2006年01月01日

元旦・・・

0101.jpg&#


晴れあけまして、おめでとうございます晴れ

今年も宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








新年早々、我が家の元気犬kaiは
こんな感じです・・・顔(汗)たらーっ(汗)


0101_01.jpg


0101_02.jpg


0101_03.jpg


大好きなしまうまをガルル〜ガルル〜むかっ(怒り)いいながら
元気いっぱい遊んでますー(長音記号1)顔(イヒヒ)





かと思ったら



目ひらめき



tiara猫兄ちゃん発見exclamation×2

0101_04.jpg


0101_05.jpg


いつものようにtiaraにちょっかいを出すkai顔(え〜ん)台風







かと思ったら



目ひらめき





キッチンでレストランの用意をするダーを発見exclamation×2

0101_06.jpg


0101_07.jpg


0101_08.jpg


0101_09.jpg


注)レストランの用意をするダーを発見について。。。

下

ダーは、お休みの日にはkai姉のかわりにレストラン
用意をしてくれるのであるGood
けして、kai姉がレストランを作らないわけではないダッシュ(走り出すさま)

ダー、いつも感謝してますかわいい  ありがとぉわーい(嬉しい顔)揺れるハート














そんなこたぁ、さておきー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ダーがベランダにいっぷく喫煙しにいくと・・・


0101_11.jpg


0101_12.jpg

tiaraの悲痛な叫び猫(足)









というか、我が家は家の中は禁煙なのであるexclamation

kai姉が決めたのではないexclamation×2

ダーが決めたのだexclamation×2

理由は、部屋の壁が黄ばむからひらめき

空気清浄機があるんだから、その前で吸おうよぉ顔(汗)って

言っても決定してくれないダーもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

kai姉も喫煙を吸うので、この時期はベランダでの喫煙は辛いバッド(下向き矢印)

雨だろうが雪だろうが雷だろうがベランダで吸うのであるexclamation

ジャンバーをはおって吸うのであるexclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)













そんなこたぁ、さておきー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



ダーとkai姉がベランダで仲良く揺れるハート喫煙揺れるハートの時は
必ずtiara猫も一緒にベランダで安らぎの時間を過ごすのである猫るんるん

0101_13.jpg



こんなふうに下

0101_14.jpg




kaiは寒い台風からベランダに出たがらないふらふら

0101_15.jpg


こんなふうにベランダを見つめ目
みんなが部屋に入ってくるのを待っているのですかわいい











ってかさぁ

犬は喜び庭かけまわり〜猫はコタツで丸くなるぅ〜るんるん

って、うちの犬猫は反対じゃないかぁ顔(汗)exclamation&question



こんなkaiとtiaraの日々を
今年もご紹介したいと思いまぁすHello
昨年に引き続き、宜しくお願いいたしますぅ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 15:14| Comment(14) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ストーカー?

kai犬はとにかくtiara猫の事が大好き揺れるハート

それはいいんだけど・・・








1229_01.jpg


下


1229_02.jpg


下


1229_03.jpg



tiaraが箱に入れば、横でじとーっ目と見つめ
tiaraが出てくるのをひたすら待っているふらふらたらーっ(汗)








そして、tiaraのあとをついていく顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


1229_04.jpg


tiaraの近くに落ち着くー(長音記号2)顔(イヒヒ)


1229_06.jpg









tiaraがいなくなると・・・







tiaraを探すダッシュ(走り出すさま)

1229_05.jpg






探す・・・ダッシュ(走り出すさま)


1229_08.jpg







tiaraはひとりになりたかったらしく、




下


下


下





1229_07.jpg




kaiのケージの中に避難していました顔(イヒヒ)ひらめき


毎日こんな感じなので、
tiaraはちょっと迷惑そうBad

こんなkaiがストーカーに思えてしまうもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 12:02| Comment(8) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

でかっ( ̄▽ ̄;)!!!

我が家は共稼ぎなもんで、いつも週末に1週間分の食材を買い込んでいますレストラン

んで、こないだの週末、いつものごとくダーとスーパーで買い物をしていると・・・







ひらめき目ひらめき








でっかいカールを発見exclamation×2

思わず買ってしまったのがこれ

下

051215_2256~0001.jpg


kaiと比べるとこんな感じるんるん

051215_2308~0001.jpg



もちろん、カール自体もおっきいー(長音記号1)かわいい

051215_2259~0001.jpg

ライターと並べてみたけど、わかるかなぁあせあせ(飛び散る汗)












カールの袋が空になった途端、tiaraがぴかぴか(新しい)待ってましたぴかぴか(新しい)とばかりにー(長音記号1)

051215_2251~0001.jpg






がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)






051215_2252~0001.jpg



顔(汗)たらーっ(汗)何やってんだか・・・台風












その頃kaiはー(長音記号2)

大好きなしまうまさんと遊んでいるのでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

051215_1910~0001.jpg




051215_1914~0001.jpg




051215_1907~0001.jpg

動きの激しさにブレまくりもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




台風台風台風顔(汗)台風台風台風







ひとしきり遊んだkaitiaraは満足したのかちょっと休憩時計

051215_1948~0002.jpg










かと思ったら、kai姉のそばにきてなぜかカメラ目線目揺れるハート

051215_1925~0001.jpg


051215_1929~0001.jpg

なによぉ〜顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:09| Comment(7) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

優しいお兄ちゃん猫

kaitiaraのベットはおそろですかわいい


kaiのベットはケイジの中。
tiaraのベットはkaiのケイジの上グッド(上向き矢印)


ある日から、kaiはケイジの上に上るように顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして、tiaraのベットを占領するようになったのです・・・ダッシュ(走り出すさま)




051021_2023~0001.jpg

これがケイジの上にあるtiara猫のベットー(長音記号1)








それに気付いた猫は・・・

051206_1943~0001.jpg

とりあえず隣に座ってみる・・・


下


051206_1945~0001.jpg

そして伏せてみる・・・


下


けど、結局自分のベットをkaiに譲り、
ケイジの中のkaiのベットで落ち着いたtiaraなのでした猫(足)

051021_1803~0001.jpg


黒ハートtiaraは優しいお兄ちゃんだね猫(笑)ぴかぴか(新しい)黒ハート








ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

初めて出逢った日・・・

小さい頃から犬猫を一緒に飼う事がだった私わーい(嬉しい顔)

まだ、実家に住んでいる時に小鳥犬を飼っていたけど、
結局は親が面倒を見てた感じだった顔(汗)バッド(下向き矢印)

子供も成長したのでうちのダー(ダーリン)を説得し猫を飼えることに黒ハート

パソコン里親募集で一目惚れしたのがtiara目ぴかぴか(新しい)

画像 007.jpg


産まれて1ヶ月半で家にやってきたのですひらめき


晴れ曇り雨雪雷台風霧小雨晴れ曇り雨雪雷台風霧小雨晴れ曇り雨雪雷台風霧小雨晴れ晴れ


それから年月が過ぎ、どうしても犬も欲しかった私わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ダーに何ヶ月も拝み倒し、やっと決定をもらい
(「勝手にしろちっ(怒った顔)むかっ(怒り)」を決定と勝手に受け止めた感もあるが顔(ペロッ)ー(長音記号1)


そしてkaiも一目惚れ目揺れるハート

050812_1709~0001.jpg


現在の我が家はダーkai姉娘っこ2人tiarakaiという、
3人・女3人の6人家族になったのですわーい(嬉しい顔)Good

ダー、私のわがままを耳くれてアリガト黒ハート


現在のkaitiaraは、とっても仲良しわーい(嬉しい顔)るんるん

lovely.jpg  右   kun.jpg

      

image.jpg  右   zzz.jpg



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

はじめまして揺れるハート

ずっとブログを始めたいと思いつつ、なかなか重い腰を
あげる事ができなかったこの私・・・顔(汗)
この度、ようやっと始めることに決めましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ただ、まめには更新できる自信はないので、そのあたりは
ご勘弁をふらふらあせあせ(飛び散る汗)


では早速、我が家の愛しい犬猫をご紹介しますexclamation×2

まず、先住猫;のtiara

040505_2109~01.jpg

とてもマイペース
我が道を行くって感じー(長音記号2)


次に、今年の夏晴れ家にやってきたkai

051125_2014~0001.jpg
とにかく甘えん坊かわいい


こんなkaitiaraの日々を、少しずつになりますがご紹介して
いきたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

宜しくお願いしま〜すexclamation×2




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | kai&tiara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする