した時に

えみっちしゃんから頂いた かわえぇクマさんを

アップで見せてほすぅいと プーちゃんからリクエストを頂いたので

見てちょ〜見てちょ〜わーい(嬉しい顔)Good



これが kaileiに頂いたクマさんるんるん

下

070709_00.jpg


でもでもぉ〜 あまりに可愛いくてぇ〜

kaileiには渡したくないのだぁ〜ー(長音記号2)顔(イヒヒ)




( ̄0 ̄;アッ



070709_01.jpg


不意打ちで leiさんにさらわれたっがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



ひらめきkai姉のデカ声が入ってるので音量下げてぇ顔(汗)




leiさんってば なかなか離してくれず…もうやだ〜(悲しい顔)


なんとか 没収顔(イヒヒ)

070709_03.jpg


こんなかわえぇクマさんを kaileiの餌食には

したくないもんね〜顔(笑)



leiさんは 不満そぉだけどぉ顔(汗)たらーっ(汗)

070709_02.jpg


このクマさんは 飾っておきまっす揺れるハート

うっそ〜んあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする