2006年09月15日

kai姉に怒られると...


いつも元気なこのお方…
下
091500.jpg


時々 悪さをしてkai姉の雷雷
どんっ(衝撃)ドカーンどんっ(衝撃) と落ちると…

kai姉にシリを向けやがる…Bad

091501.jpg


そして すっとぼけた顔をして
絶対に目目を合わせよぅとしないちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

091502.jpg



犬(足)



犬(足)



犬(足)



いったん 自分のベットに退散し
kai姉の顔色を窺いながらー(長音記号2)

091502.jpg


kai姉のご機嫌を取ろぅとでもしているのか
膝の上でくつろぐー(長音記号1)顔(チラッ)
下ろしても下ろしても 膝の上に乗っかってくるあせあせ(飛び散る汗)

091504.jpg


これが kai姉に怒られた時の
kaiさんの行動パターンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


反省してんだか してないんだか…たらーっ(汗)













そして ここには“我関せず”なお方が…顔(汗)
下
091505.jpg

ちなみにtiaさんは
kai姉の雷雷が落ちると
あすひーの部屋に 逃げ込むんょ手(チョキ)顔(イヒヒ)





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:59| Comment(19) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

kaiとtiaのベット


091303.jpg

kaiさん どしたん?



目exclamation×2



091304.jpg

tiaにベット占領されてもぉたかー(長音記号1)顔(イヒヒ)





とは言っても kaiがあっさり譲る訳もなくダッシュ(走り出すさま)

091305.jpg

しっかりと 奪い返してる…顔(汗)

091306.jpg


犬(足)


犬(足)


犬(足)


091308.jpg 091309.jpg

な〜んか バチバチどんっ(衝撃)してないかぃたらーっ(汗)


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2) 


四葉 そんなある日 四葉

091302.jpg

やっぱりtiaは kaiのベットで落ち着いてる猫(笑)
tiaもドームベットのほぅがいぃのねわーい(嬉しい顔)Good

kaiさんはー(長音記号1)

下

下

下

091300.jpg


tiaのベットで 爆睡中眠い(睡眠)
下
091301.jpg


tiaがいつもkaiのベットに入るもんゃから
ドームベットを出してあげたら
早速自分のベットで落ち着くtia猫(笑)揺れるハート

091310.jpg

やっぱり tiaもドームベットにしてほしかったんねるんるん


・・・( ̄_ ̄ i)・・・たらーっ(汗)

091311.jpg

なぁ〜に見てんのょあせあせ(飛び散る汗)



















091312.jpg

結局 こぉなるのよねぇ顔(泣)バッド(下向き矢印)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:31| Comment(24) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

横取り!


tia猫のおもちゃを必ず奪うkaiさんたらーっ(汗)

ひーが 丸めたホイルでtiaと遊んでたのー(長音記号2)猫(笑)
それを 初めはおとなしく見ていたkaiさんだったけど
結局横取りしちゃうんだよねぇ 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず その様子を見てちょ〜Bad
(ちょっと長いょたらーっ(汗)
下




・・・ねっ ダッシュ(走り出すさま)
結局kaiが遊んじゃうのょ顔(泣)

かわいそぉなtia・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

こぉ〜んなとこ(動画中に映ってる照明の中)
入り込んでイジケ虫猫(泣)台風
下
082901.jpg



あ〜ぁどんっ(衝撃) kaiさんどぉすんのぉちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


082902.jpg


tia 出てこないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


082903.jpg













082900.jpg



・・・ 寂しきかな〜 tiaの後ろ姿ぁ〜 ・・・



kaiさんは いっつもtiaのおもちゃを
横取りするからいけないんだよぉふらふら

082904.jpg


たまには 反省しんしゃいっexclamation×2

kaiは自分が1番じゃないと
気がすまないとこがあるんだぁ顔(チラッ)

tiaを呼んでるのに kaiがすっ飛んで来たり
tiaをナデナデしてると 割り込んで入ってきたり…

ちぃとkaiさん わがままなんでないのぉBad



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:21| Comment(40) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

フリーにできない訳


昨日のkaiをお留守番させる時は
ケージでさせてるって話の続きなんだけど・・・


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


下かわいいこんな微笑ましいショットやかわいい下
082100.jpg


下かわいいこんなほのぼのしたシーンかわいい下




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


こんなんを見ると kaiさんをフリーで
お留守番させても大丈夫なんじゃないかって
思ったりもするんだけどー(長音記号2)


















だが しかぁ〜しexclamation×2


時々 勃発するkaiとtiaのバトルどんっ(衝撃)
下




これを見ちゃうと どぉしてもkaiさんを
フリーでお留守番させるのが心配なのよねぇ顔(汗)たらーっ(汗)

kai姉が すっごい心配性なこともあるけど
tiaのネコパンチ猫(足)どんっ(衝撃)が kaiの目にでも
当たったら…と思うと 怖くてとてもじゃないけど
フリーにはできない顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりケージのほーが安全だし安心やしGoodぴかぴか(新しい)

だから ちょっとずつ あすひーが夏休みに入る前の
ケージでのお留守番に戻すしかないー(長音記号1)顔(イヒヒ)

頑張ってkaiさんをもとの生活パターンに戻さなきゃexclamation



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:38| Comment(21) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

寄り添う日は…


kaiはtiaの事が大好きだから
何かとtiaのそばに寄りたがる犬(笑)揺れるハート右猫(怒)

でもtiaはいつも迷惑そぉなのよ〜顔(汗)たらーっ(汗)

073001.jpg


kaiがtiaの近くに行くと・・・
tiaが離れる犬(足)猫(怒)

073002.jpg


せっかく仲良く並んでのツーショットカメラ撮りたいのにぃ顔(泣)

tiaさん、その後ろ足はなんやねん顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

073003.jpg

いつでもkaiから逃げられる体勢ですか?


そんなtiaさんにkaiは寂しそぉ犬(泣)

073004.jpg


でもね、kaiさんー(長音記号2)
アナタの動きは忙しないし、tiaにすぐ
チョッカイを出すから嫌がられるのよ顔(チラッ)

073005.jpg

kaiがしつこくしなければtiaだって
そんな嫌な顔しないんだろーにもうやだ〜(悲しい顔)

073006.jpg


kaiがもぉちょっと大人になって
落ち着いてきたらtiaと仲良く寄り添う日が
来るのかな〜?

073007.jpg


kaiとtiaが仲良くくっついて並んでるショットカメラ

kaiとtiaが寄り添って寝てるショットカメラ


そんなショットを撮れる日がくるのかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ねぇkaiさん、アナタの忙しない性格って
もうちょっと大人になったら落ち着くの?

073008.jpg



落ち着かなそぉ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


仲良く寄り添ったショットを撮るのは
kaiとtiaじゃ無理かもね顔(泣)たらーっ(汗)




***かわいい落ち着きはなっているtiaさんのおまけかわいい***


kai姉が洗面所に行くとtiaさんもやってくる猫(笑)

073009.jpg


それは洗面所の蛇口から流れる水を飲むため霧




なぜか、蛇口から流れる水を飲むのが
好きなのよね〜猫(笑)るんるん


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:10| Comment(24) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

それぞれの陣地


最近kai姉、いやな事が多く顔(泣)
リフレッシュしたくて部屋の模様替えをしたのるんるん

kaiさんのケージも屋根を外してスッキリぴかぴか(新しい)

kaiさんとtiaさんの陣地の出来上がり〜わーい(嬉しい顔)Good

0728001.jpg
(tia陣地ちっちゃがく〜(落胆した顔)



ちなみに模様替えをする前のケージはこぉ
下
0728002.jpg

kaiはいつもケージの上にいたの顔(汗)

なんだか暑苦しいし、ケージの上から飛び降りるから
危なっかしくて・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
だから屋根外しちゃったかわいい


tiaさんは早速自分の陣地へ猫犬(足)

0728003.jpg


まぁそぉ言いなさんなってあせあせ(飛び散る汗)


あなたはいつも好きなところで寝てるんだしー(長音記号2)


kaiさんは夜寝る時もお留守番の時も
ケージの中なんだからもうやだ〜(悲しい顔)





そんなある日・・・

0728004.jpg

kaiのベットでくつろぐtiaさん猫(足)


0728005.jpg

まぁい〜じゃないのー(長音記号1)顔(イヒヒ)
もともとこのケージはtiaのだったわけだし四葉


でも結局それぞれの陣地で落ち着いてたょClap
下
0728006.jpg


ところが・・・

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:47| Comment(20) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

フワフワマン只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


今、話題のファーミネーターひらめき

ブログ友達の凛たんが使ってたのを見て
なかなか良さそぉだったので
抜け毛の激しいkaiとtiaraにと
遂にGETしたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
下
070800.jpg

ネットで色々探した結果、一番安い価格だった
PetGoodsUSA.comで購入exclamation

では早速どんなもんか使ってみようじゃないのー(長音記号2)顔(イヒヒ)

下

下

下

070801.jpg

なかなかの威力を発揮してますね〜Good

kaiは毛がフッサフサではないけど
それでも結構毛が取れてフワフワマンが参上したぜぃ顔(笑)
070802.jpg


取れた毛でちょっと遊んでみました顔(ペロッ)
070803.gif

ファーミネーターはすきバサミの刃みたいな感じだから
ガリなkaiさんにはちょっと痛いんでないのぉあせあせ(飛び散る汗)って
心配だったけど、気持ちいいみたいでおとなしく
ブラッシングさせてくれたのがビックリ犬(笑)
基本的にkaiさんはブラッシングを嫌がる子なもんで…顔(汗)


ブラシ部分はこんな感じ
下
070804.jpg


これは毛ぶきのいい犬にはいいかもしれないるんるん


・・・ひらめき・・・


ってことは毛むくじゃらのtiaraさんにも
使えるんでないのぉー(長音記号1)顔(イヒヒ)

早速、あすひーの部屋で寝てるtiaraさんのもとへ足

tiaraさんもブラッシングしてみましょかわいい

070805.jpg


kaiとは違ってtiaraはブラッシングが大好き猫(笑)揺れるハート

それはもぉるんるんゴロゴロるんるん
気持ちよさそぉな顔ぴかぴか(新しい)

070806.jpg  070807.jpg


そしてここにもフワフワマンが参上exclamation

070808.jpg


kaiもtiaraも今までは
スリッカーブラシを使ってたんだけど
tiaraはブラッシングが大好きだからいいとして
kaiは嫌がるから、いつもおやつでだましだまし
ブラッシングをしてたの顔(泣)

でもファーミネーターはおやつなしでも
おとなしくブラッシングさせてくれるから
kai姉はそれだけでも嬉しいわぁもうやだ〜(悲しい顔)

毛もすごく取れるけど、いつまでも取れるもんだから
いつやめたらいいのかタイミングが難しいダッシュ(走り出すさま)
でもたぶんブラッシングを続けていけば
抜ける量も減ってくるんだろーなーぴかぴか(新しい)

それはいいけど、ハゲちゃわないかが心配だったりして顔(汗)たらーっ(汗)


が、しかしexclamation

フワフワマンが参上する限り、戦わなければならない
ファーミネーターなのでしたどんっ(衝撃)

070809.jpg
(フワフワマンを不思議そーに見つめるkaiさん)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:54| Comment(42) | TrackBack(1) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

バテバテモード


毎日ジトジトむし暑い日が続いている今日この頃たらーっ(汗)
kaiさんの様子は・・・
下
070100.jpg

ダンゴ虫のよーに丸くなって寝てるー(長音記号1)顔(イヒヒ)


070101.jpg

あら顔(汗) 起こしちゃってごめんなさいねぇあせあせ(飛び散る汗)




犬(足)




070102.jpg


070103.jpg




犬(足)




070104.jpg


070105.jpg


070106.jpg


kaiさんダラダラモードですねぇ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)


070107.jpg


ほんと毎日むし暑くてイヤになるよなぁふらふらダッシュ(走り出すさま)

? つなぎ着てるから暑いんだってか?

確かにそぉとも言う顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
だってkaiさん抜け毛がすごいんだもん顔(泣)

でもちっとかわいそーだからハダカんぼ
してあげるよわーい(嬉しい顔)Good



で、つなぎを脱がせたらー(長音記号2)

下

下

下


ぴかぴか(新しい) 開放感 ぴかぴか(新しい)

070108.jpg

kaiさんには恥じらいというものはないんかぃむかっ(怒り)exclamation×2

ないんだろ〜なぁもうやだ〜(悲しい顔)

まっ、気持ちはわからんでもないけどねっ顔(ペロッ)







***かわいいtiaraさんはかわいい***


070109.jpg

kaiさんと同じくtiaraさんもバテ気味だそーな猫(泣)
そりゃそーだよねー(長音記号2)kai姉だってバテ気味だもんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みんなはバテてないかぇ?

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:12| Comment(33) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


いやいや、すっかりブログ更新もせず
みんなの所にコメントも入れに行かず
面目ない顔(汗)たらーっ(汗)

そんなkai姉に対して、心配してmail toをくれた
ち〜’sまむしゃんトニロロママ・・・
心配かけちゃってごめんねぇ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でもでも、すっごく嬉しかったよもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとね揺れるハート

それから、今日は仕事を私用でお休みしたkai姉あせあせ(飛び散る汗)
チロコロマム、迷惑かけてごめんよぉふらふらバッド(下向き矢印)

ってな訳で久しぶりの更新をさせて頂きゃすexclamation×2
ちっと長いけど、ガマンして最後まで付き合ってねん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

では早速・・・

先週の日曜日は母の日やったもんで
あすひーはなけなしのお金を叩き
kai姉にプレゼントをくれたのだるんるん

下

051900.jpg  051901.jpg

お約束のカーネーションとマグカップぴかぴか(新しい)


そして今週のkai&tiaraの様子は・・・


いつものよーにバトルどんっ(衝撃)
下
051902.jpg 

051903.jpg




久々の晴れの日、朝日を浴びて眠い(睡眠)
下
051904.jpg




ダーと一緒にソファーで眠い(睡眠)
下
051905.jpg



そんなある日、kai姉が仕事から帰宅すると
ぷちまりんしゃんからプレゼントが届いてたぴかぴか(新しい)
下
051906.jpg

ビーズで作ったイルカとチワワンー(長音記号2)かわいい
可愛い〜顔(メロメロ)
早速イルカを携帯に付けてみたGood
下
051907ima.gif

最近カメラを向けるとkaiは必ず邪魔しに来るのょちっ(怒った顔)
そんな滑り込んで登場せんでもえぇやんダッシュ(走り出すさま)

かわいいぷちまりんしゃん、ありがとぉかわいい
大切にするからねGood



そして昨日、仕事から帰宅すると・・・
今度はデッカイ箱が届いてた顔(なに〜)

tiaraはデカ箱に興味深々
下
051908.jpg

デカ箱を開けてビックリがく〜(落胆した顔)exclamation×2
下
051909.jpg

ち〜’sまむしゃんからkaiへの誕生日プレゼントだったのひらめき
しかも、こぉ〜んなにいっぱいハートたち(複数ハート)

1.kai&tiaツーショット画像クッション
2.Fifi&Romeoのドーナツ型おもちゃ
3.おやついっぱい
4.tiara用おもちゃ
5.おさるさんマスコット付きバースデーカード

そして、シャンシュクたんからのお祝いmail to
下
05190902.jpg

かわいいち〜’sまむしゃん&シャンたん&シュクたんありがとぉかわいい

051910ima.gif


051911.jpg


kaiはフィフィロメのオレンジドーナツに食い付いたダッシュ(走り出すさま)
下
051912.jpg

これはtiara用にと頂いたおもちゃ
下
051913.jpg

下

051914.jpg



tiara用に頂いたおもちゃ・・・

下

051915.jpg


tiaraのおもちゃGood

下

051916.jpg









・・・・・・・・・顔(チラッ)








だぁかぁらぁ〜_s(・`ヘ´・;)ゞ..

tiaraのだっちゅーのexclamation×2

051917.jpg


ー(長音記号2)顔(汗)ー(長音記号2)


こんなkaiさんも
本日めでたく1歳を迎えましたClap

すももたん&すももママからもお祝いmail to
頂きましたるんるん

かわいいすももたん&すももママ、おめでとメールをありがとぉかわいい


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

最後まで付き合ってくれてありがとぉHello

今週はみんなからmail toプレゼントを頂き
本当に嬉しい一週間だったぁぴかぴか(新しい)
みんなには感謝の気持ちでいっぱいなkai姉ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ブログ更新やコメントがなかなかできなかったり
するけど、許してね〜顔(泣)
そんなkai姉んちの四葉kai&tiara四葉
これからも宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:03| Comment(28) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

朝の1シーン


毎朝恒例晴れ
kai姉ベランダでの喫煙タ〜イム喫煙


さてと、kaiさん
kai姉はいっぷくしてくんね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

042500.jpg


そしてベランダで喫煙ー(長音記号2)


042501.jpg

上

tiaraさんは外に出たい様子猫(笑)ぴかぴか(新しい)
kaiさんは・・・たらーっ(汗) 後ろ向いちゃってるし顔(汗)


窓を開けるとtiaraは
『待ってましたexclamationとばかりに飛び出しこんな感じ

下

042502.jpg  042503.jpg

顔(なに〜)

危ないよぉあせあせ(飛び散る汗)
(うちはマンションの6Fなのだ顔(チラッ)



その時のkaiさんは

下

042504.jpg

出てくる気はまったくナシー(長音記号1)顔(チラッ)


窓を閉めると

下

042505.jpg

またまた背中向けちゃってるし顔(イヒヒ)

kai姉のいっぷく中はいつもこんな感じなのだGood








そーいえば

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:27| Comment(15) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

kai vs tiara


kaiさん今日も朝からハイテンション犬(笑)晴れ

033100.jpg


んなわけで、いつもの日課 

どんっ(衝撃) 犬vs猫 どんっ(衝撃)

下





朝から元気だよな〜顔(汗)たらーっ(汗)

ってかうるさいし顔(え〜ん)


そしてkaiとtiaraのバトルは朝だけでなく・・・

033101.jpg


033102.jpg


ヒマさえあればやってるって感じふらふらバッド(下向き矢印)

でもtiaraが相手にしてくれないと
kaiはイジケモードダッシュ(走り出すさま)

033103.jpg


そんでもって、結局はこぉよ下

033104.jpg


ぶちゃいくな顔して寝ちゃってるよー(長音記号1)顔(イヒヒ)



るんるんおまけるんるん

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:12| Comment(14) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

今朝のkai&tiara

まず始めに・・・

先日のアニマルレスキューの件で、協力してくれた
お友達やそのまたお友達には迷惑をかけてしまって
本当にごめんなさいふらふらバッド(下向き矢印)
詐欺なのか事実なのかkai姉にもよくわからないけど
協力してくれたお友達や温かいお言葉をくれたお友達の
優しさにkai姉はとぉ〜っても感動したよわーい(嬉しい顔)揺れるハート
みんなありがとねっかわいい
そして、これからも宜しくです <(_ _)>ペコリ


*************************


そして今朝のkaiとtiaraの様子です晴れ

朝、kai姉が起き出すと・・・

下




脱ぎ捨てられたkaiの服&トイレのチッコが
お見苦しくてごめんねたらーっ(汗)

最近は『伏せexclamation待てexclamation』と言わずとも
目でちゃ〜んとわかるkai犬(笑)ぴかぴか(新しい)
『よしexclamation×2』と言われるまでちゃんと待ってるわーい(嬉しい顔)Good


成長したんやね〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
kai姉は嬉しいよぉー(長音記号2)キスマーク



そして朝の挨拶犬(笑)犬(足)

031200.jpg

嬉しい時のお約束るんるん 
必ずしまうまさんを銜えてますー(長音記号2)顔(笑)


その後、大好きなしまうまさんとの抱擁揺れるハート

031201.jpg


tiara兄たんにも顔(イヒヒ)

031202.jpg


kai姉はベランダで朝の一服喫煙でもしますかね顔(笑)


喫煙を持つとすかさずtiaraがやってくる猫(笑)犬(足)
ちゃ〜んとわかってるのね顔(汗)たらーっ(汗)
ベランダに出るのがtiaraのストレス解消法だもんねGood
出してあげますよGood

ベランダに出た時のtiaraの様子をご覧あれ〜るんるん

下





いつもこぉだから、すぐ体が汚れちゃうんだよね顔(汗)バッド(下向き矢印)
でも室内飼いのtiaraにとっては
ベランダでスリスリがストレス解消になってるから
まっいっかー(長音記号1)顔(イヒヒ)


kaiも出ていいよexclamation

031203.jpg


でも、ここから踏み出すことをしないkai犬(泣)

tiaraにはくつろぎの場所なのにねかわいい

031204.jpg



ー(長音記号2) 黒ハート ー(長音記号2) おまけのカトちゃんtiara ー(長音記号2) 黒ハート ー(長音記号2)



031206.jpg


031207.jpg


がく〜(落胆した顔)


加藤茶の『ちょっとだけよ〜』のコント知ってるかなぁふらふら
古くてわからなかったらごめんちゃい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 12:21| Comment(18) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ツーショット♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

ツーショットの前に・・・

momoさんのところで見たレスキューの記事からひらめき

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

緊急!緊急!!至急です。。


見た人全員、コピペして、バトンリレー!!

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

詳しくはコチラ


下

アニマル★レスキュー


どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


現在も45匹の犬の家庭が決まっていないようです.
ご協力いただけるかたは
コピペしていただけると幸いです。
輪が繋がってひとつの力になりますように。。。



******************************


なんか複雑な気持ちになっちゃうなぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

うちのtiara猫も、もともとは野良猫だった
モエコちゃん(tiaraのママ猫)が子供を産み
ちょうどその時、野良猫の駆除をするということで
近くの方がモエコちゃんと子猫を自分の家に匿って
里親探しをしてたのがきっかけで我が家にやってきたと
いう経緯があるんだぁ・・・

だから、なんかとっても複雑ー(長音記号2)
うちがもっと広くて連れて帰れる状況なら
引き取ってあげたい気持ちもあるけど、
現実はそぉもいかないしもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

こんな形でしか協力できないのがもどかしいけどふらふらバッド(下向き矢印)
みんなも協力したってねHello

******************************

さてさて、今日はkaiとtiaraのツーショットかわいい

kaiはtiaraの近くでおとなしくするはずもなくダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、今までのツーショットらしきカメラ
大公開exclamation×2

次項有 ここにもチョロっとあるよん四葉


030802.jpg


030803.jpg


030804.jpg


030805.jpg


030806.jpg


030807.jpg


030808.jpg


たらーっ(汗)顔(汗)たらーっ(汗)

ちゃんと並んだショットが撮りたいのに
そんなうまくいくはずもなく。。。顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)




exclamation×2




チャ〜ンスexclamation×2




ー(長音記号1)カメラー(長音記号1)





030801.jpg


030800.jpg


○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

やっと撮れたツーショットわーい(嬉しい顔)るんるん



がく〜(落胆した顔)exclamation


だけど、tiaraはこっちのほうが
穏やかな顔をしているのはなぜ顔(汗)?

下

030809.jpg














ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ベランダ嫌い

ダーも私も喫煙者喫煙
だけど家の中は禁煙禁煙なのだ顔(汗)
だからダバコはベランダで・・・

いつもベランダでぷくる時はtiara猫が一緒にベランダに出るるんるん
でも、たまにはkaiを出してみたわーい(嬉しい顔)かわいい


030400.jpg


tiaraが『外に出せ〜猫(怒)』って顔で見てるし顔(イヒヒ)


030401.jpg


kaiはお家に入りたいのね顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)



030402.jpg 030403.jpg

上 上 上

この違いってなに? もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) 


しょうがないからkaiをお家に入れたら

下

030404.jpg

この『ホッ』とした顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

kaiはお外は大好きなのにベランダは嫌いなのよね〜犬(泣)
tiaraは室内飼いだから、お外は怖がって出ないけど
ベランダは大好き猫(笑)るんるん
とても対照的な犬猫
ってあたりまえかー(長音記号1)顔(ペロッ)

お家に入ってホッとしたkaiは
早速たまごちゃんに食いついておりましたダッシュ(走り出すさま)

030405.jpg


030406.jpg







ー(長音記号1)時計就寝時間時計ー(長音記号1)


前に姫子ちゃん夜11時になると自分で寝るっていうので
すごぉいexclamationって思ってたのわーい(嬉しい顔)かわいい

最近kaiも夜11時20分になると
自分からベットに行くようになったのよんClap

030407.jpg

姫子ちゃんを見習いなさいと言い続け
ようやくkaiに通じたのかなわーい(嬉しい顔)? んなわけないってー(長音記号1)顔(笑)
姫子ちゃんより20分夜更かしだけど
それでもちょっと感動しているkai姉なのでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

030408.jpg  030409.jpg






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:17| Comment(12) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

いつものバトルヾ(≧▽≦)ノ☆

kai犬tiara猫バトルどんっ(衝撃)はいつもの日課わーい(嬉しい顔)かわいい


060200.jpg


060201.jpg


060202.jpg


060203.jpg


060204.jpg



あのぉ顔(汗)たらーっ(汗)
そろそろその辺でお開きにしたらぁ顔(チラッ)?

060205.jpg

なんだかtiaraは怪訝そぉ猫(怒)な顔してるし顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)







ひらめき目ひらめき








気がついたらkaiもtiaraも寝ちゃってる眠い(睡眠)

しかもおんなじ格好ー(長音記号1)顔(イヒヒ)


下

060207.jpg

下

060206.jpg



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:20| Comment(18) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

kai&tiara

kaiがトイレットペーパーの芯を
ガジガジガジガジどんっ(衝撃)

020400.jpg


tiara猫がお目覚め目ぴかぴか(新しい)

早速kaiはtiaraに交渉開始exclamation

020401.jpg


tiara兄たんあそぼ犬(笑)揺れるハート

しかしtiaraの反応は。。。

020403.jpg


や〜だよ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)


kaiはしつこいからtiaraは迷惑顔顔(汗)バッド(下向き矢印)

そんなtiaraの反応にkaiは

ショック ショック ショックゥ〜 犬(泣)バッド(下向き矢印)

020404.jpg



そしてヘソを曲げたkaiたん顔(なに〜)

何を思ったか突然kai姉の足にくらえついてきたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

020406.jpg


おいおい、靴下伸びちゃうやんけ〜ー(長音記号1)顔(チラッ)

もぉハウスに入りなさいexclamation

020407.jpg

って、kaiがハウスに入ると近寄るtiara猫(笑)かわいい

そして下

020408.jpg

ツンツン・・・ー(長音記号2)猫(足)ー(長音記号2)

下

020409.jpg

スリスリ・・・ー(長音記号1)猫(笑)ー(長音記号1)

kaiがハウスに入ると必ずこんな行動をとるtiara猫

いったいなんなんだろか?

kaiはtiaraの事が大好きなあまりしつこくなるもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんなkaiの事を迷惑そうな顔をしながらも
まんざら嫌いでもないtiaraわーい(嬉しい顔)るんるん

kaiがハウスに入ってしまえばしつこくされる事も
ないから、ハウスの外からちょっかいを出しているみたい顔(笑)

kaiがハウスに入れられてない時に
tiaraのほうからkaiにちょっかいを出す事もあるGood

まっ、kaiのほうがtiaraに対する想いが
強いのかな犬(笑)揺れるハート猫(笑)

020410.jpg




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:49| Comment(9) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

インフルエンザ


昨日からダーはインフルエンザ
寝込んでいますちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印)

ずーーーーーーーーーーーーっと
ひどい咳をしてて辛そうだったから
心配だったんだけどがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

昨日病院くすりをもらって飲んでいるので
咳は少し落ち着いたみたい顔(汗)

そんなダーを心配する犬猫

DSC02979.jpg


ダーの咳き込む声が聞こえるとこんな感じで
心配そうなkai下

DSC02969.jpg


そしてtiaraも下

DSC02976.jpg


tiaraも・・・?

DSC03017.jpg


kaiもtiaraも
あすもひーも、そしてkai姉も
ダーが早く元気になってほしいと
思うのでしたかわいい


DSC02975-1.jpg


DSC02972-1.jpg



みんなも風邪やインフルエンザには
くれぐれも気をつけてね
わーい(嬉しい顔)ひらめき





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 18:20| Comment(12) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

*.;".*・雪・*.";.*

DSC02995-1.jpg

今日は東京でも雪が降りました台風

kaiにとっては初めての雪犬ひらめき

雪の中を遊ばせてあげたかったけど
今日はダーが風邪くすりでダウンバッド(下向き矢印)
kai姉も体調がすぐれないので
kaiを外で遊ばせることはできなかったのもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

んなもんで、家の中で元気いっぱい
大好き揺れるハートなしまうまさんと遊んでますかわいい

DSC02984.JPG


DSC02989.JPG


tiaraは・・・

DSC02999.JPG


後ろから見ると・・・目

DSC03004.JPG

ちょっとたそがれちゃってます雪猫雪


そこへひーがベランダにつもった雪で
ミニミニ雪だるま雪を作って持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC03008.JPG

kaiは興味深々犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSC03010.JPG  DSC03009.JPG

kaiにとっての初雪体験は
このミニミニ雪だるまだけでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


それでもkaiは元気いっぱい
tiaraを追いかけて家の中でドタバタ犬猫ダッシュ(走り出すさま)

DSC02964.JPG  DSC02968.JPG


DSC02966.JPG  DSC02965.JPG

おいおい顔(汗)
ダーが寝込んでるんだからちぃと静かにしてよぉ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


kaiたんexclamation なんですかexclamation×2
そのふくれっ面はむかっ(怒り)

DSC02974-1.jpg

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:44| Comment(9) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

やっぱり優しいお兄ちゃん・・・

最近、tiaraはkaiのゲージがお気に入り猫揺れるハート

0117_00.JPG

気がつくとkaiのベットで寝てたりするかわいい

0117_03.jpg



exclamation×2




kaiが気付いたがく〜(落胆した顔)exclamation×2

0117_01.jpg


kaiは早速tiaraのもとへダッシュ(走り出すさま)

0117_04.jpg

兄たん、そこはオイラのベットだじょ〜



0117_05.jpg

オイラのベットなんだからぁ犬(怒)むかっ(怒り)


それでも動じないtiaraー(長音記号2)猫(足)

すると・・・



顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)




0117_06.jpg  0117_07.jpg


あ〜あ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) tiaraがつぶれるよぉもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ってかさぁ、kaiもtiaraのベット占領するじゃん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

tiaraはkaiにベットを譲ってあげるのに
どぉしてkaiはtiaraに貸してあげないのぉ顔(泣)たらーっ(汗)

0117_08.jpg


顔(汗)顔(汗)顔(汗)


かわいいやっぱり優しいお兄ちゃんかわいい

結局tiaraは一番安全な場所で
眠りにつきました猫(泣)眠い(睡眠)

0117_09.jpg

そこならkaiに邪魔されないもんねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:18| Comment(16) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

朝の様子

ν(o ̄O ̄o)γオッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー晴れ

DSC02778.JPG

kaiと朝の挨拶を交わすかわいい

下

DSC02770.JPG

kaiを警戒してダンボールに潜むtiara

下

DSC02773.JPG

kaiの行動を確認猫(怒)

下

DSC02787.JPG

身の安全を確認後、日向ぼっこ猫(笑)晴れ

下

DSC02779.JPG

kaiタンお食事TIME犬(笑)エサ

下

DSC02776.JPG

姉ちゃん登校お見送りHello
(ダーのお見送りもしっかりしたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

下

0111.jpg

kai姉が化け中はずっとひざの上 (鏡ごしにカメラ

下

そろそろkai姉も出勤TIME時計

DSC02774.JPG

kaiタン、そんな目で見ないでよぉ顔(汗)たらーっ(汗)

下

DSC02793.JPG

kai姉が出勤する時はゲージに自ら入るkaiわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それはおやつ犬(笑)ホネがもらえるからなのだー(長音記号1)顔(イヒヒ)


はいどぉぞわーい(嬉しい顔)るんるん

下

DSC02795.JPG

ベットの上でおやつを食べるkai

いい子にお留守番しててねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 
ー(長音記号2)時計ー(長音記号2) ー(長音記号2)時計ー(長音記号2) ー(長音記号2)時計ー(長音記号2) ー(長音記号2)時計ー(長音記号2) ー(長音記号2)時計ー(長音記号2) ー(長音記号2)時計ー(長音記号2)




さて、kaiはいい子にお留守番できたでしょーか?



残念ながら、今日もトイレシーツびりびりアーンドゲージの中も
ぐちゃぐちゃだったそーな。。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


だいたい毎日こんな感じわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回掲載してないけど、ここに犬猫のバトルも
毎日のこと顔(ペロッ)



そして今日は鏡開き鏡餅ぴかぴか(新しい)

鏡餅についてた飾りでちぃと遊んでみたわーい(嬉しい顔)かわいい

0111_01.jpg  0111_02.jpg


DSC02803.JPG  DSC02804.JPG


kaiのカメラ暗くて見えにくいふらふらバッド(下向き矢印)
tiaraは外すのに大暴れして、このあとカウンターから
落ちてた顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


 
あっひらめき、tiaraのレストランシーン出てないけど
ちゃんとレストランあげてるよわーい(嬉しい顔)Good





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:53| Comment(18) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする