2006年05月27日

結局。。。

052700.jpg


昨日のkaikai坊主の効力はなく
今日は雨が降り、ひーの運動会は延期に・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


052701.jpg


tiaraがtiatia坊主になったところで
どっちにしても効力はないっしょ〜顔(汗)


そこにひーが授業を終えて学校から帰ってきたダッシュ(走り出すさま)

「なんかママに届いてるよ」
封筒を渡され・・・


ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



開けてビックリexclamation×2
下
052702.jpg

小次郎ままからkaiへのプレゼントだったのわーい(嬉しい顔)かわいい

kaiのイラスト付きカードとおやつ
それからtiaraのフードも揺れるハート
kai姉にまでソープとイルカのバスジェルが・・・四葉

小次郎ままありがとねっるんるん

kaiのイラスト似てるでしょーGoodぴかぴか(新しい)

052703.jpg



052704.jpg


そしておやつの中に、手作りこじボーロが入ってたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

早速kaiにあげよーっとるんるん


待てよ〜

052705.jpg



まだ待てよ〜顔(イヒヒ)

052706.jpg


もぉちょっと待てよ〜






時計





時計





時計





顔(汗)





kaiさん、ガン見目しすぎだからあせあせ(飛び散る汗)

052707.jpg


そしてこのあと、おいしくいただきました犬(笑)揺れるハート

kaikai坊主の効力がなく
しょんぼりしていたkaiさんも小次郎ままのおかげで
少しは元気になれたよーです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

052708.jpg
(ってか雨降ったのは、おいらのせいじゃないのに・・・犬(泣)

そりゃそーだ顔(イヒヒ)






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

明日は・・・


kaiさんスヤスヤお休み中眠い(睡眠)

052600.jpg

そこへひーがやってきたー(長音記号2)
ふと見ると、ひーの手に何か書いてある目ひらめき
下
052601.jpg

750 生徒玄関にくる』




何これ?





・・・実は明日はひーの中学校の運動会わーい(嬉しい顔)

052602.jpg
(kaiさん鼻の穴が開いてますあせあせ(飛び散る汗)


でも、明日の天気が危ういんだよね〜顔(汗)たらーっ(汗)

晴れでなくても雨さえ降らなければいいんだけど顔(チラッ)

天気予報を見てみよーTV


下


下


下



052603.jpg


曇りどころか雨じゃ〜ん顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


時間別の予報は・・・


052604.jpg


やっぱり雨なのねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

明日運動会が中止の場合、平日に延期なのよぉふらふら
だからなんとか明日決行してもらいたいんだよね〜位置情報


お願いだから雨降らないでぇ〜exclamation×2












ひらめき











( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリぴかぴか(新しい)















るんるん kaikai坊主ぅ〜kai坊主ぅ〜〜 るんるん

052605.jpg


るんるん あ〜した天気にしておくれぇ〜〜 るんるん

052606.jpg


ー(長音記号1) 顔(イヒヒ) ー(長音記号1)


さて、kai坊主の効力やいかに・・・?


052607.jpg


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

またまた(o^-^o)♪


じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)

下

052200.jpg

チロコロマムからkaiにプレゼント
頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今まで付けてた白皮にターコイズのついた
首輪がボロボロになってしまって、
また白の首輪が欲しくて探してたのー(長音記号2)

それを知っていたチロコロマムが
kaiのB.Dプレゼントにと
洋服と一緒にくれたのだー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

早速kaiに洋服を着せ
首輪も付けてみた四葉

052201.jpg


052202.jpg


どぉ? なかなか似合ってるでしょGood
チロコロマムありがとねんー(長音記号2)キスマーク


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

かわいい お知らせ かわいい

下kai姉のブログ友達でオフ会にも参加してくれたチャンタぽん下
052204.jpg


実は・・・
チャンタママが体調を崩してしまい
しばらくブログをお休みすることに・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

本当はチャンタママからみんなに
「ブログをしばらくお休みしま〜す」って
伝えたかったんだけど、それができなかったので
ここでチャンタママの代わりにお伝えさせて頂きますー(長音記号1)

チャンタぽんのお友達に心配かけちゃって
ごめんなさいとチャンタママがすっごく気にしてて・・・

でも、いつかまたチャンタぽんに会える日が
きっと来るから、それまで温かい気持ちで
待っててあげてねん虹

そしてチャンタママ、無理しないで
ゆっくり休んでね四葉
みんな、チャンタぽんとチャンタママが元気で
いてくれることが一番嬉しいんだからわーい(嬉しい顔)Good

052205.jpg

kaiもチャンタママが元気になりますよーに
ってお祈りしてるからね揺れるハート

052203.jpg



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:04| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

やっと。。。


GWも今日で終わり・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
また明日から仕事だぁダッシュ(走り出すさま)

昨日はkaiの海デビューもしたし、
今日は家でのんびりしよ〜っとわーい(嬉しい顔)Good




(*゜・゜)......ン?



そーいえば、kaiさん
まだ狂犬病の注射してなかった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は午前中なら病院やってるから
狂犬病の注射に行きましょかー(長音記号1)顔(イヒヒ)

050700.jpg


050701.jpg




車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




病院に到着〜ー(長音記号2)

050702.jpg




待合室にてkaiさん緊張ぎみ台風

下

050703.jpg



そして名前を呼ばれ診察室へ犬(足)

まず体重測定ー(長音記号2)

ただいまのkaiさんの体重 次項有 2.65kg

先生には『この子は3kg位までいきますよ』ってたらーっ(汗)
デブちんにならないよーに気をつけんとふらふら



そしてフィラリアにかかってないか血液検査をしますって
ことで採血し、その後狂犬病予防の注射

下

050704.jpg

kaiさんちっと情けない顔しながらも
しっかりカメラ目線してるし目ぴかぴか(新しい)

でも採血の時も狂犬病注射の時も
「キャン」とも言わずジッと耐えてたClap

えらいぞGood

050705.jpg

採血の結果、フィラリアにもかかってないし
やっと狂犬病の注射とフィラリアのくすり
もらって一安心顔(笑)るんるん





海のオトコ?

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 14:38| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

~(=^‥^)ノ☆寝相ニャ

ねぇねぇ、みんなん家の犬寝相って
どんな感じなん?

kaiの寝相はこんな感じ下

050200.jpg


050201.jpg


050204.jpg


050202.jpg


050205.jpg


050206.jpg



(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘギクッ!





気付かれたあせあせ(飛び散る汗)

050207.jpg




050208.jpg


なんともまぁ良く寝相を変えること顔(汗)
ダーもあすひーも寝相悪いけど
(kai姉も? かな顔(イヒヒ)
kaiもあんまり寝相がよろしくないなぁたらーっ(汗)


みんなん家の犬はどぉかしらん?

ちなみにtiara猫は寝相いいよわーい(嬉しい顔)Good

下

050209.jpg

この状態でほとんど動かない猫(足)ぴかぴか(新しい)
さすがニャンコ猫(笑)

kaiさんもtiara兄たんを見習って下さいexclamation

050210.jpg


それに寝相が悪いあまり

(*≧m≦*)ププッダッシュ(走り出すさま)

050211.jpg

おしりんとこの毛が寝ぐせ
反り返ってますよー(長音記号2)顔(イヒヒ)








やっとGW突入

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:21| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


さてさて、429日は
待ちに待ったオフ会でしたわーい(嬉しい顔)るんるん


天気が危うい感じだったので、待ち合わせ場所を
代々木公園からTARLUMに変更かわいい



そして今回参加してくれたワン's達犬(笑)


下


042900.jpg

ジェイたん揺れるハート





042901.jpg

バトンたん揺れるハート
(ジェイたん&バトンたんは兄弟なのだGood





042902.jpg

チャンタぽん揺れるハート





042903.jpg

びわちゃん揺れるハート





042904.jpg

姫子ちゃん揺れるハート





042905.jpg

CHIROL揺れるハート





042906.jpg

そしてkaiー(長音記号1)るんるん
(よく考えたらカフェでkaiをカメラ撮らなかったたらーっ(汗)



みんな始めて会ったとは思えないほど
普通に色々話せて楽しかったぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


042907.jpg


042909.jpg


カフェでランチレストランを食べて雨が降り出さないうちに
公園に行こうって事になり会計をすることに・・・

会計をしている間、ジェイたんはキャリーバックに入っても
ガムをガジガジどんっ(衝撃)真剣にかじってるしー(長音記号1)顔(イヒヒ)

042910.jpg

ジェイたんってば、ほんとーにガムが好きなんね犬(笑)ホネ



そして会計を済ませ外に出ると・・・











Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


思いっきり雨降ってるしもうやだ〜(悲しい顔)



仕方がないのでカフェ喫茶店ハシゴをすることに台風


びわのおねーちゃんは仕事がある為、とりあえず
ここでバイバイ顔(泣)


そして次に行ったのがvioletteというカフェ喫茶店

姫子ちゃんはこのカフェから合流かわいい

姫子ちゃんのあまりの可愛さにkaiは
メロメロになっちまったようで、姫子ちゃんの
傍に行きたくてしょーがない様子犬(笑)揺れるハート

042908.jpg


しばらくして雨もやみ、せっかくだから
ドロンコ覚悟で公園に行くことに決定exclamation×2

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)


042911.jpg


公園ではみんな元気いっぱい走り回ってたわーい(嬉しい顔)るんるん

ジェイたん&バトンたんは兄弟仲良く水分補給犬(笑)かわいい犬(笑)

042912.jpg




そして他のお友達わんこがいても、相変わらず仲の良い
この子たち顔(汗)たらーっ(汗)

042913.jpg


ワン'sたちも、うちらもみんなドロンコだったけど
いやいや、ほんっと楽しかったぁぴかぴか(新しい)



お開きする前に憧れのワン'sショットカメラが撮りたくて
試みはしたものの、結果はこんなダッシュ(走り出すさま)

下

060429_01.jpg


060429_02.jpg


まるで『わんわん大サーカス』状態ふらふら
しかもデジカメ充電切れちったから携帯電話ショットで
ちっちゃいし・・・台風

わんこの集合写真ってむずかしいね顔(汗)たらーっ(汗)

とりあえず、カフェで撮った人間付き集合写真で堪忍なぁ顔(笑)

060429.jpg





ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2) ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2) ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2) ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2) ー(長音記号2)揺れるハートー(長音記号2)


今日のオフ会でジェイたん&バトンたんの
プサコしゃん&パパしゃんからこぉ〜んな
可愛くラッピングされたお菓子を頂きました四葉

042914.jpg

プサコしゃん&パパしゃんありがとねっ揺れるハート


プサコしゃん&パパしゃん、ジェイたん&バトンたん、
チャンタママ&チャンタぽん、hirokoしゃん&びわちゃん、
ドラミしゃん&姫子ちゃん、
今日は本当に楽しかったょわーい(嬉しい顔)Good
来てくれてありがとぉー(長音記号1)るんるん
楽しい時間をありがとぉかわいい


kaiもさすがに疲れたよーでシャンプーいい気分(温泉)して
エサ食べたらとっとと寝ちゃった眠い(睡眠)

042915.jpg

いっぱいお友達と遊べて良かったねexclamation kaiさん四葉












ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 02:06| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

v(=∩_∩=) にゃはっ♪



kaiさん相変わらず大好き揺れるハート
しまうまさんと遊んでます犬(笑)るんるん

041900.jpg


(▼∀▼)ニヤッ

下

下

下

下

下



じゃぁ〜んexclamation×2



041901.jpg


きゃわゆいでしょーGood


0419011.jpg


kaiさんのですよかわいい


041902.jpg


ちっちゃくてめたんこ可愛いでしょー顔(メロメロ)揺れるハート

るんるん

るんるん

るんるん

るんるん

るんるん

な〜んちゃって顔(ペロッ)

チロコロマムんちのコロンでしたぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)


仕事の帰りにチロコロマムんちに寄って
ご対面してきたんだぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

kaiたん、だましてごめんよぉ顔(汗)たらーっ(汗)

041903.jpg

041904.jpg


がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


kaiさんにはtiara兄たんもいるし、
コロンはkaiの妹みたいなもんなんだから
落ち込まないでぇ〜ふらふら

早くチロルとコロンと遊びたいね虹


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

そしてkaiさん、今日で11ヶ月になりましたるんるん

そしてCHIROLは1才ですかわいい

TonyたんもCHIROLと同じBirthdayぴかぴか(新しい)

これからの成長がますます楽しみやねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

かわいい CHIROL&Tonyたんおめでとー かわいい





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

似合う?(*≧m≦*)

kaiさ〜んexclamation 

お洋服洗濯するからお着替えしましょーexclamation×2


041400.jpg


kaiさんの洋服を脱がせ、着替えさせてから
洗濯機に入れようと思ったその時




ひらめき ひらめき ひらめき




kai姉のイタズラ心に火がついてしまった顔(イヒヒ)



顔(イヒヒ)

顔(イヒヒ)

顔(イヒヒ)



041402.jpg


kaiさんにはちっとおっきめの服だから
tiaraさんに着せちったー(長音記号2)顔(ペロッ)

そしたらtiaraさんの反応が・・・たらーっ(汗)

041401.jpg

下

041403.jpg


tiaraさん、初体験の洋服は気持ち悪いみたいで
変な体勢で固まっちまった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


041404.jpg

kaiさんも心配そぉに(?)tiaraさんを
見つめているし、確かに洋服伸びちゃいそーなので
脱がして洗濯機にポイッー(長音記号2)Tシャツ


tiaraさんは洋服から開放され
こんな格好に猫(怒)

041405.jpg


(*≧m≦*)ププッダッシュ(走り出すさま)

つちのこみたい顔(笑)

041406.jpg

そんなtiaraさんのもとに
駆け寄ったkaiとツーショット犬ぴかぴか(新しい)猫

でもtiaraさんはそそくさと冷蔵庫の上に
避難してしまい犬(足)

041407.jpg


041408.jpg


おヘソを曲げてしまったそーな。。。猫(怒)むかっ(怒り)

tiaraさんごめんよぉ顔(汗)

でも、お洋服なかなか似合ってたよんGood




るんるんおまけるんるん

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 00:16| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

すれ違い。。。

今日のkaiさんは101匹わんちゃんを
カジカジカジカジどんっ(衝撃)

040900.jpg

040901.jpg


そして・・・

040902.jpg

kaiさんの視線の先にはー(長音記号2)目

下

下

下

040903.jpg

tiaraさん猫







そして・・・

040904.jpg

・・・kaiさんの視線の先にはー(長音記号2)目

下

下

下

040905.jpg

これまたtiaraさん猫

kaiさんは退屈そうですね顔(汗)たらーっ(汗)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)


040906.jpg


がく〜(落胆した顔)


だよね〜顔(え〜ん)

今日は時間ができたから、久しぶりにお散歩行きますかわーい(嬉しい顔)Good

ダーは近くのオートバックスに行っているので
kaiさんを連れて行くことに手(チョキ)

040907.jpg


そしてダーと合流してノーリードで遊べる場所に
レッツラゴーexclamation×2

車(セダン)に乗ったとたんにkaiさんは・・・

040908.jpg

めちゃめちゃくつろぎモードでバク睡ふらふらたらーっ(汗)

CHIROLマムんちの近所の土手に向かうことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ハッΣ(゜ロ゜〃)






右 右 右 mail to

mail to 左 左 左







「今、すれ違ったよexclamation×2

同時に同じ内容のメールがひらめき

そーですexclamation CHIROLマムんちの車(セダン)
すれ違い、二人でほぼ同時に同じメールを送信しあって
いたのですー(長音記号1)顔(イヒヒ)

。。。ってことは土手に行ってもCHIROLはいないのだけど。。。

040909.jpg


040910.jpg


040911.jpg


040912.jpg


CHIROLを探しているkaiさん顔(泣)

そしてしばらくクンクンしたあと。。。


犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(泣)


040913.jpg

今日はCHIROLはいないのよぉもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

kaiさんはそれなりに走り回ったあと
淋しく退散あせあせ(飛び散る汗)

今度はCHIROLと一緒にお散歩しようねるんるん

040914.jpg









お花見

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:39| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

癒されて・・・(。-_-。)

オッサンなkai姉は最近ちぃと疲れぎみ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)

仕事に行く前にkai姉がため息をつくダッシュ(走り出すさま)





ε〜( ̄、 ̄;)ゞフゥ〜





そんな時は決まってkaiさんが
すっ飛んでくるー(長音記号2)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

そしてkai姉の膝の上でくつろぐ犬(笑)かわいい

040501.jpg


kai姉を励ましてくれてるのか?

甘えてるのか?

ただ単に膝の上でくつろぎたいだけなのか?




・・・かと思うとガムをカジカジカジカジどんっ(衝撃)

040502.jpg  040503.jpg


そんな何気ないkaiの仕草に
癒されてるkai姉なのでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


040500.jpg


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


もちろんtiaraにも癒されてるよんわーい(嬉しい顔)Good

040504.jpg



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:34| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

☆。.:: ふさふさ ::・'゜☆

昨日はkaiさんをトリミングに連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

040200.jpg

トリミングに向かう途中に桜並木があって
今年は色々忙しくてお花見に行けないから
車の中からお花見気分を味わったよわーい(嬉しい顔)Good

040201.jpg

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 桜 桜 桜


天気曇りもあんまり良くなかったし
車の中から走行中にカメラ撮ったからちっとピンボケ顔(汗)



ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)


ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)


ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)


ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)


ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)



そしてkaiさんを迎えにいったら



ー(長音記号2)かわいい (o^-^o)  かわいいー(長音記号2)


040202.jpg  040203.jpg


kaiさんの首輪にリボンリボンがついてるぅわーい(嬉しい顔)るんるん


でもなぜかkaiさんはご機嫌ナナメふらふら

せっかくきれいになったからカメラ撮ろうとしても
こんな不満そぉな顔下

040204.jpg

ってゆーか、ねむかったんねー(長音記号2)顔(イヒヒ)

040205.jpg



ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) おまけ ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)

前回トリミングの時につけてもらった
蝶ネクタイのようなリボンリボン
ひーがイタズラしてtiaraにつけて
遊んでるし猫(怒)

040206.jpg

下

040207.jpg

そしてkaiさんもひーのエジキにもうやだ〜(悲しい顔)

040208.jpg

ひーさん、kaiとtiaraをおもちゃに
するのはやめて下さいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

WANTEDexclamation×2

032600.jpg


事件ですexclamation

kai姉宅のkai容疑犬が指名手配されています顔(なに〜)exclamation

? なんでかって?


それは被害者の会のみなさんから
被害届けが出されたからダッシュ(走り出すさま)

下

032601.jpg
※ここにいる被害者はほんの一部です顔(汗)


がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


かわいそーに、みなさんのお顔が・・・顔(汗)たらーっ(汗)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)


032602.jpg


顔(チラッ)?

kai容疑犬、出頭したのでしょーか?

なかなか素直ですねぇー(長音記号1)顔(イヒヒ)



と思いきやあせあせ(飛び散る汗)


目ひらめき



032603.jpg


032604.jpg



ー(長音記号1)演劇 kai容疑犬exclamation×2 無駄な抵抗はやめなさいexclamation×2
パンダちゃんを放しなさいexclamation×2 演劇ー(長音記号1)


032605.jpg


ー(長音記号1)演劇 それ以上抵抗するとおやつをあげないぞパンチ 演劇ー(長音記号1)








ー(長音記号2)顔(イヒヒ)ー(長音記号2)


(∩_∩;)P 白旗〜!


下

032606.jpg

下

032607.jpg


これ以上 被害者を増やさないでねわーい(嬉しい顔)Good





バトン

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

kaiの成長ぶり

kaiの写真を見返してみると
ほんと成長したなぁ〜と思う目ぴかぴか(新しい)

みんなもそぉだと思うけど
成長ぶりを見ると嬉しくなるよねわーい(嬉しい顔)るんるん

そして本日でkaiは10ヶ月になりました虹


んなことでkaiの成長ぶりを
ちょこっと見てやっておくんなましGood


下

下

下


かわいいkaiと初めて会った時かわいい

030900.jpg


かわいいkaiを我が家にお迎えした時かわいい

030901.jpg


かわいいガムを銜えて・・・かわいい

030902.jpg


かわいいまだまだ毛が短い顔(汗)かわいい

030904.jpg


かわいいちょっとチワワらしくなってきた?かわいい

030903.jpg


まだまだい〜っぱいカメラがあるけど
このへんにしておきますー(長音記号1)顔(イヒヒ)


かわいいそして現在かわいい

030905.jpg


毛ぶきもよくなってきたでしょーグッド(上向き矢印)
もともとは毛が短いタイプの子と言われてたから
ここまで毛ぶきがよくなるとは思ってなかったんだぁー(長音記号2)

ただ、kai姉には1つ気になることが・・・

それは胴が長いってことふらふら

首から尻尾の付け根まで測ってみたら
・・・37センチもあるぅ顔(なに〜)
ダックスちゃん並みの長さじゃない?
だからどーしてもkaiがウナギ犬に見えてしまうのよ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
洋服も着丈が短くなっちゃうから
ひと昔に流行ったチビT状態になっちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ぜったいkaiは胴長すぎだよ〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


どぉして

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 13:01| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

アニマルレスキューが詐欺かも?!

実は、先日のアニマルレスキューの記事について
あの話は詐欺かもしれないとの気になる情報が入ったのふらふらたらーっ(汗)

詳しい事はわからないんだけど
kai姉がコピペしたお友達のところで
この件について載せられていた文章を
抜粋させていただくと・・・

下 下 下

---------------------------------------


『 この記事について今日お友達からメールを貰いました。
お友達のお友達が、以前この記事と同じ文章で
里親探しの問い合わせをしたら詐欺られたと。。。

犬を飼う気満々だったのに
結局犬は送られてこなかったそうです。
お金を払ったのか?は分かりませんが
同じ文章って事なので、これもかなり怪しいと思います

良く考えると犬の写真も無いし
倒産したブリーダーが350匹もの犬を飼っていたのも
有り得るのかな?って感じですよね


まだ怪しいって感じで本当の事なのか?分かりませんが
もしこの記事を見て、里親希望を連絡される方がいらしたら
ご自分で充分確認を取って
確信出来なければ止めた方が良いと思います。


記事をリンクしてくださった方で嫌だわ!って思った方は
直ぐに削除してくださいませ。。。』


---------------------------------------


との事顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんなのわんこに対する温かい優しい気持ちで
協力してもらい、また、そんなみんなのブログの記事を見て
同じように協力してくれた方たちに対しても
こういう結果になったこと、本当に申し訳ないと思っています。
本当に本当にごめんなさいm(_ _;)m




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

Shall We Dance?!

022700.jpg

ー(長音記号2)るんるん ー(長音記号2)るんるん ー(長音記号2)るんるん

022701.jpg

ー(長音記号2)るんるん ー(長音記号2)るんるん ー(長音記号2)るんるん

022702.jpg

ー(長音記号2)るんるん ー(長音記号2)るんるん ー(長音記号2)るんるん

022703.jpg

ー(長音記号2)るんるん ー(長音記号2)るんるん ー(長音記号2)るんるん

022704.jpg

ー(長音記号2)るんるん ー(長音記号2)るんるん ー(長音記号2)るんるん

022705.jpg



ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)



022706.jpg

ー(長音記号1)かわいいCHIROL&kaiのダンスをお送りしましたぁかわいいー(長音記号1)


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

笑って笑ってヾ(≧▽≦)ノ☆


今、何かに悩んでいたり

落ち込んでいたり

元気になりたいというあなたへ
かわいい



下

下

下

下

下



021400.jpg



021401.jpg



021402.jpg




少しは元気が出たかしら顔(イヒヒ)?


笑いたくなったらいつでもこの顔を見に来てねわーい(嬉しい顔)Good


021403.jpg

次項有 このkaiの変顔はすべてダーの仕業なのだぴかぴか(新しい)





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

表参道

昨日はkaiを連れて表参道の美容院 super duper に行ってきたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そぉですexclamation
おわかりの方もいるかもしれませんが
kai姉はCHIROLマムと同じ美容院に行ってるんだぁ顔(イヒヒ)ー(長音記号2)


kaiにとっては2回目の電車だったけど
キャリーバックの中でおとなしくしててくれたGood

初めて電車に乗った時はキャリーバックの中で
ホジホジして周りの人にジロジロ見られて
恥ずかしかったからちょっと不安だったけど
今回はおりこうさんにしてた犬(笑)かわいい



そして美容院に到着るんるん

021100.jpg

上

スタッフにアホな歓迎を受け
kaiはちっと引き気味たらーっ(汗)


前回はスタッフの犬(笑)が来てたけど
今回は誰もいないんだって顔(汗)バッド(下向き矢印)

021101.jpg


残念だね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

021102.jpg


しか〜しexclamation

落ち着きのない性格のkaiがじっとしているわけもなく・・・


行動開始exclamation×2

021103.jpg

店内をクンクン嗅ぎまわり、他のお客さんに挨拶まわり犬(笑)揺れるハート

そしてスタッフからおもちゃを借りて遊んでた顔(笑)

021104.jpg

さんざん自由行動をとって満足したのか
kai姉の膝に戻ってきたら

下

021105.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) kaiさん、くつろぎすぎじゃありませんか?

でも疲れて寝ちゃった眠い(睡眠)

下

021106.jpg



kaiたん、長時間お疲れさまかわいい

ダーがお迎えにきてくれるから、それまでお散歩して
犬(笑)喫茶店で茶でもして待ってよっかねぇ顔(イヒヒ)Good

そぉ思って表参道の通りに出てビックリexclamation×2


なんじゃこりゃぁ〜顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

ってほどの人・人・人がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



よくよく考えたら、昨日211日は
表参道ヒルズがOPENだったのよね〜顔(え〜ん)
それはそれはすごい人だったから、kaiの散歩もカフェでのお茶も
あり得ないふらふら
ダーから「表参道じゃなくて原宿のほうで待ち合わせ」ってメール
来たから、とりあえず原宿駅に歩くことにしたダッシュ(走り出すさま)

でももうやだ〜(悲しい顔) 前に進めないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
原宿駅までなんて歩いて10分もかからずに
着くのに昨日は20分くらいかかって
ようやく原宿駅に到着どんっ(衝撃)

もぉそれだけでげんなりよぉ台風

ダーが車(セダン)でお迎えに来てくれてそそくさと退散ダッシュ(走り出すさま)
kaiも未だかつて見たことのない人の海に疲れた様子で
車(セダン)に乗るといつもkai姉の膝の上で寝るのに
この時ばかりはなぜが後部座席で即効バク睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

021107.jpg

帰宅後TVのニュースで見たら、表参道は4万人
人出だったらしい顔(汗)たらーっ(汗)

ほんっと疲れたわぁ顔(泣)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

☆=>=>=>(+_+。)ガーン☆

日曜日にkaiにあげたばかりのシナモンちゃん

下

020501.jpg


あれから2日がたったけどシナモンちゃんは無事かしら?


目ぴかぴか(新しい)



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



下
下
下


020700.jpg


か、か、片目ががく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


既に片目がないふらふらダッシュ(走り出すさま)




ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)




それから5分とたたないうちに
もう一回見てみたら・・・


もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



こんなんなってた顔(汗)

下

020701.jpg


シナモンちゃんぢゃないーーーーっexclamation×2




kaiたん、シナモンちゃんをあげてから
まだ2日ですよ顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
これじゃあ、手術するにも手の施しようがありませんよもうやだ〜(悲しい顔)台風


020702.jpg


残り少ないシナモンちゃんの人生を有意義に
過ごさせてあげて下さいな顔(泣)たらーっ(汗)

020703.jpg

儚いのぉ〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:10| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

CHIROLと・・・

我が愛しのCHIROLさま犬揺れるハート

012800.jpg

やっと逢えたのねるんるん犬(笑)るんるん

いつものごとくkaiとCHIROLの
ぴかぴか(新しい)スキンシップTIMEぴかぴか(新しい)

012801.jpg

下

012802.jpg


顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) しば〜らくの間こんなふうに
戯れておりましたexclamation

そして見つめ合い目揺れるハート

下

012803.jpg


かと思ったら・・・

あらら? CHIROLがカエルみたいになってるー(長音記号1)顔(イヒヒ)

下

012804.jpg


CHIROLの視線目の先には・・・

下

012805.jpg

kaiがガムホネガジガジどんっ(衝撃)

kaiとCHIROLにガムホネをあげても
食いしん坊のkaiはCHIROLのガムを
奪いに行くもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
欲張りというかなんというかダッシュ(走り出すさま)
CHIROLごめんね顔(泣)バッド(下向き矢印)


でもこんな光景を見ることができたよわーい(嬉しい顔)かわいい

下

012806.jpg


なんかちゅ〜キスマークしてるみたい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

なんだかんだ、結局はkaiとCHIROLは
ほんとに仲がいいんだよね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

012807.jpg


ふたり揃ってのカメラカメラ目線目ぴかぴか(新しい)だよexclamation×2

下

012809.jpg


この後、Night夜デート(夜のお散歩)を
満喫したkaiとCHIROLなのでしたGood

CHIROL、今度はお外で思いっきり
追いかけっこしようぜぃ
exclamation×2 by kai犬

012808.jpg

みんな気付いた?
kaiとCHIROLのペアルック揺れるハート




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:07| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ひゃっほ〜!!


晴れ今日はとっても良い天気晴れ

久々にkaiのお散歩にLET'S GOexclamation×2

012900.jpg


012901.jpg



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




荒川の土手に到着ぅ〜かわいい

012902.jpg


012903.jpg


途中で会った犬にご挨拶犬(笑)るんるん


さぁkaiたん、お好きにどぉぞわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

012904.jpg


012905.jpg


いよいよ行動開始犬(笑)犬(足)


012906.jpg



kaiダッシュSTARTexclamation×2


012907.jpg

下

012908.jpg

下

012909.jpg



すっごく嬉しそぉなkai ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

さんざん走り回って満足した様子わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

012910.jpg


記念に青空ショットカメラ

下

012911.jpg

kaiたん良かったねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ダーもありがとねかわいい

012912.jpg


ほんと嬉しそうなkaiを見ると嬉しくなっちゃう顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
またお散歩行こうねわーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする