2007年02月11日

ビビリンkai兄ぃ


昨日の夜 kai姉がベランダで喫煙ぷくってると…

070211_01.jpg




ゴロゴロ〜




雷 ピカッ 雷



そぉです…たらーっ(汗)


kaiさんの大っ嫌いな雷さんが…顔(汗)


雷さんが鳴る中 kaiとleiの対照的なシーンをご覧あれ〜顔(イヒヒ)
(音量注意exclamation
下




kaiさんは ビビリまくって あすに抱っこ抱っこあせあせ(飛び散る汗)

kaiのビビリの格好に こらえきれず

ムービー撮りながら吹きだしちまったゎー(長音記号2)顔(笑)

070211_02.jpg


それに比べて leiさんは まったくビビる気配もなく

あすに遊んで遊んで〜るんるん

さすが 我が家のジャジャ馬娘やゎ〜Clap


っつーか kaiさんは兄ちゃんなのに

そんなにビビリーで どぉすんのもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

070211_03.jpg


やっぱり オトコは弱く オンナは強いってコトなのかすぅいらぁ?



今日は ピーカン晴れやね〜わーい(嬉しい顔)Good

070211_04.jpg


この天気なら 雷さんは来ないやろかわいい

070211_05.jpg  070211_06.jpg


ねっ ビビリンkai兄ぃ〜Bad

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:13| Comment(50) | TrackBack(0) | kai&lei | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄∇ ̄;)ハッハッハカイ君雷さん恐いもんねぇ〜
ミミも大嫌いでご飯も喉通らなくなるよ犬(泣)

leiちゃんさすが女の子度胸があるねぇ♪
きっとお母さんだったら肝っ玉母さんねぇ(((*≧艸≦)ププ…ッ
Posted by ミミりんママ at 2007年02月11日 11:23
( ̄m ̄〃)ぷぷぷぷっ!!
ホント、対照的ぃ〜るんるん
kaiたん、そんなに雷怖いんやね〜。
トニーやったら、雷の音…怖いあせあせ(飛び散る汗)
抱っこ…怖いあせあせ(飛び散る汗)
やけん、ホーム家に逃げ込んで出て来んょバッド(下向き矢印)
kaiたんの、『抱っこ、抱っこ〜るんるん』が
可愛くて、羨ましぃわぁ〜揺れるハート
Posted by トニロロママ at 2007年02月11日 12:22
(* ̄m ̄) ププッ Kaiくんのダッシュときたら・・・(笑)
でも、いいなぁ〜・・
だって怖い〜って、あすちゃんの所に行って抱っこねだるんですよね?
頼りにしてるってことですよね〜
ウチなんか、怖いことが起きると
『お前らなんか、あてになるもんかっ!!』って
ひたすら一人で逃げ回りますもん・・・顔(汗)
leiたんは、流行りの『強い女!!』(*≧m≦)=3
ステキだわぁ〜Good
Posted by えみっち at 2007年02月11日 13:39
kaiたん雷本とに怖いんねぇバッド(下向き矢印)
うちは以外と雷は平気みたい・・・
けど掃除機exclamationミンクは超嫌いで
出した途端にピューって逃げちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
キララは結構平気でかけてても寄って来るんだけどねぇ〜
上の子と下の子の違いなんかねぇ顔(汗)
今日はピーカンでよかったねkai兄わーい(嬉しい顔)
Posted by プーちゃん at 2007年02月11日 15:25
びびりのkaiさん
怖いもんなしのleiさん
ナイスコンビだね〜Good

tiaさ〜ん猫(笑)
後ろ姿が こいちゃんとダブったよぉ〜顔(イヒヒ)
Posted by のんのんです。 at 2007年02月11日 17:19
こっちも雷なったよぉ〜♪
kaiたんはやっぱりビビリだわねぇ〜
leiちゃんさすが、じゃじゃ馬やねぇるんるん
Posted by すもも at 2007年02月11日 18:21
kaiさんのビビってるお姿…exclamation
パールと同じで〜Clap笑っちゃいましたワン顔(笑)
あ、kaiさん失礼顔(ペロッ)
そんなによじのぼらんでも〜あせあせ(飛び散る汗)
ってくらいヨジヨジしてくるんよね顔(イヒヒ)
『雷こわいよう』のお顔。可愛いハートたち(複数ハート)
ずっとピーカン晴れならいいのにね。kaiさんるんるん
Posted by ぷー at 2007年02月11日 18:56
昨日の雷は季節外れでビックリしたね〜
でも、怖いのは「kaiたんとkai姉さん」でしょ
飼い主さんに似るんね〜
leiたんはだ〜さん似かしら???
4匹の背中がなんともいえないわ〜( ´艸`)
Posted by ち〜’sまむ at 2007年02月11日 18:58
雷かぁわーい(嬉しい顔)
ヒカルは、まだ経験ないなぁ・・・
きっと、kaiさんと、同じでしょうわーい(嬉しい顔)
夏が、楽しみグッド(上向き矢印)
ホント、いろいろ見てると、女の子の方が強いイメージができつつあるなかわいい
Posted by がらがらどん at 2007年02月11日 22:46
kaiくん雷かなり怖いんですね〜。
うちも昨夜の雷でベッカムが布団に潜っていきました汗
ナナは怖いのか怖くないのか、あまり気にしてなかったです。
leiちゃん、元気ですね!動画見ると、大きくなったな〜って☆
Posted by マッコ at 2007年02月12日 00:39
kaiたん可愛いですぅ〜〜〜!!!
我が家はわんこは平気ですが、にゃんこ(春くん)が苦手で、私の服の中に爪を立てて必至で逃げ込んでくるのです・・・
おかげで、お腹に引っ掻き傷が!!
leiたん、雷さん怖くないのですね〜〜♪♪
kaiたんに遊ぼう〜ってお誘いしてるleiたん、無邪気でとっても可愛いです♪
Posted by ちぃ at 2007年02月12日 00:54
男のコはやっぱり繊細なのね顔(え〜ん)
kaiくん,がんばれー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

写真のお顔も相当怖がってる感じ顔(笑)

全記事の猫(笑)じゃんけん,可愛い揺れるハート
Posted by みみ at 2007年02月12日 09:04
★Dear ミミりんママ・‥…━━━★

んだねんだねー☆
ミミたんも kaiと同じで雷さん大嫌いだもんねー(*^0゜)v☆彡
leiさんは度胸があるのか アホなのか…
ビミョ〜な感じやゎヾ(´ε`;)ゝ
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:05
★Dear トニロロママ・‥…━━━★

kaiは ほんとビビリンで情けないゎq(T▽Tq)(pT▽T)p
トニーたん 抱っこも怖いん?( ̄ー ̄;
トニーたんの安全地帯はハウスなんやね( ̄m ̄* )ムフッ♪
抱っこ抱っこ ウザイぐらいなのよぉ〜ε-(;ーωーA フゥ…
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:06
★Dear えみっちしゃん・‥…━━━★

(|||_|||)ガビーン…
えみっちしゃん あてにされてないってか(^▽^;)
ちゃうよぉ〜☆ 武多ぽんはえみっちしゃんに
迷惑かけちゃならんと 1人で逃げ回ってる優すぅい子なんよぉ♪
leiさん 強い女… 男からしたら 可愛げがないぢゃ〜ん(w_−; ウゥ
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:09
★Dear プーちゃん・‥…━━━★

そぉなんよぉ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
kaiさん 雷鳴ると もぉパニック状態…
ミンクたんとキララたんは雷だいじょぶなん?
ミンクたんは掃除機がダメかぁ。。。
kaiは掃除機“も”ダメよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
leiさんは 掃除機も平気なのに(_ _。)・・・
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:11
★Dear のんのんしゃん・‥…━━━★

ナイスコンビなのは いぃんやけどぉ〜。。。
どーせなら 逆のほぅが(-。−;)
男の子は 強くあってほすぅいもんだわ〜( ̄‥ ̄)=3

tiaの後姿 こいちゃんみたい?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:12
★Dear すももママ・‥…━━━★

すももママんちのほぅも 雷鳴っただか?
すももっちは だいじょぶやったかぇ???
kaiはビビリン leiはジャジャ馬…
証明されたでしょ〜ε-(;ーωーA フゥ…
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:13
★Dear ぷーちゃん・‥…━━━★

パールたんも kaiと同じなん?
さすが血の繋がりには 逆らえんってコトね( ̄m ̄* )ムフッ♪
めっちゃビビリなkaiの顔 可愛くないよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
それはもぉ〜情けない顔になっちょる(-。−;)
男の子なのに 困っちゃうわぁ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:15
★Dear ち〜’sまむちゃん・‥…━━━★

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
そ、そぉね・・・
kai姉に似たんかすぅいらぁ〜(´〜`ヾ) ポリポリ…

4匹って…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
kai姉を1匹扱いすなー(;`O´)o
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:18
★Dear がらがらどんしゃん・‥…━━━★

ヒカルたんは まだ雷さん経験がないんかぁ…
どぉーやろね☆ ビビリンか はたまた全然ヘーキか…
やっぱり 人間も動物もオナゴのほーが強いんかすぅいらねぇ(^▽^;)
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:19
★Dear マッコしゃん・‥…━━━★

kaiさんは ほんとビビリンで雷が鳴ると もぉ〜パニック状態…
ベッカムたんも 結構ビビリンなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ナナたんは さすが女の子!やっぱりオンナは強し(⌒^⌒)b
leiさん おっきくなったでしょーd(´ー`*)☆
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:21
★Dear ちぃしゃん・‥…━━━★

七花たんも凛音たんも 雷だいじょぶなんて〜(´ー*`)☆
春たんは やっぱりダメかぁ…
tiaも雷キライよぉ〜(;´▽`A``
ちぃしゃん 引っ掻き傷できちゃったん?( ̄m ̄* )ムフ♪
たんたんタンは だいじょぶなん?
Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:23
★Dear みみちゃん・‥…━━━★

そーなんかねぇ〜ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
オトコの子は繊細なんやろね…
もっと 強くあってほすぅい〜モンやのにぃ(_ _。)…シュン
kaiさん それはもぉ〜情けない顔になっちゃうんよ(-。−;)

tiaさんのパー 肉厚でしょ( ̄m ̄* )♪

Posted by kai姉 at 2007年02月12日 11:26
どこでも女が強いのね〜

うちのオスたちも部屋の隅で小さくなってるわ〜黒ハート
Posted by うさぎ at 2007年02月12日 23:42
にょほほほほ(*⌒∇⌒*)

かわい〜黒ハート

しかし、kaiクンとleiたんお顔がめっちゃ似てきてるような気が・・・・

あせあせ(飛び散る汗)

Posted by りん at 2007年02月13日 00:18
可愛い〜〜〜っ!!
Kaiさんとleiたんの対照的な性格が
たまらなく可愛いですねっ♪
男の子の方がアカンタレ〜なとこありますよね〜^^
でも、そんなとこがまたまた可愛いかったり
するんですよね〜♪
Posted by 凛ママ♪ at 2007年02月13日 01:04
うちのロビィも雷は苦手です。親戚さん同士、恐いものも一緒なんですかねぇ〜。
Posted by ネネパパ at 2007年02月13日 01:13
kai君、めっちゃカワイイーーーー顔(笑)
あすちゃんのところに避難するkai君、しかも
自分からピョンって飛びついてるしexclamation×2
その後、抱っこされ続けてるkai君の手が
プラーンってなってるのもカワイイですGood
leiちゃんは雷全然動じてませんね♪
Posted by ナピ at 2007年02月13日 04:20
kaiタンの雷嫌いも治ってないんやね〜顔(泣)
シュウも先日、今年初の雷に思いっきしビビってた..たらーっ(汗)
でも、あの「怖い〜」って抱きついてくる姿はカワイイよね〜
leiタンやレオンみたいに、まったく動じないでいてくれると助かるけど
あの怖い怖い姿が見れなくなると思うと、このままでも
いいかな〜。。なんて〜顔(笑)
Posted by momo at 2007年02月13日 09:16
この動画、最高〜〜〜!!!
笑ったぁ〜〜〜〜!!!
kaiさんなんて、肩まで登りそうな勢いじゃない???
それに比べて・・・本当に女は度胸!ですね、笑。
Posted by かんママ at 2007年02月13日 13:29
kaiくんかわいい〜♪
やっぱり男の子のほうが繊細ですよね〜
わんこも最近は女の子のほうがたくましい気がします(笑)

でもleiちゃんの動きが超かわいいです〜〜〜〜♪♪

Posted by marukaimama at 2007年02月13日 21:57
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

kaiくんったら〜可愛い〜〜♪
男の子は甘えん坊で本当に可愛いよね揺れるハート
家はみんな雷怖がらないなぁ〜あのビビ林檎でさえ顔(イヒヒ)
不思議〜・・・。
leiちゃん、ちょっと大きくなったねぇ黒ハート
体がしっかりしてきた感じに見えるよGood
やんちゃ盛りで可愛い〜☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
Posted by めい at 2007年02月15日 00:26
きゃははっ!!
ホントkai君きゃわぃぃ〜!
地震・雷・火事・kai姉?って昔から言うもんね〜顔(イヒヒ)
ああやって甘えてくれる男の子☆ってやっぱり可愛い!ほすぃぃ〜って思ちゃった〜。
leiたんはますますkai姉そっくりになっってきたのでは??
ジャジャ馬っぷりではうちのハニーも負けてないけど・・・
そんなハニーもkai姉に似たのかな??顔(イヒヒ)
Posted by neene at 2007年02月15日 01:00
わぁ〜いるんるん
kai君も雷怖いのね〜顔(イヒヒ)
うちもベリたんが雷大嫌いです(= '艸')ムププ
そしてバニラは全然平気なのぉーあせあせ(飛び散る汗)
ホントどこも
長男はびびりんちょなのかな〜顔(汗)

それにしてもleiたん楽しそうやわ〜顔(笑)
Posted by Nao at 2007年02月15日 21:25
ちょっとちょっとぉ〜leiたんの飾り毛フサフサで可愛いんですけどぉ〜(*´∇`*)
いつの間にそんに可愛くなったん?
首周りもフサフサでもうロングコートじゃないですか♪
おちりの毛も尻尾も可愛い(*´ー`)
まなの尻尾、尾長鳥の様になりました
友達からも「ホントだ〜尾長鳥だ〜」「ロングコートじゃなくて襟巻きだ」ですって
「襟巻きチワワ」新しいのか?古いのか?
Posted by まなママ at 2007年02月16日 09:15
★Dear うさぎちゃん・‥…━━━★

レスが遅くなってもぉて ごめんねぇσ(^_^;)アセアセ...

そやね〜 人間の世界もわんこの世界も オナゴのほぅが
強いのね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:11
★Dear りんしゃん・‥…━━━★

亀レスごめんちゃ〜い(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

kaiとlei 日に日に顔が似てきたっしょ(o^-^o)
行動まで leiはkaiのマネしとるんよε-(;ーωーA フゥ…
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:12
★Dear 凛ママ・‥…━━━★

レスが遅くなってごめんねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
kaileiの性格ってば オモロイぐらいに正反対…
凛ママの「アカンタレ〜」に思わず笑ったゎ(*≧m≦*)ププッ☆
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:14
★Dear ネネパパ・‥…━━━★

ロビィたんも 雷苦手なん?
やっぱり 血は争えないってことなんかな〜(^ー^* )フフ♪
他にも似てるトコが ありそーやねー((o(*^^*)o))
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:15
★Dear ナピしゃん・‥…━━━★

ったく オトコのくせに「どーなのぉ(-。−;)…」って感じ…
あんなビビリーで いぃのかすぅいら?
leiさんは 雷だいじょぶみたい☆
ナリたんとピノたんは どぉ〜?
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:17
★Dear momoしゃん・‥…━━━★

治ってないよぉ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
シュウたんも ビビリーになっちょったってか( ̄ー ̄;
怖がって抱きついてくるのも かわぅいけどぉ…
あんまり激しいのも どぉなのよ(ーー;)
っつーか 雷 アタシも怖いっちゅーねん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:19
★Dear かんママ・‥…━━━★

かんママ 楽しんでもらえたかすぅいらぁ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaiさんのビビリようったら スゴイでしょ〜ヾ(´ε`;)ゝフゥ。。。
今の世の中 オトコがこんなだから オナゴが強くなってまぅんよね(-。−;)
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:21
★Dear marukaimama・‥…━━━★

男の子のほぅが繊細なのは いぃけどぉ・・・
心は繊細でも たくましくあってほしいもんだゎq(T▽Tq)(pT▽T)p
世の中のオトコども〜(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
しっかりしろーーーーーーーーーー!!
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:22
★Dear めいしゃん・‥…━━━★

「オトコの子はたくましく育ってほしい」
(丸大ハムのCMで昔言ってたの…知らないかな〜?)
kai姉は そぉ望んでるのにぃ(w_−; ウゥ・・
エンココリンたんは 雷だいじょぶなん?
それはたくましい(⌒^⌒)b☆
leiさん おっきく(おデブに)なったっしょv(=∩_∩=)
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:25
★Dear neeneっち・‥…━━━★

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
neeneっちぃ〜 kai姉はオヤジか?
まっ 否定はできんぐらい オヤジ入っとるけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
ってか neeneっちkai姉を誤解しちょらんかぇ?
こんなおしとやかなでもの静かなkai姉をジャジャ馬だなんてぇ(;一一)

Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:37
★Dear Naoしゃん・‥…━━━★

ベリたんも 雷嫌いなんね−(*^0゜)v☆彡
kaiと同じだぁ〜☆
バニたんは平気・・・
やっぱり 兄ちゃんのほぅが ダメなんやね(ーー;)
兄ちゃんなのに 頼りないよねぇ(*´ο`*)=3 ふぅ…
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:40
★Dear まなママ・‥…━━━★

leiさん だいぶ毛ブキがよくなってきたっしょv(=∩_∩=)
kaiよりも毛ブキいぃし(^▽^;)
まなたんも 毛ブキいぃぢゃん(≧∇≦)ъ
しかし 尾長鳥って( ̄ー ̄;
襟巻きチワワ かわぅいぢゃん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
Posted by kai姉☆会社より at 2007年02月16日 12:42
ほんとだ〜〜〜
わかりやすい〜〜〜わーい(嬉しい顔)
雷は皆が嫌いなものかと思ってたけど、ここにこんなにも強い女子が居たんですね〜わーい(嬉しい顔)ビックリです。
まあまあkaiさん・・・そんなにへこまないで、元気にいきまっしょいパンチ
今日はぴーかん晴れでっせ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by 課長 at 2007年02月16日 14:19
★Dear 課長しゃん

めっちゃ わかりやすいっしょ〜(^▽^;)
「女子」って表現 懐かすぅい〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
Jたんとコロンたんは 雷だいじょぶなんかすぅいらぁ?
kaiのビビリようってば 尋常ぢゃないでしょ(ーー;)
Posted by kai姉 at 2007年02月17日 06:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/715601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック