2007年07月22日

leiさん1歳!

070722_00.jpg


leiさん 今日で1歳になったぞぃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


見た目は まだまだパピーちゃんのよぅだけど
(短足ちゃんだから きっといつまでたってもパピーに見えるかもたらーっ(汗)

ちぃとは 大人の仲間入り したかすぃらぁ?


そんなleiさんにプレゼントを頂いちまぃましたっぴかぴか(新しい)

070722_01.jpg


いっつも 何かと気にかけてくれる

すももんがの日々すももママからだよ〜顔(笑)Good

070722_02.jpg
とってもかわぅいすももっち揺れるハート

中身は オヤツとロープのおもちゃとkai姉に酒ケーキるんるん

070722_03.jpg


kaiさんの分のおもちゃとkai姉にまで 

プレゼントをありがとねっかわいい


070722_04.jpg
すももママ ありがと〜揺れるハート by lei


070722_05.jpg
オイラの分まで ありがと〜揺れるハート by kai





PS.

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:30| Comment(31) | TrackBack(0) | lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする