2006年01月27日

これなぁんだ?

kaiがなにやら食べてるけど
これが何かわかるかな?

下

012600.jpg

かんぴょう?

下

012601.jpg

きしめん?

下

012602.jpg

???

下

012603.jpg


ひぇ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) すごい顔顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)


正解はこれ下

012604.jpg

ガムホネでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

kaiにかかればこぉんなんなっちゃいます顔(汗)

下

012605.jpg

kaiは放っておくとガムを完食しちゃうんだぁもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
みんなのうちはどぉ顔(汗)?
ガムを完食ってそうそうしないよね〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
kaiはほんっと食いしん坊バッド(下向き矢印)
消化悪いから途中で没収しちゃうけどねー(長音記号1)顔(イヒヒ)


ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)


るんるん 今日のおまけ るんるん


夜シャンプーしたよ犬ぴかぴか(新しい)

012606.jpg


いつもシャンプーしたあとごほうびにおやつバースデー
あげてるから待ちきれずにぺろり〜んわーい(嬉しい顔)揺れるハート

012607.jpg

やっぱりkaiは食いしん坊だぁたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ペッチャンコ

ご存知の方もいると思うが
kai姉はCHIROLマムと同じ
会社で働いているー(長音記号2)顔(イヒヒ)

会社から家までチャリで20分かかるダッシュ(走り出すさま)
今日家に帰るとき信号信号が全部だったのわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
なんか、ちょっと幸せを感じる出来事だったるんるん
上
(kai姉の幸せちっちゃ顔(え〜ん)



ところで・・・

これ見て目exclamation×2

下

0125.jpg

kai犬とtiara猫のベット顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

同じものとは思えないでしょーもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


tiaraはおとなしくベットの中で寝てるんだけど・・・

0125_01.jpg


kaiはベットの上に乗っかるから
ご覧のとおりペッチャンコふらふらバッド(下向き矢印)


でもね、最近気付いたのひらめき

ペチャンコのほうが実はあったかいのかなぁってわーい(嬉しい顔)Good

0125_02.jpg


0125_03.jpg


すきま風の入る割合が少ないから
kaiにとってはペチャンコのほうが
快適なのかも犬かわいい

だから・・・


こんな状態でも
まっ、いっかるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

0125_04.jpg






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

だいじょぶかなぁ顔(汗)

kaiはすっごく甘えん坊犬(笑)揺れるハート
いつもkai姉かダーの膝の上で落ち着いてるのダッシュ(走り出すさま)

0109_00.jpg
上
kai姉の膝の上で寝てるkai


それはいいんだけど・・・

お正月休みが終わり、すぐ連休だったから
kaiと一緒に過ごす時間が多かったかわいい



だが・・・




明日から、kai姉もダーもお仕事の本格始動exclamation
あす&ひーも冬休みが終わり、明日から学校が始まるわけで顔(チラッ)

kaiはちゃんと留守番ができるのだろーか?






あす&ひーは既に出かけている。


「あのぉ、kaiタン」




0109_01.jpg




「お買い物に出かけたいんですけど・・・ー(長音記号1)カバン



0109_02.jpg


0109_03.jpg



「行く気満々なとこ悪いんだけど・・・kaiはお留守番です顔(汗)


0109_04.jpg



tiaraを見習って、ちゃんとお留守番して下さいexclamation×2


0109_05.jpg



kaiをゲージに入れ、kai姉とダーは買い物に
出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ー(長音記号1)時計ー(長音記号1) ー(長音記号1)時計ー(長音記号1) ー(長音記号1)時計ー(長音記号1) ー(長音記号1)時計ー(長音記号1) ー(長音記号1)時計ー(長音記号1) ー(長音記号1)時計ー(長音記号1) 




買い物を済ませ帰宅家

ゲージを開けるとkaiは大興奮どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


0109_06.jpg

下

0109_07.jpg  0109_08.jpg


kaiは嬉しい時、必ずしまうまさんをくわえるのです犬(笑)るんるん




あっexclamation×2がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


なんじゃ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

下

0109_09.jpg


ベットはひっくり返ってるし、ゲージの中がメチャメチャたらーっ(汗)たらーっ(汗)


こんなんで、明日からちゃんとお留守番できるのぉ顔(汗)?

0109_10.jpg


そんなすました顔されてもねぇ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日からほんと心配だぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

0109_11.jpg


今このブログ書き込み中もkaiはkai姉の
膝の上で寝てるし眠い(睡眠)

だいじょぶかなぁふらふらダッシュ(走り出すさま)









ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

つくづく・・・

kaiが家にやってきたのは
忘れもしない今年の8月14日るんるん


その初日にCHIROLが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)かわいい



その時の様子


下


0814.jpg



0814_01.jpg







それはよく遊んでたなぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート







そしてCHIROLマムが記念にカメラを撮ってくれましたぴかぴか(新しい)

0814_03.jpg

ダーはお仕事でいなかったので
娘のあすとひーとkai姉ですー(長音記号2)顔(イヒヒ)







こぉんなにちっちゃかったのねー(長音記号1)顔(笑)

0814_04.jpg



0814_02.jpg











そんなちっちゃかったkaiも
7ヶ月になり、つくづくおっきくなったなぁ目ぴかぴか(新しい)と感じる今日この頃かわいい


1219.jpg



1219_01.jpg




そして、愛おしさも日に日に増しているkai姉なのでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート




ひらめき娘のあす&ひーに、
kaiに対する親ばかぶりを叱られるダメ母でやんす顔(ペロッ)





あす、ひー、ダメ母を許せー(長音記号1)exclamation×2


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

【☆;:*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆】

今日はクリスマスイヴですね☆



だからってわけではないけど、
今日kaiは、初トリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつもは家でシャンプーしているけど、
年を越す前に、トリミングに連れて行きたかったのかわいい




トリミングに向かう車(セダン)の中にて

image_01.jpg


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 






004.jpg









目ひらめき






002.jpg





exclamation×2



003.jpg




上


途中、ガソリンスタンドに寄った時のkaiの反応でしたー(長音記号2)るんるん



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 






美容院犬 美容院犬 美容院犬 美容院犬 美容院犬 美容院犬 




初トリミングを終えてかわいい

下

after.jpg


きれいになりましたぁぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

揺れるハート毛がフワフワ揺れるハート







そして、帰りの車(セダン)では始めての経験に疲れたご様子バッド(下向き矢印)

01.jpg  02.jpg



03.jpg  04.jpg


沈んでしまいましたー(長音記号1)顔(イヒヒ)












そして夜夜


じゃあ〜んexclamation×2


ぴかぴか(新しい)クリスマスケーキぴかぴか(新しい)


cake.jpg




とは言っても人間用顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


kai用にクリスマスケーキを買おうかどうしようか
ずっと悩んだ結果、猫のtiaraは以前、病気をしてから
病院のレストラン以外は何も食べられないので、kaiにはケーキを
我慢してもらうことに決めましたー(長音記号2)

kai、ごめんね。もうやだ〜(悲しい顔)



そのかわりに、ダーがkaiにプレゼントを買ってくれましたるんるん

guri.jpg  baniku.jpg


大好きなグリニーズおやつの馬肉わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


早速あげようとしたら、

ma_01.jpg


tiaraがやってきたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



ma_02.jpg


kaiがダーに「tiaraに取られるぅ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)」と
目で訴え中。。。



でも、このあとtiaraに取られることなく
kaiがいただきました犬(笑)ぴかぴか(新しい)








せっかくなので、我が家のツリーを夜

tree.jpg


ぴかぴか(新しい) MERRY CHRISTMAS ぴかぴか(新しい)

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいかわいい







ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

CHIROLとおそろるんるん

今日、会社でCHIROLマムからクリスマスプレゼントを頂きました揺れるハート

CHIROLマムに「はい。これわーい(嬉しい顔)って渡された袋は

どっかで見たことあるなぁって思ったら、

私がCHIROLにブティックをあげた時の袋・・・顔(汗)たらーっ(汗)



えーーーーーーーーーっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


プレゼントの付き返しかぁ顔(なに〜)exclamation&question 

って思ったら、kaiへのプレゼントのラッピングが

CHIROLマム的に気に入らなかったらしくCHIROLにプレゼントした時の袋を使ったとの事かわいい



そぉゆぅことだったのねー(長音記号1)顔(笑)とほっとしたkai姉ぴかぴか(新しい)



まっ、CHIROLマムとkai姉は本当の姉妹のような関係だから
そんな事は気にしないけどわーい(嬉しい顔)Good






で、頂いたのがこれるんるん

下

DSC02259.JPG



わぁ〜いexclamation×2 

おNEWのブティックだぁっぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





早速、試着ー(長音記号2)揺れるハート

DSC02262.JPG   DSC02263.JPG


あったかそぉるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん





DSC02264.JPG   DSC02268.JPG


ぴかぴか(新しい)ゴージャスゥぴかぴか(新しい) 


このパーポーブティックはCHIROLとおそろだって黒ハート





CHIROLマム、てんこぉ〜わーい(嬉しい顔)かわいい






ふらふらたらーっ(汗) あららららぁexclamation&question


DSC02270.JPG


kaiたん、お顔にが・・・顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)



kaiは水を飲むと、必ず顔中水びたしになるのですー(長音記号1)顔(イヒヒ)





なぁんだか、色キチになってしまった。。。顔(イヒヒ)






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

(*^-^)σ〔〕 ピンポーン♪

オーダーで頼んでいたkaiのブティックが昨日届きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


かわいいそれがこれかわいい

fuku.jpg





そして・・・






マフラーもるんるん

ma.jpg





早速着せてみましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

こんな感じ四葉

image_01.jpg

こんな感じ虹

image_02.jpg

マフラーもしてみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


こんな感じひらめき

image_03.jpg

あららあせあせ(飛び散る汗)、耳がなくなっちゃった顔(汗)たらーっ(汗)






おっどんっ(衝撃)、耳が立った今のうち顔(イヒヒ)

image_04.jpg




マフラーを外してホッダッシュ(走り出すさま)としたのか
kai姉見つめる目kaiとtiaraなのでした顔(イヒヒ)ー(長音記号1)


image_05.jpg



右 画像がきたなくて、しゅみましぇ〜ん顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする