2007年01月04日

…初め


年々 お正月とぃう実感が

イマイチ感じなくなってぃるkai姉ですが…たらーっ(汗)

みんなは どんな三が日を過ごしたのかすぅいらぁ?


我が家の 三が日は…


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

元旦は 朝から酒ビールを飲みっぱなしで

昼には すでに頭ガンガンになり ボケボケ過ごしー(長音記号2)
(もちろん化粧もせず 頭もボサボサあせあせ(飛び散る汗)

喫煙をプクりに ベランダに出た以外は

一歩も外に出ず…顔(汗)
(元旦は毎年こんな生活あせあせ(飛び散る汗)

とっても 不健全な元旦を過ごしたのだけど…


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

2日は 代々木でお散歩初めをしたよん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

070104_00.jpg

この写真カメラ kai姉のお気に入りショットぴかぴか(新しい)

自然体で なんか良くないグッド(上向き矢印) るんるんるんるんるんるん




少し歩いて行くと…

070104_02.jpg


お正月らしく 門松を発見目ひらめき

070104_01.jpg

人んちのマンション前でも おかまいなしにパチリんこー(長音記号1)顔(イヒヒ)

leiさんは ぬくぬくとバックん中顔(チラッ)

070104_03.jpg


…で 向かった先は…

代々木上原にある Fireking cafeGood

070104_04.jpg  070104_05.jpg

ここは ワンコも決定なカフェるんるん

雰囲気も良くて 大人なカフェって感ずぅい手(チョキ)

kaiもleiも kai姉の膝の上で おとなしくスヤスヤ眠い(睡眠)

070104_06.jpg

ランチプレートを食ったんゃけど 写真撮るの忘れてもぉたあせあせ(飛び散る汗)

でも おぃしかったよわーい(嬉しい顔)Good


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

3日は またまたお散歩へ四葉

070104_08.jpg  070104_07.jpg

kaiもleiも 元気に走り回ってた犬(笑)犬(足)

070104_09.jpg  070104_10.jpg

ほぃで 公園の近くにあるカフェで ダーとkai姉は 腹ごしらえレストラン

070104_12.jpg

ここでは ロコモコを食ったんゃけど

やっぱり写真撮り忘れてもぉたゎ顔(汗)


kai姉ってば食ぅコトに必死で kaiにも負けず劣らず

食ぃ意地が張ってるコトが バレてもぉたかすぅいらぁー(長音記号2)顔(ペロッ)


kaiもleiも 二日連チャンでお散歩行って

少しは満足したかぃな〜?

070104_13.jpg

帰りの車(セダン)では 寄り添って寝るkai&lei揺れるハート



今年は 去年よりちっとだけ多く

お散歩に連れて行けるよぅに 頑張るからねー手(グー)




…ほんとかよっ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)





(T▽T)アハハハ…

た、たぶん…顔(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 09:14| Comment(28) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

またまた…


昨日のkaiさん
ゲージの中で寝ているものの
暑くてベッドじゃなく床でひつじさんと
背中合わせで寝てる下
0716000.jpg
(暑いんだからクーラーつけろよ犬(怒)むかっ(怒り)


なんて思ってるんだろーなー顔(汗)たらーっ(汗)
でもなるべくクーラーはつけないよーにしてるんよあせあせ(飛び散る汗)

巷では3連休だけど
kai姉は休みのよーで休みじゃないこの3日間顔(泣)バッド(下向き矢印)
昨日は時間ができたのでこの間行った
地元のDogCafeに行こうってことになり…

kaiさん出かけるよぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

071600.jpg

スタンバイ決定exclamation

ちょこっと出かける時のイージーキャリーがほしいんだけど
なかなか『これexclamation×2ってのがなく
普通のトートバックを代用してるの顔(汗)
誰かいいイージーキャリーがあったらおせーてぇもうやだ〜(悲しい顔)


EV内のkai
下
071601.jpg
(おいらは荷物かむかっ(怒り)・・・)


なんて思ってるやらいないやら
とにかくCafeに行きましょーGood


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そしてCafeに到着るんるん
071602.jpg

この間紹介しなかったんだけど
この前来た時に会ったヨーキーちゃんに再会揺れるハート

071603.jpg 071604.jpg

マロンちゃんにリリーちゃん揺れるハート
ちっちゃくておとなしくて可愛い〜顔(メロメロ)
この子たちは常連さんみたい四葉


そしてチワワのモモくん下
071605.jpg

モモくんも可愛かったぁかわいい

モモくんはいつもカートでお散歩するらしく
絶対に歩いてお散歩しないんだって顔(汗)
なぜか嫌がって歩いてくれないらしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

071606.jpg
(おいらと違ってお坊ちゃまなんやなぁ犬(泣)…)

なんて思っているやらいないやらー(長音記号2)

下町のおばちゃんばっかりが集まってるだけあって
とても気さくに話しかけてくるのょー(長音記号1)顔(イヒヒ)

今回、写真は撮らなかったけど
またまた500円のケーキセットを食べたよんぴかぴか(新しい)
安くて美味しくて、結構お気に入りのCafeなのだ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


帰りの車(セダン)の中で、もっと遊びたかったみたいで
kaiさんはちょっとイジケモード。。。
下
071607.jpg

kaiさん、また行こうねGood
マロンちゃんとリリーちゃんは常連さんだから
きっとまた会えるよexclamation




ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)

虹ciaoっちありがとぉ虹

いろいろなブログ友だちのところで
よく目目にしていたpeaceたんのかっこいい写真カメラと名刺揺れるハート

そしておやつのアイスわんるんるん
下
071608.jpg

ciaoっちからのプレゼントわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


071609.jpg

ciaoっちありがとねっ揺れるハート


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 12:22| Comment(36) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

日曜日の出来事


そろそろkaiさんのトイレシーツが
終わってしまうので、日曜日にkaiさんを連れて
ダーと車(セダン)でペットショップに行ってきた犬(笑)

kaiさん、先日のお散歩も1ヶ月ぶりだったけど
ダーの車(セダン)に乗るのも1ヶ月ぶり顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
久々の車(セダン)に酔ってゲポしないかちっと心配だったけど
だいじょぶやった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

トイレシーツを買ったあと、地元に最近OPENした
Dog Cafe喫茶店することに・・・


ダーとkai姉はケーキセットを注文るんるん
062700.jpg

ケーキと好きなドリンクで500exclamation
安っexclamation×2 さすが下町exclamation×2


kaiさんは下
062701.jpg


kaiさんのはありましぇ〜ん顔(イヒヒ)

062702.jpg

kaiさんスネてるしあせあせ(飛び散る汗)

わんこメニューもあったんだけどね・・・顔(ペロッ)

さすが下町の地元だけあって、お客さんはそれなりに
入ってはいるけど、都会のCafeとは違って
ほんとにお散歩の帰りですって感じの
犬(笑)連れのおばちゃんが多かった顔(汗)たらーっ(汗)
(kai姉も同じよーに見られてたんだろーけど…顔(え〜ん)

下町のDog Cafeだから、まぁこんなもんかなー(長音記号2)顔(笑)
とまぁまぁ満足したので買い物して帰りましょかねー(長音記号2)



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



そして近所のスーパーに到着ー(長音記号2)
でもkaiさんを車に残して買い物なんてできない
心配性なkai姉はkaiさんと一緒に車で待機exclamation
ダーは1人スーパーへHello

そんな時のkaiさんはダーがスーパーに
入るまでの後ろ姿を見つめ目
062704.jpg

ダーの帰りを待ちつつ
062705.jpg

物音に聞き耳を立て・・・
062706.jpg

ダーが戻るのを待っているのだ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でもダーは当分戻ってこないから
この時間を利用してお散歩に行っちゃう?
ってkaiさんに聞いたら『行っちゃう〜犬(笑)揺れるハート』って
言うんでちょっとお散歩してきた四葉
062707.jpg


062708.jpg


062709.jpg

なぁにぃ?

062710.jpg

そいつぁ〜良かったわーい(嬉しい顔)Good

062711.jpg

kaiさんに喜んでもらえてkai姉は
うれしゅうございますかわいい
そして今日の出来事

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:21| Comment(27) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

カドラー


うちのダーは毎日ジムに通ってるパンチ
平日は仕事が終わってから、休日は午前中
毎日欠かさず体を鍛えマッチョなダーなのだ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
そして今日も朝からジムに・・・

そろそろkaiのドームベットも暑いだろうと
カドラーを買いに行きたいなぁ〜と思いつつ
ダーの帰宅を待ち・・・・・・・

時計

時計

時計

ダーの帰宅後、早速カドラーを探しに行くことにるんるん

どこに行こうか色々悩み、
kai姉はお台場に行きたかったけど
イベントをやってるから混んでるだろーということで
結局ステラタウンに行くことに決定exclamation×2

050403.jpg

今日は天気も良くて車(セダン)の中は暑いですねぇ晴れ
窓を開けるとkaiさんは下

050404.jpg

窓から顔を出し涼んでるー(長音記号2)顔(イヒヒ)

でもその後は日の当たっていない
運転席側に行きダーの腕枕でくつろいでたダッシュ(走り出すさま)

050405.jpg


ステラタウンに着いたとこで
まずは腹ごしらえレストラン

ステラタウンの1FにあるWIRED KICHENかわいい

050406.jpg

kaiさんはものほしそーに
ダーを見つめてます顔(笑)

050407.jpg

ダーとkai姉が注文したのがこれ下

050408.jpg  050409.jpg

ダーはパスタ、kai姉はねぎとろとアボガドの
ごまなんとかってやつ顔(汗)(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗)

結構ボリュームあってうまかったぁGood

その後、すぐ近くにある広場でカメラ

050410.jpg


050411.jpg

kaiさんとってもいい顔してる犬(笑)るんるん

で、カドラーは?

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:36| Comment(26) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

☆写真満載☆

今日はタイトルの通りカメラ満載でお送りしますexclamation×2
飽きずに見てねん目ひらめき


今日はkaiとあす&ひーを連れて
表参道の美容院に行ってきた電車

前回同様kaiは自由気ままにウロウロしたり
他のお客さんに愛想を振りまいたり犬(足)犬(足)犬(笑)

さんざん好き勝手に動き回った後

下

042200.jpg

kai姉の膝の上でくつろぎモード顔(汗)

kai姉&あす&ひーのカットはさみも終わり
Cafe喫茶店にでも行こうと思ったけど
大混雑だったから、マックでファーストフードを買って
裏道の住宅街へー(長音記号1)

人気(ひとけ)のない場所でファーストフードを食べることに顔(チラッ)
もちろんkaiさんも欲しいよねー顔(笑)
kaiさんにはおやつホネをあげますよGood

042201.jpg

顔(なに〜)

ぶちゃいくなお顔してますふらふらバッド(下向き矢印)

042202.jpg

kaiさんはおやつで我慢して下さいねー(長音記号2)

そうこうしているうちに
ダーがお迎えに来てくれて・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Cafeに行けなかった事を話すと
『じゃ、行く?ってぴかぴか(新しい)

代々木公園前のTARLUMに向かう事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前回TARLUMに行った時の様子はこんな感じ


途中にかわいいポピーの花が咲いていたので
思わずパチリカメラ

042203.jpg

時計

時計

時計

そしてTARLUMに到着わーい(嬉しい顔)かわいい

あす&ひーはkaiと一緒にCafeに
来たのは初めてひらめき
いつも『いいなぁ〜、ずるいなぁ〜顔(チラッ)」って
言われてたからたまには連れて来ないとねGood

Cafeで早速kaiさんをカメラ

下

042204.jpg

みんなでパスタやらケーキやらを食べ
kaiさんには持参したガムで我慢してもらいやした顔(イヒヒ)

042206.jpg  042207.jpg


そーいえばkaiさん、
まだチッコもうんにょもしていないがく〜(落胆した顔)

ってことで代々木公園にお散歩に行くことに犬(足)犬(笑)

042208.jpg


kaiさん、やっぱりガマンしてたよーで
早速ちっこ&うんにょさんフン

042209.jpg  042210.jpg

そして・・・

超スッキリ顔るんるん

042211.jpg

スッキリしたところで帰りましょわーい(嬉しい顔)

042212.jpg

車に乗ったとたん、kaiさんは
kai姉のお股の間に顔を突っ込んで
おやすみモード眠い(睡眠)

042213.jpg

正面から見るとこんな顔 次項有 
042214.jpg

下

042215.jpg

にらまれちった顔(汗)たらーっ(汗)

kai姉がパシャパシャカメラ撮るもんだから
kaiさんは後部座席に行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

042216.jpg  042217.jpg


帰りに銀座を通りかかり、なんとな〜くカメラ

銀座四丁目の景色を撮ってみたひらめき


042218.jpg

深い意味はないんだけどね顔(汗)


でも、結局kaiさんはkai姉の膝の
上に戻ってきたのでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

042219.jpg


なんか駆け足状態でわけわからん日記やなぁ(; ̄ー ̄A ・・・

最後まで読んでくれてありがとぉもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:26| Comment(34) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

久しぶりのDOG CAFE

今日はダーと一緒にkaiを連れて
お墓参りにいったよGood

kaiはお出かけが嬉しそぉ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

032100.jpg


032101.jpg


車(セダン)の中はポッカポカ晴れでkaiは即効ネムネムモード眠い(睡眠)

032102.jpg


お墓参りを済ませて近くの麻布十番にある
和DINING&CAFE HAVETという
Dog Cafeへ犬(笑)犬(足)

032103.jpg


ここのお昼はランチプレートで好きなものを
4種類選べるのだレストラン

kai姉はマカロニサラダ・まぐろぶつ切り・
筑前煮・ぜんまいのおひたしをチョイス手(チョキ)

032104.jpg

ダーのはカメラ撮り忘れちったけど
菜の花のゴマ和え・まぐろぶつ切り・
ほっけの塩焼き・ひじきの煮物をチョイスるんるん
なかなかシブイでしょーー(長音記号1)顔(イヒヒ)

そしてお店で出会ったロイちゃん犬(笑)揺れるハート

032105.jpg

とってもおとなしくて可愛い女の子かわいい
でもこのロイちゃん捨てられてたっていうか
置き去りにされてたんだってがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
ヒドイ話だよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんな話をしてたところに・・・

首から“フジテレビ”と書かれた札を下げた人が
『すいませ〜ん。今日こちらのお店をわんちゃん決定
カフェということで取材させて頂くんですけど、
協力して頂けませんかぁ
?って
声をかけてきた顔(笑)

ちょっとびっくりしたけどダーが「別にいいよ」って言うことで
TVに映ってしまうことに・・・顔(汗)
こんなことならバッチリ化粧して
もっとまともな格好してくるんだったバッド(下向き矢印)


TV局の人が『声は入らないので自然にしてて下さぁい』って言うんで
ロイちゃんとロイちゃんを連れてた若い(20歳位)お兄ちゃんと
kaiとダーとkai姉でおやつをあげたりしながら
くっちゃべってー(長音記号2)

ー(長音記号1)時計ー(長音記号1) ー(長音記号1)時計ー(長音記号1) ー(長音記号1)時計ー(長音記号1)

そして無事に撮影終了映画

フジテレビ スーパーニュース
特集コーナーで放送との事ひらめき
いつかはまだ決まってないらしいけど3月末〜4月初めに
放送する予定なんだってかわいい

スーパーニュースの時間帯はkai姉仕事でTV見れないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いつ放送かわかればビデオセットするんだけど顔(汗)

ってか、ここでこんな大々的に公表したら
ダーとkai姉の顔がバレるたらーっ(汗)
でもわんこネタだからうちらの顔は映ってないかも顔(イヒヒ)

もし、たまたまその放送を見れたらご一報をー(長音記号1)目

撮影が終わったあと、ロイちゃんと少し遊んで

032106.jpg


032107.jpg

上

ちょっとロイちゃんは迷惑そぉ?顔(汗)

そして家路についたのでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

明日はダーが出張で4時起きだから
今日は早く寝よーっとひらめき





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:47| Comment(22) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

善は急げ・・・(?)

『ただいま〜』
お昼過ぎにダーがジムから帰ってきたかわいい
(ダーは毎日ジムに通っているダッシュ(走り出すさま)

kai姉 『おかえり〜わーい(嬉しい顔) おなかすいただか顔(チラッ)?

ダー 『すいた顔(え〜ん)

kai姉 『じゃぁレストラン食いに行こ顔(イヒヒ)

ダー 『顔(汗)どこに?

kai姉 『青山顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ダー 『あおやまぁ〜がく〜(落胆した顔)?



そんな会話をしたあと、早速お出かけわーい(嬉しい顔)揺れるハート


どこへ行ったかというと
前から行きたいと思っていたDOG CAFEリストの中の
一つだったrieta neroというカフェ喫茶店


ティアラちゃんのとこのブログでちぇるこさんが行ったのを見て目ひらめき
なかなか雰囲気が良さそーだったからkai姉の
行きたい病に火が付いてしまったのだどんっ(衝撃)顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)


店内はこんな感じ下

DSC02908.JPG


早速カメラ

0115_01.jpg



ダーが注文したのはマルゲリータ

0115_02.jpg



kai姉はペンネアラビアータ

0115_03.jpg

上
実はkai姉、カメラ撮るの忘れて少し食っちまった顔(汗)たらーっ(汗)


kaiにはクッキーホネとお水のサービスるんるん

0115_04.jpg


ちぇるこさんの言うように
料理もおいしかったし、なかなか雰囲気もいい喫茶店だったよわーい(嬉しい顔)Good


先週行った喫茶店もオススメだけど、ここもオススメだねるんるんるんるんるんるん


0115_05.jpg

レストランも食ったしkaiも眠そーなので
帰りますかわーい(嬉しい顔)


ダーは渋々kai姉に駆り出されて来たけど
帰りは「うまかったわーい(嬉しい顔)Good」って言ってたから良かったぁグッド(上向き矢印)
ダーありがとねっー(長音記号2)揺れるハート






んでもって、帰りにkaiのトイレトレートイレ買っただよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あみあみのついてるやつダッシュ(走り出すさま)

0115_06.jpg


これでお留守番の時、シーツビリビリには
できんやろぉ〜ー(長音記号1)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ケッexclamation kai姉をナメんなよぉ〜exclamation×2

0115_07.jpg




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:14| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

代々木公園

今日も晴天晴れ

せっかくのいい天気なのに家でボケボケするのは
もったいないということで・・・

そぉだひらめき 代々木公園に行こうexclamation×2


朝もはよから“LET'S GO”exclamation


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



代々木公園に着いて、まずは腹ごしらえレストラン

代々木公園の前にあるTARLUMというカフェへ喫茶店


ここは犬決定なのだるんるん

大人な雰囲気でとっても落ち着けるダーとkai姉に
ピッタリな(?)カフェだわぁ
揺れるハート

ダーもkai姉もすっかり気に入りましたわーい(嬉しい顔)Good

0108_00.jpg


朝8時からの営業で、うちらが行ったのが10時頃だったから
貸し切り状態ー(長音記号1)顔(イヒヒ)
他にはお客さんも犬もいなかった顔(笑)


さぁ〜て、なに食べよっかな〜かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい





BREAKFASTでダーはスクランブルエッグを注文レストラン

下

0108_01.jpg



kai姉はサーモンオムレツレストラン

下

0108_02.jpg


たまごがフワフワで美味しかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

kaiはお水だけ台風 
(ワンちゃん用メニューもあったらしい・・・と後で知った顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

kaiタン、ごみんよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





で腹ごしらえのあと代々木公園でお散歩犬犬(足)

0108_03.jpg


0108_04.jpg



公園をお散歩していたらー(長音記号1)




目exclamation×2




何か撮影映画してるひらめき目ひらめき



通りすぎるkaiに向かって、撮影している人と一緒にいたわんこが
吠えた犬(怒)どんっ(衝撃)


撮影中なのにヤバイあせあせ(飛び散る汗)

すいません顔(汗)」と謝りながら通りすぎたダー&kai姉&kaiダッシュ(走り出すさま)







???



今のって・・・・・・・・・・・・・・・
















exclamation×2







川島なお美さん&シナモンちゃん

&ココナツくんだぁ
exclamation×2目exclamation×2











ミーハーなkai姉は、撮影を終え 場所移動をするらしき
川島なお美さんに声をかけちゃった顔(イヒヒ)るんるん


「すいませぇんカメラ撮らせて下さぁいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」とー(長音記号2)

「いいですよかわいい」と快く決定してくれたので写真を撮らせてもらたよーるんるんるんるんるんるん



肖像権等の問題もあるだろーから写真は載せないけど…
いやいや、もぉびっくりexclamation



とりあえず満足したのでそろそろ帰りましょー揺れるハート











車(セダン)に乗ったkaiはちょっと不満そうバッド(下向き矢印)

0108_07.jpg





帰りますよーHello




0108_08.jpg



それは無理でしょーダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 18:14| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

DOG CAFE

29日から仕事が休みに入ったので、
DOG CAFEに行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



今まで行ったお店を簡単にご紹介exclamation


1DOG YARD CAFE (代官山)

次項有ここは首輪の種類は豊富だったなぁかわいい


2Flamingo Cafe (原宿)

次項有ここは犬決定の表示はないけど犬決定なのだGood


3Puppy's Dining (お台場)

次項有ここは店内も犬決定だけど喫煙はテラス席
なので、今の季節は寒いね〜台風


4WIRED KICHEN (さいたま市)

次項有ここはステラタウンの1Fにあって、
料理のボリュームも味も満足できるお店でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
犬を連れて他のショップもお買い物できるのでグ〜Goodぴかぴか(新しい)


5Salon De Wan Wan(船橋)

次項有ここはららぽーとの5Fにあるカフェ
・・・kai姉的にはカフェってほどのものでも
なかったよぉな印象が顔(汗)たらーっ(汗)
でも、ドッグラン(有料)とかペットエコ・セセ・犬の気持ちetc
生体も多いので、そちら目的のほうがよいかもひらめき


上


上でご紹介したお店のカメラがないので
紹介になってないかぁふらふらバッド(下向き矢印)



そして、先日行ってきたのがFanny Faceというお店るんるん

1231.jpg

ダーのひざの上で落ち着かない様子のkai顔(イヒヒ)





1231_01.jpg


kai姉の膝の上でメニューを考え中ー(長音記号2)





ダーが注文したのがこれ

下

1231_03.jpg

バナナのワッフルレストラン

ダーはバナナが大好き揺れるハート かわゆ〜いわーい(嬉しい顔)黒ハート



kai姉はこれ

下

1231_04.jpg

チキンピラフぴかぴか(新しい) 腹ぺこだったんだもぉんー(長音記号1)顔(イヒヒ)




ほんでもって、kaiは馬肉のボイル犬ハートたち(複数ハート)

下

1231_02.jpg








おすわりexclamation 待てよぉ〜exclamation×2

1231_05.jpg








よしexclamation×2

1231_06.jpg




がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)




1231_07.jpg


ものの15秒くらいで完食顔(なに〜)

早いっつーの顔(え〜ん)
ちゃんとよく噛んで食べろっちゅ〜のにぃたらーっ(汗)


このCAFEは、こじんまりしてるけど
椅子がソファーなのでゆったりできる感じでした犬(笑)かわいい





お腹が満足したkaiは帰りの車(セダン)
いつものごとくスヤスヤ眠い(睡眠)

1231_08.jpg

この寝顔にやられてしまうkai姉顔(ペロッ)
あどけない寝顔でしょー(長音記号2)キスマーク




車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



家に着くと以前に頼んでいたkaiのおもちゃが
届いてたぁわーい(嬉しい顔)


じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)

1231_09.jpg

ワンダーボール犬サッカーぴかぴか(新しい)

これはスイッチを入れると、勝手に色んな方向へ
コロコロと転がるのだGood



早速kaiの前に置いてスイッチを入れてみたサッカーon

k001.jpg  k03.jpg

k005.jpg  k006.jpg  


こんなんでわかるかなぁー(長音記号2)ふらふら

動画の載せ方をkai姉はまだ学習してないから
カメラで勘弁してちょー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


CHIROLマム、これよこれグッド(上向き矢印)
年明けに会社持っていくけんねープレゼント




ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1) 


12月からブログを始め、1ヶ月弱。
その短い間に、このブログを通してとっても素敵な
お友達に出会うことができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
kaiもtiaraもkai姉もkaiパパもあす&ひーも
感謝、感謝です揺れるハート
みなさん、いつもコメント有難うございましたー(長音記号2)キスマーク

また来年も更新頑張ります手(グー)ひらめき
kai&tiaraを今後とも宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


1231_10.jpg





ひらめきひらめきひらめき昨日終わらなかった大掃除の続きやんなくちゃもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:23| Comment(11) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

電車でお出かけ

今日、kaiは初めて電車に乗りました。

原宿の美容院に連れていったのです。わーい(嬉しい顔)かわいい

kaiだけでなく、娘2人と娘のお友達も一緒に・・・たらーっ(汗)

電車ダッシュ(走り出すさま) 電車ダッシュ(走り出すさま) 電車ダッシュ(走り出すさま) 電車ダッシュ(走り出すさま) 電車ダッシュ(走り出すさま)



美容院に着くと



hami.jpg

いらっしゃいまし〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

スタッフの犬(笑)ハミーくんがお出迎え揺れるハート


私と娘がカット中、2犬は自由気ままに遊んでいましたかわいい

noko.jpg


帰る時ちょっとハミーくんが淋しそう・・・犬(泣)たらーっ(汗)

out.jpg

また来るねるんるん 
ハミーくん、kaiと遊んでくれてありがとうー(長音記号2)キスマーク



その後、kai&娘2人&娘の友達を連れて近くのCafeへー(長音記号1)喫茶店


娘の“ひー”とカメラ

hi.jpg


娘の“あす”とカメラ

asu.jpg

kaiがねずみ男に見える顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


娘の友達の“あいこちゃん”とカメラ

aiko.jpg


テラス席に座っているのですが
ちぃ〜っとも寒くなかったのですexclamation わーい(嬉しい顔)Good


それはこれのおかげ
     左斜め下


hot.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれないけど、

電灯みたいなこれがストーブになっているの目ひらめき

家のベランダに欲しいなぁー(長音記号1)顔(チラッ)





レストラン喫茶店ファーストフード レストラン喫茶店ファーストフード レストラン喫茶店ファーストフード レストラン喫茶店ファーストフード レストラン喫茶店ファーストフード





そして、帰りはダー車(セダン)で迎えにきてくれましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

午前中、お仕事で疲れてるのに
迎えにきてくれてありがとーぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)

papa.jpg

帰りの車(セダン)中では、
kaiを筆頭に娘2人&あいこちゃんは
速攻お休みになられておりました顔(イヒヒ)

zzz.jpg








家でお留守番のtiara猫は、
髪をカットした“ひー”を見て目
なぜか、威嚇猫(怒)むかっ(怒り)

tiapun.jpg


いったい、どぉしたのexclamation&question






その頃kaiは、すっかり疲れて

だらだらモードで、こんな格好をしておりましたー(長音記号2)顔(汗)

kaidara.jpg







ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする