2007年07月09日

クマさん♪

前回下の日記で 武多ぽんとご対面した時に

えみっちしゃんから頂いた かわえぇクマさんを

アップで見せてほすぅいと プーちゃんからリクエストを頂いたので

見てちょ〜見てちょ〜わーい(嬉しい顔)Good



これが kaileiに頂いたクマさんるんるん

下

070709_00.jpg


でもでもぉ〜 あまりに可愛いくてぇ〜

kaileiには渡したくないのだぁ〜ー(長音記号2)顔(イヒヒ)




( ̄0 ̄;アッ



070709_01.jpg


不意打ちで leiさんにさらわれたっがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



ひらめきkai姉のデカ声が入ってるので音量下げてぇ顔(汗)




leiさんってば なかなか離してくれず…もうやだ〜(悲しい顔)


なんとか 没収顔(イヒヒ)

070709_03.jpg


こんなかわえぇクマさんを kaileiの餌食には

したくないもんね〜顔(笑)



leiさんは 不満そぉだけどぉ顔(汗)たらーっ(汗)

070709_02.jpg


このクマさんは 飾っておきまっす揺れるハート

うっそ〜んあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


前回の日記に書いたよーに あすひーはバイトに明け暮れ

kaiさんとleiさんは kai姉が仕事から帰宅するまで

ケージでのお留守番なわけで…



kai姉が 仕事から帰宅して kaileiをケージから

出すシーンを見てちょ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

下





kaiさんをケージから出す時は アイコンタクトで

何も言わずとも 忙しながらも伏せをして待ち

『よしexclamation』と言ぅと出てきて大喜びぴかぴか(新しい)



しかし leiさんは い〜〜〜〜っつも

ポケ〜っとしてる…顔(汗)たらーっ(汗)

出てくる気が あるんだか ないんだかバッド(下向き矢印)




るんるんなのにぃ〜〜 なぁ〜ぜぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)るんるん

下




おもちゃ箱を出すと サッサと出てくるこのお方顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


kai姉よりも おもちゃなんかぃー(長音記号2)顔(泣)

070616_00.jpg 070616_01.jpg


…kai姉より おもちゃらすぅい…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



kaiさんは さんざん大喜びしたあとは…

070616_02.jpg

こんな状態っす ε-(;ーωーA フゥ…





一方 tiaさんは…


070616_04.jpg 070616_05.jpg

こんなふぅに ショーケースに入ったネコになってみたり…



070616_06.jpg 070616_07.jpg

テーブルのうぇのガラスが 冷たくて気持ちいぃらすぅいく

最近は いっつもテーブルのうぇで ノペ〜っと寝てるんょあせあせ(飛び散る汗)



今までは あすひーが学校から帰ってくると

kaileiをケージから出してくれてたけど

今ぢゃ 毎日この光景を見ているkai姉…


kaiさんは kai姉に大喜びしてくれるのに

leiさんは いたってマイペース顔(汗)

もぉちょっと kaiさんみたいに喜んでほすぅいモンだゎよ顔(泣)

070616_03.jpg




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:56| Comment(29) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

RunRunRun〜♪


昨日は ちょ〜 ひっさびさに ダーと

kaiさんとleiさんを連れて

ドッグランに行ってきたよぉ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

070602_00.jpg


ランには だぁれもいなくて kailei貸切〜四葉

070602_01.jpg


早速 kaiさんとleiさんは…
下




糸の切れた凧のよぅに 走りまわっちょったー(長音記号2)顔(イヒヒ)


070602_03.jpg 070602_04.jpg

leiさんの嬉しそぉな顔〜(^ー^* )るんるん



070602_05.jpg 070602_06.jpg

kaiさんは 動きが早くてブレまくり…顔(汗)たらーっ(汗)



070602_07.jpg

でも アナタたちの嬉しそぉな顔に 

何よりも幸せを感じてまぅわぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート



暑そぉなモンで 服を脱がせた後も この通り…
下




それは 楽しそぉに 嬉しそぉに

しばぁ〜らく 走りまわっちょったかわいい



ホント たまのコトで kaileiには申し訳ないけど…あせあせ(飛び散る汗)

少しは ストレス発散できたかすぅいらぁ〜?


*---------*---------*---------*---------*---------*


ひらめきダーとkai姉のお気に入りSHOTカメラ

070602_08.jpg

leiさんの 中途半端なドアップー(長音記号2)揺れるハート



070602_09.jpg

kaiさんとleiさんの サイコーな笑顔ー(長音記号2)揺れるハート









・・・・・・。









お散歩に連れてってあげれば kaiさんとleiさんの

こんなにステキな笑顔が見られるっていぅのに…


なかなか お散歩に連れてってあげれんくて ごめんよぉ…もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

*-kai&lei-*


ひっさびさに kaiさんとleiさんの

タワムレシーンをご覧あそばせぇ〜顔(イヒヒ)

下






しかし どぉ〜して無言なんだか…顔(汗)

いつもは 『ガルル〜どんっ(衝撃)とか 『ウゥ〜どんっ(衝撃)とか

声を発しながらのバトルなのに この時ばかりはなぜか無言…ー(長音記号2)



まっ そんなこたぁ〜気にしないとして…



kaiさんとleiさんの 毛ブキの違いに気がつぃたかすぅいら?

070601_00.jpg 070601_01.gif


毛ブキだけでなく 体型も違いすぎぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


*kaiさん 右 毛ブキイマイチ & ガリっちょ体型

*leiさん 右 毛ブキフサフサ & ポテポテ体型




何ヶ月か前までは こんなだったのにー(長音記号1)顔(笑)

下

070601_02.jpg




やっぱりkaiさんは…たらーっ(汗)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ナゼに攻撃???


突然 tiaがkaiにネコパンチを浴びせ始めたがく〜(落胆した顔)







いったぃ どぉしたっちゅぅの…?


ワケわからんちん…たらーっ(汗)


でも ちとおもろい光景ー(長音記号2)顔(イヒヒ)


*------------------------------------------*

※tiaさんの爪は ちゃんと切ってあるし
爪を立てずのネコパンチだから 心配しないでね〜
Hello

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:18| Comment(30) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

兄妹ゲンカ


それは シマウマさんの取りっこから始まった…

0121_00.jpg


kaiの大好きなシマウマさん…

なぜかleiさんも好きなよぅで 取りっこになる…



しかし kaiさんは譲らないたらーっ(汗)

0121_01.jpg


そして むくれてまぅ顔(汗)

0121_02.jpg



そして イジケてまぅもうやだ〜(悲しい顔)


そんなkaiさんのご機嫌をとりにいくleiさん…

0121_03.jpg



それでも シカトされてまぅと…


さすがにleiさんも キレ始め…


0121_04.jpg


ケンカが始まってまぅ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)






そりゃぁ〜 kaiさんー(長音記号2)顔(チラッ)

いつまでも引きずるのは オトコらすぃくないってもんですょBad

そんなオトコは kai姉もキライだゎ( ̄‥ ̄)=3


オトコなら オトコらすぃく 根に持ったりシカトなんて

しちゃイカンとですダッシュ(走り出すさま)


leiさんにも キレられてとーぜんだわっどんっ(衝撃)

0121_05.jpg

それにしても すごい顔顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


まっ 時にはケンカも必要ゃけどねわーい(嬉しい顔)Good
(マジモードのケンカぢゃなぃけどね〜顔(ペロッ)


かわいい-------------------------かわいい

なんだぁかんだぁ 言っても

意外と仲良しなのかすぅいらぁ〜顔(笑)

ビミョ〜な距離はあるものの ストーブの前でkaileitiaが

並んでたしぃ〜るんるん


貴重な3ショットだわぁ〜手(チョキ)顔(イヒヒ)

0121_06.jpg

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:39| Comment(34) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

スキアラバ…


アルヒノ コウケイ…

121300.jpg



マタ アルヒノ コウケイ…

121301.jpg



マタマタ アルヒノ コウケイ…

121302.jpg



マタマタマタ アルヒノ コウケイ…

121303.jpg



スキアラバ… クゥ ミタイナ…






スキあらば 食ぅ みたいな…たらーっ(汗)





leiは メシ食ぅのが めっちゃ早く…

kaiは メシ食ぅのが めっちゃ遅く…



leiは チャッチャとメシを食ぃ

kaiのメシをいつも狙ってる…もうやだ〜(悲しい顔)



そして スキあらば kaiのメシを食ぅ…たらーっ(汗)


将来は kaiはガリで leiはデブ?

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:40| Comment(34) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

きんぎょのうんにょ


いゃいゃ 昨日はkai姉のタワゴトなんぞ
書いちまって ごめんねぇたらーっ(汗)


早速 気まぐれ更新っすー(長音記号2)顔(イヒヒ)




111700.jpg  111701.jpg


leiさんは いっつもkaiさんのあとばっかり
くっついて歩いてるんょわーい(嬉しい顔)




kaiさんがご飯を食ってる時も…
下
111702.jpg



kaiさんが ソファーで寛ごぅとする時も…
下
111703.jpg


いつでもkaiさんの傍にいる…


111704.jpg


leiさんは 金魚のうんにょフンなんか?


はたまた ストーカーなんか?






いっつも こんなふぅにkaiのあとを
チョコマカ くっついて歩いてるんょダッシュ(走り出すさま)


111705.jpg



・・・・・・・。



まぁ そぉ言ぅなって顔(汗)

leiさんは kaiさんのコトが好きなんよ揺れるハート





でもぉ…




kai姉にしてみたらぁ…




111706.jpg


そんなふぅに kai姉のあとをくっついてくる
アナタ達が 金魚のうんにょさんですからぁあせあせ(飛び散る汗)



そんなkaileiの 窓に映った後姿が
ちっと かわぅい〜ー(長音記号2)黒ハート

111707.jpg


わかるかな?




*-おまけの写真-*

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:59| Comment(25) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

カエルかよっ!!


あすとひーが 布団を敷ぃていた時のコトー(長音記号2)

kaiさん 必ず邪魔をしにくる犬(足)犬(笑)犬(足)

そのシーンを見てやっておくんなましー(長音記号1)顔(イヒヒ)


下


ひらめきおっと その前に・・・ひらめき


kai姉&あすひーの デカイ声が入ってるから
ボリューム下げて見てねんGood





kaiさん ハンモック気分を味わってるつもりかぃ?

それにしても なんちゅぅ座り方してんねん顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

まるで かえる だゎ顔(イヒヒ)



091601.gif



091600.jpg


かわいいなんか笑える その姿かわいい

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 12:38| Comment(32) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お散歩ランランラン♪


昨日は どんより曇り空曇り
ムシムシ 暑かったけど 久々にkaiさんを
思い切り走らせてあげたくて・・・


091000.jpg


広い公園に行ってきたよんるんるん

公園に着いたとたんにこの笑顔犬(笑)かわいい
下
091001.jpg


さぁ〜 思いっきり遊んでちょ〜だいGood





kai姉 kaiの動きについていけてなぃ顔(汗)たらーっ(汗)

そんなこたぁ〜 おかまいなしに
元気いっぱい走り回るkaiさんぴかぴか(新しい)




目exclamation×2




るんるんぽっぽっぽぉ〜るんるん

るんるんハトぽっぽぉ〜〜るんるん

るんるんまぁめぇがほしいか そらやらなぁ〜いるんるん


・・・だって マメ持ってないもぉ〜ん顔(ペロッ)

んなこたぁ どぉでもいぃが
ハトぽっぽを発見したkaiさん小鳥ー(長音記号2)

091002.jpg

そして・・・
下




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ハトを追っかけまわしてるしー(長音記号1)顔(イヒヒ)

下思う存分走り回って 大満足の笑顔下
091003.jpg

また連れてきてあげるかんねー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

091004.jpg



---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---



家に帰ってきてからは シャンプータイム時計

091005.jpg 091006.jpg


kaiさん 気持ちもカラダもサッパリ スッキリー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

・・・・・できたかな〜?

 


拾い物・・・

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

お出迎え♪


バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまー







kai姉が仕事から帰宅すると
kaiさんは いつもこんなふぅにお出迎えをしてくれるるんるん


kai姉が仕事に行く時に kaiはケージでお留守番なんだけど
あすひーが学校から帰ってきたら kaiさんはケージから
出してもらってるから kai姉のお出迎えをしてくれるのょん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



パスワードの音を聞き ドアの前で待機犬(笑)
ドアが開き kai姉を確認すると猛ダッシュでリビングに戻り
大好きな しまうまさんを銜えてくるー(長音記号2)

kaiさんは 嬉しい時も怒られる時もビビってる時も
なぜか 必ずしまうまさんを銜えるクセがあるのょ顔(汗)たらーっ(汗)


で kai姉がリビングに行っても
しばらくこんな感じー(長音記号2)
下



こんなお出迎えを いつもしてもらってぃるkai姉かわいい

090800.jpg


はぃはぃー(長音記号1) kaiさんただいま戻りましたょGood


090801.jpg


kai姉が帰ってきて 嬉すぅいのね〜四葉


090802.jpg


そんなに喜んでくれるのは ありがたぃんだけどぉ…

kaiさん 鼻の穴 開きすぎですから顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)



=( ・_・;)⇒ アレ?


なんかさっきから気になってたんですけど…
kaiさんの鼻の穴に 誰かいません?

090803.jpg


ぅ、ぅ、宇宙人ですかぁがく〜(落胆した顔)?


前々から kaiさんのおっ開がったホラ穴のよーな鼻の穴の中で
誰か生活してるんゃないかと 思ってはぃたけどダッシュ(走り出すさま)

そんな生き物だったのね顔(イヒヒ)

090804.jpg


ところで みんなんちの子は
どんなお出迎えをしてくれるんやろか?



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 09:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ビビリン大魔王!


ダーとkai姉もお盆休みに突入exclamation×2
今日は久々に家でのんびり過ごすことに…

kai姉がベランダで喫煙
kaiさんはコンクリが冷たくて気持ちいいからって
すっかり寛いでる犬(笑)四葉

081200.jpg  081201.jpg

ベランダが怖くて出れなかった日がウソみたいでしょ顔(イヒヒ)



? なにやら雲行きが怪しくなってきたがく〜(落胆した顔)

081202.jpg

雷もゴロゴロ雷鳴ってるし顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)


そうこうしているうちに雷と雨がひどくなってきた台風


081203.gif


もぉkaiさんはビビリン大魔王に

\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!exclamation




抱っこして抱っこして〜犬(泣)ってこんな状態顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

kai姉だって雷怖いんだよぉ顔(泣)

そしてダーに抱っこしてもらい、kaiさん半べそ顔犬(泣)

081204.jpg

前は雷も掃除機も平気だったのに
なんでそんなビビリン大魔王になっちまったんだかもうやだ〜(悲しい顔)

081205.jpg

ビビってkaiさん耳がペタンコ…
ウナギ犬にも見えてくるゎー(長音記号2)
っつーかなんでダーは上半身裸ゃねんBad
鍛えてる肉体美に自信があるからって
こんなとこでアピールせんでもえぇがな…たらーっ(汗)


その後部屋に入ってもkaiさんはダーとkai姉の
間にピッタリくっついてるし下
081206.jpg

081207.jpg

うちはまだ扇風機で過ごしてるんだから
くっつかれると暑いっちゅ〜ねんむかっ(怒り)

男の子なんだから、もっと強くたくましく育ってほすぅいもんだゎパンチ

その頃tiaは…

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ブタさん=kai


この前の週末、久々にkaiに
NEWのおもちゃを買ってあげたのプレゼント

それはブタさんのおもちゃなんだけど
あまりの愛敬のあるお顔に一目惚れしちゃったのょ顔(メロメロ)揺れるハート





それがこれ



下



下



下



下



下




080900.jpg




がく〜(落胆した顔)exclamation



違う違う顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



下これこれ下

080901.jpg


プニュプニュした感触で気持ちいいのるんるん
それになんかかわいくない顔(笑)?


ではではkaiさんお遊び下さいましぃ〜Good

080902.jpg

下

080903.jpg

下

080904.jpg

下

080905.jpg


それはもぉ〜夢中になって遊んでくれたこと犬(笑)るんるん


ブタさんで遊ぶkaiさんの鼻がブタさん状態たらーっ(汗)





kaiさん目目が白目になって怖いです顔(汗)

でもこの後、そのまま寝ちゃったkaiさんー(長音記号2)顔(イヒヒ)
前にもこんな事があったよーな・・・


おもちゃやガムをガジガジしてる時のkaiって
ほんとブタさんみたいにブヒブヒ鼻になるのよねぇふらふら

っつーか、kaiさんの鼻の穴って
もともと結構開いてるのよぉ顔(泣)
みんな気付いてた?

少なくともチロコロマムは気付いてたもうやだ〜(悲しい顔)





kaiさんの鼻の穴は・・・



なぜにそんなにおっ開いてんのぉ〜顔(え〜ん)?


ブタッ鼻なkaiさんだけど・・・

鼻の穴で誰かが暮らしてるかもしれんけど・・・
(ほら穴じゃないんだから、んなわけねぇ(-。−;)…)


そんなkaiさんをみんな笑わないでねぇ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)  


kai姉ごとですが・・・

実は昨日88日は
ダーとkai姉の入籍記念日だったんだぁー(長音記号2)揺れるハート


ダーとkai姉は結婚式ってやつを
やっとらんから入籍記念日なのだ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

しかも88日のフジテレビの日に
入籍したのも、ダーが忘れないために覚えやすい日っていう
理由から顔(チラッ) なんじゃそりゃ顔(え〜ん)って感じだよね台風


でも一応記念日だから家でワインで乾杯したよバー揺れるハートバー


ほんで無理やりkaiさんからの
お祝いコメントを頂きましたぴかぴか(新しい)

080906.jpg


年をとると記念日ってやつがだんだん減るというか
なんもやらなくなるというかもうやだ〜(悲しい顔)

いつまでも若い人達のよーに
記念日を祝いたいと願いながらも
実現できないkai姉なのでした顔(泣)たらーっ(汗)


end




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:35| Comment(28) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

*.;".*・花火・*.";.*


昨日kai姉が仕事から家に帰ると
あちこちにてるてる坊主が・・・
下
072700.jpg


?


?


?


072701.jpg


「なんでこんなにてるてる坊主があるの?」って
ひーに聞いたら花火大会があるんだって晴れ

それにしても小学生じゃあるまいし…顔(汗)たらーっ(汗)


ひー作のてるてる坊主の効力あってか
今日、無事に花火大会は開催されましたわーい(嬉しい顔)Good

あすもひーもそれぞれの友達と花火大会に
出かけ、kai姉は行けるわけもなく…顔(泣)

でもね、kai姉んちから5ヶ所ぐらいは
花火が見えるの手(チョキ)
もちろん今日の花火大会も見えたよん目ぴかぴか(新しい)

みんなにも花火大会気分を味わって頂こーじゃないのひらめき



黒ハートがあったの気づいたかな顔(笑)


どぉ? 少しは花火大会に行った気分になれた?

kaiさんはというと・・・顔(チラッ)

花火の音どんっ(衝撃)にビビリまくり
ずっとkai姉のあとをついてまわってたょあせあせ(飛び散る汗)

072702.jpg




ひーは浴衣を着たので帰宅後kaiとパチリカメラ
下
072703.jpg
(kaiは嬉しい時、必ずしまうまをくわえてます顔(イヒヒ)



ε-(;ーωーA ハァ…

kai姉、花火大会に行ったのは
いったい何十年前のことやろかもうやだ〜(悲しい顔)
っていうぐらい行ってないなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

家から5ヶ所の花火大会が見えるとはいえ
やっぱりその場で見たほーが迫力が違うってもんよねぇ台風

いつかkaiを連れて行けたらいいなぁるんるん

ねっexclamationkaiさんかわいい

072704.jpg

そんな憂鬱そーな顔しないでよぉ顔(汗)




コメレス

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ごはんですよ〜♪

kaiさんにご飯エサをあげる時の
様子だよ〜んー(長音記号2)顔(イヒヒ)

なぜかkaiさん、「お手exclamationおかわりexclamation」を
するたんびにkai姉の手をペロペロするのあせあせ(飛び散る汗)
下



「よしexclamation」って言われると思ったのに
また「お手exclamationおかわりexclamation」って言われたもんだから
kaiさん思わずコケてゴロンしちゃったけど…

顔(汗) ペロペロしてたでしょ?
(っつーか、お手おかわりがしつこいっちゅーのパンチ

ちなみに、いつもはこんなにジラしたりせず
ご飯エサをあげてますので誤解しないでね〜顔(ペロッ)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:14| Comment(26) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

来たよ来たよ〜♪


注文していたイージーキャリーが届いたよん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

072200.jpg

metiaさんALOHAイージーキャリーるんるん

中はこんな感じ
下
072201.jpg


早速kaiがやってきて・・・
下



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

おもちゃじゃないんだからあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して入ってもらいやしたGood

072202.jpg  072203.jpg


そしてオマケ?についてた
バンダナをつけてみたー(長音記号1)顔(イヒヒ)

072204.jpg



霧ここで残念なお知らせが・・・霧


もうひとつ注文したイージーキャリーが
『売り切れました』ってmail toが来たのもうやだ〜(悲しい顔)
ショック〜バッド(下向き矢印)

因みに売り切れちゃったイージーキャリーは
* Honeys * a GoGo!さんのもの四葉
また新作ができたみたいだけど、まだ画像はUPグッド(上向き矢印)
されてないよんー(長音記号2)
でも興味があったら見て目みてねーかわいい

まっ、売り切れじゃ仕方ないね顔(汗)たらーっ(汗)

072205.jpg


(;^_^A ・・・


んなこと言うなよ〜あせあせ(飛び散る汗)

072206.jpg




。。。ρ(▼、▼*)チッ

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:23| Comment(28) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!


昨日、仕事から帰ったらぷちまっちからkaiにプレゼントが届いてたわーい(嬉しい顔)るんるん
下
071200.jpg

かわぅいカンカンに入ったおやつ甚平、tiaraにもおもちゃ目ぴかぴか(新しい)


ー(長音記号1)かわいいぷちまっちありがとぉ〜かわいいー(長音記号1)


甚平すっごく欲しかったんだ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

071201.jpg


早速kaiさんに着せてみたよ手(チョキ)

071202.jpg

kaiさんの甚平姿どぉかしらんるんるん
似合ってるぅ?

でもkaiさんはぷちまっちがtiaraにと
くれたおもちゃのほうが気になって
じっとしてくれないの顔(泣)

仕方がないのでtiaraに頂いたおもちゃを
kaiさんに貸してあげることに・・・

それはもぉ楽しそぉに遊んでたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

下 下 下

071203.jpg  071204.jpg  071205.jpg  071206.jpg


イマイチ写真では伝わりにくいので映画をどーぞGood





ブンブン振り回して楽しそぉでしょー(長音記号2)顔(イヒヒ)
しば〜らくブンブン台風振り回して疲れたのか
横着な体制での遊び方に顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
下




長い間おもちゃで遊んでさすがに疲れたご様子バッド(下向き矢印)

071209.jpg  071210.jpg









時計









そしてそのまま眠ってしまったkaiなのでしたー(長音記号1)顔(イヒヒ)ー(長音記号1)

071211.jpg




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

久々に(; ̄ー ̄A ・・・


今日は630分過ぎに
家に帰ってきたので
久々にkaiさんのお散歩に行ってきた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

週末はおじじとおばばんとこに行ってるし
ここんとこ天気も雨だったりで
なんだかんだ1ヶ月もkaiさんを
お散歩に連れて行ってあげてなかった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

週末kai姉がおじじとおばばんとこに
出かける時、kaiさんはいつもこんなうらめしそぉな
顔でkai姉に訴えかける顔(え〜ん)
下  下  下
062000.gif

kaiさんごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今日はひっさびっさにお散歩行くよぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

kaiさん久々のお散歩シーン映画




お散歩の途中、紫陽花がきれいに咲いていたので
紫陽花をバックにkaiさんとパチリカメラ
下
062001.jpg

・・・って思いっきり横向いてるしたらーっ(汗)

kaiさんはそんな事より歩きたいんだとさっー(長音記号2)犬(足)

062002.jpg

そりゃそーだよね顔(汗) 久しぶりのお散歩だもんね犬(笑)るんるん


時計


時計


時計


久々のお散歩を終え家に帰った時の
kaiさんのこの笑顔揺れるハート
下
062003.jpg


近所のアスファルト散歩だったけど
kaiさんのこの笑顔を見て
『できるだけお散歩連れていかんとなぁ顔(泣)
反省するkai姉なのでした。。。

ヾ(_ _。)ハンセイ…あせあせ(飛び散る汗)

・・・(゜_゜i)タラー・・・

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:03| Comment(28) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

オトナへの階段?

ある日突然の出来事だったがく〜(落胆した顔)

いつものようにベランダでダーと喫煙していたー(長音記号2)

tiara猫は速攻ベランダでスリスリ猫(笑)るんるん



そこへ・・・





あんなに嫌いだったはずのベランダに
kaiさんが突然出てきた犬(足)犬(笑)犬(足)


どぉしたんだろぉ?

kaiの中で何か吹っ切れたのやろか?

それともオトナへの階段を上り始めたのか?

その証拠を見て見てぇ下




夜撮ったから暗くて見にくくてごめんよぉふらふら


証拠を撮るためにカメラ持ってベランダ行くと
kaiさん出てこなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

やっと証拠の動画が撮れただょ顔(汗)たらーっ(汗)

061800.jpg



そしてオトナへの階段を上り始めたkaiさんは
最近ダーの飲んでる焼酎を欲しがる犬(笑)ビール
下
061801.jpg
下
061802.jpg


*** で、その後のkaiさんは ***


06180300.jpg



06180400.jpg



06180500.jpg




あのぉ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


kaiさんがペロペロしたのは
焼酎でなくてコップのまわりの水滴ですけど・・・たらーっ(汗)




06180006.jpg


だから、とーぜん酔っ払うわけがないと思うんですけど・・・





061807.jpg



だよね〜ー(長音記号1)顔(イヒヒ)

やっぱりkaiさんは
まだまだお子ちゃまだね顔(笑)顔(笑)顔(笑)




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ブタッ鼻で豚鼻を食う...の巻


るんるんv( ̄(││) ̄)vブヒッv( ̄(││) ̄)vブヒッv( ̄(││) ̄)vるんるん

061200.jpg

るんるんv( ̄(││) ̄)vブヒッv( ̄(││) ̄)vブヒッv( ̄(││) ̄)vるんるん

上 これ 上

みんなもご存知の豚鼻ー(長音記号2)

でかガムと一緒にチロコロマムからのいただき物四葉


なんで豚鼻かと言うと・・・


kaiは何かをカジカジする時
いつもブタッ鼻になるのねー(長音記号1)
そのブタッ鼻のkaiの顔がチロコロマムは好きなわけGood
だから、豚鼻をブタッ鼻で食うkaiを見たいんだとさっ顔(チラッ)


でも、チロコロマムはこーゆーグロいものが
大の苦手ダッシュ(走り出すさま)
なのにも関わらずkaiのブタッ鼻見たさに
勇気を出して買ってきたそーな目ぴかぴか(新しい)

チロコロマム、よぉ頑張ったClap てんこぉ〜揺れるハート

そんなチロコロマムのリクエストにお答えして
ブタッ鼻で豚鼻を食うkaiさんをご覧あそばし手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

みんなも一緒に楽しんで頂ければと・・・顔(イヒヒ)揺れるハート


下 下 下

061201.jpg


061202.jpg


061203.jpg



? ブタッ鼻になってないってか?


ほんじゃ、動くブタッ鼻をどーぞ下





いつもほどのブタッ鼻ではないかしらん顔(汗)たらーっ(汗)

けどこの豚鼻、kaiさんすっかり気に入って
kai姉がナデナデするだけでこの反応顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
下




なんだかんだ2時間はカジカジどんっ(衝撃)してたあせあせ(飛び散る汗)

でもね、これがまたくっせーのなんのって顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
部屋中、燻製のよーな強烈な臭いが充満し
kai姉は耐えられなくなって豚鼻を
取り上げたー(長音記号2)


豚鼻を取り上げられたあとのkaiさんは・・・




・・・・・・・・・・・・・・。






おかしくなってしまい・・・






何がどぉしたのか・・・







下 こんなんなっちゃいました 下




豚鼻にはkaiを狂わす成分でも
入っていたんやろか
?



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする