2006年06月08日

☆:*;★angel★:*;☆



***ある夜、我が家に天使が舞い降りた***






ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)






060700.gif



















ー(長音記号2) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) ー(長音記号2)


な〜んて可愛い始まり方をしてはみたものの・・・

実はね、最近kaiの抜け毛が激しいもんで
CHIROLにプレゼントしたつなぎ
色違いのおそろを買ったのよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


先日パソコンで注文してて今日届いたから
早速着せたのだ顔(イヒヒ)Good

そしたらkaiさんが・・・顔(汗)

下





こんなふうに興奮しだして・・・ふらふら

更に。。。


がく〜(落胆した顔)



こんなんなっちゃったのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

下





いったいどぉしてしまったというのぉ〜?

tiaraさんがいい迷惑だゎょー(長音記号1)猫(怒)


でもさっ、どんなにイタズラっ子でも
食いしん坊でも、うなぎ犬でも、鼻の穴が開いてても
kai姉にとってはkaiさんはやっぱり
ぴかぴか(新しい) 天使 ぴかぴか(新しい)なんだよね顔(笑)揺れるハート

みんなもそぉでしょわーい(嬉しい顔)るんるん

060701.jpg


PCが。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 00:38| Comment(26) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

容赦なしっ( ̄ー ̄;

うちのひーは気が向くと、kaiやtiaraを構うるんるん


ただ。。。



その構い方が容赦ないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

昨日の夜のひーとkaiのお遊びを
見ておくんなましわーい(嬉しい顔)Good

kai姉の低い声とあすとの会話が
思いっきり入ってるけどご勘弁を・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

では、どーぞ目ぴかぴか(新しい)
下下下



。。。ね、容赦ないでしょふらふら


060600.jpg


でも、なんだかんだkaiさんも
結構楽しんでるみたいー(長音記号1)顔(イヒヒ)

060601.jpg

自分からしつこいぐらいにひーんとこ行くぐらいだし手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

だからケガしない程度に好きにさせてまっす犬(笑)かわいい

おまけのtiara猫

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:51| Comment(24) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

( ̄_ ̄ i)タラー

たまごちゃんをソファーの背もたれに
挟み込んだ時のkaiさんの行動を見てexclamation×2
下




kaiさん、たまごちゃんじゃないとこを
一生懸命掘ってんの顔(汗)たらーっ(汗)

アホな子やわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

052800.jpg

そんなキョトンとした顔されてもねぇ・・・顔(チラッ)


ー(長音記号2)。。。。。と思ったのも束の間。。。。。ー(長音記号2)


052801.jpg


052802.jpg


ブッサイクな顔して遊んでるしダッシュ(走り出すさま)


それとね、kai姉がパソコンに向かってる時は
kaiは必ずkai姉の膝の上で寝てるんだけど・・・


052803.gif




その寝方・・・




052804.jpg


疲れませんかぁ?


最近はいっつもこんな寝方してるkaiさんたらーっ(汗)

下半身はkai姉の膝の上
上半身はケージの上・・・

おまえは引田天功かっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ほんとにいっつもexclamation×2


こっちが疲れるわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜ダッシュ(走り出すさま)

久々の・・・

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 18:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

Wan♪▼・w・▼

毎朝、kai姉が化け化け中は
kaiさんはこんなふうにkai姉の膝の上で寝てるの眠い(睡眠)
下
052400.jpg


うちでは、ダーが一番最初に仕事に出かけていくー(長音記号2)

ダーの出かける気配を感じるとkaiさんは・・・

052401.jpg

ダーの動きをガン見目どんっ(衝撃)

そしてダーの『行ってくんねHello』の言葉を聞くと
kaiさんのこんな行動が始まるexclamation×2

下





顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


この時にkaiさんは何故かダーのケツ○ドめがけて
食いつくんだよね〜たらーっ(汗)


kaiの『ガルル〜どんっ(衝撃)は公開したことあるけど
『わんっexclamationは初公開exclamation×2 かな?  たぶん・・・顔(汗)


で、玄関までダーをお見送りすると一息つくkaiさん犬(笑)

052402.jpg

次に出かけるのがあすひーかわいい

あすひーが出かける時はkaiさんの気分次第で
お見送りに行ったり行かなかったりふらふら


(;-o-)σォィォィ・・・kaiさん

姉ちゃんたちもお見送りしてあげなさいよ〜顔(え〜ん)


ほんで一番最後に家を出るのはkai姉。。。

kai姉の出かける気配を感じるとkaiさんは
スタコラサッサとハウスに入るわーい(嬉しい顔)Good
下
052403.jpg

それはね、おやつホネがもらえるからなんだよね〜ぴかぴか(新しい)

kaiはおやつさえもらえれば冷めたもんよ顔(泣)たらーっ(汗)

052404.jpg


これが毎朝kai姉が仕事に出かけるまでの間の
kaiさんお決まりの行動なのだっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:12| Comment(31) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

フィフィロメドーナツ♪


昨日kaiへのお祝いコメントをくれたみんな
本当にありがとぉわーい(嬉しい顔)揺れるハート
kaiもkai姉も、すっごく嬉しかったよぉかわいい
これからも仲良くしてねんGood


kaiへのプレゼントち〜’sまむしゃんから頂いた
フィフィロメのドーナツおもちゃぴかぴか(新しい)
kaiさんすっかり気に入ったご様子犬(笑)るんるん

052000.jpg

052001.jpg


ひーに投げてもらっては持ってくるを
さんざん繰り返して遊んでるー(長音記号2)顔(イヒヒ)

その様子をどーぞ下



kai姉のアホな声が入ってるのは気にせんといてねぇあせあせ(飛び散る汗)

しばぁ〜〜〜らく、飽きずによぉ遊んどった犬(足)犬(笑)

052003.jpg


052002.jpg


そして水分補給台風

052004.jpg


時計

時計

時計

時計

時計


何時間かひーに遊んでもらい
さすがに疲れたよーで・・・

052005.jpg
上ちぃとばかし放心状態顔(イヒヒ)





そのあとコテンと倒れ込み・・・





( ̄_ ̄|||) どよぉ〜ん




052006.jpg


こんな格好になっておりました顔(汗)たらーっ(汗)


虹〜虹

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 17:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

イジケ虫・・・



kai姉が出かける仕度を始めると
kaiさんは素早くそれを察知する犬(怒)ひらめき

051300.jpg
(遊んでいるのは旧しまうまさん上


でもね、今日はおじじの病院とおばばの所に行くから
kaiさんは連れていけないのよぉ顔(汗)たらーっ(汗)

051301.jpg

そんなにイジケないでおくれよ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

するとkaiさん、大好きなしまうまさんを銜え
自らゲージの中へ犬(足)犬(泣)犬(足)

051304.jpg

そんな目で見ないでおくれよぉふらふら

kaiさん、イジケモードでしまうまさんに
八つ当たりを始めた顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

下




kaiさんごめんよぉ顔(泣)

051305.jpg

今日のkaiさんはイジケ虫になっておりました台風
そして八つ当たりされていたしまうまさんは
おNEWのしまうまさんなのでした顔(え〜ん)



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:49| Comment(25) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

めんそ〜れ〜♪



シーサー下
050900.jpg


アロハ下
050901.jpg


青い海下
050902.jpg




といえば晴れ沖縄晴れだよね〜るんるん




下そしてCHIROLとkaiのアロハ姿手(チョキ)わーい(嬉しい顔)下
050903.jpg

下 下 下

050904.jpg


ー(長音記号1)顔(イヒヒ)ー(長音記号1)


kai姉一家、5年前までは
毎年沖縄旅行に行っていたGood






がっ、しかし





ここ何年も旅行すら行っていないもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

シーサーももぉ何年も前に沖縄で購入し
我が家の玄関を入った所に流木と共に飾られている物・・・
あすひーの写真カメラも見ておわかりのよーに
小学生の時・・・

遠い昔のもんなのよぉ〜・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・あせあせ(飛び散る汗)


じゃ、CHIROLとおそろのアロハはどぉしたかって?

それはね、、、

チロコロマムとkai姉の勤める会社の社長
ゴールデンウィークに沖縄旅行してきたのぴかぴか(新しい)

で、CHIROLとkaiにお土産で
おそろのアロハを買ってきてくれたのだぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

どぉ? CHIROLもkaiも似合ってる?

050905.gif


おまけのここ掘れワンワン犬(笑)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:58| Comment(30) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

** Let's Surf **

・・・とタイトルには書いたけど・・・

悩みに悩んだあげく、
kai姉は波乗りをあきらめて
今日はkaiを海デビューさせる事にしたリゾート






って訳でやっと海に行ってきたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ダーはさっさと波乗りにダッシュ(走り出すさま)


kaiさん、海だよ〜グッド(上向き矢印)


注)風の音がすごいので音量下げてねん演劇



嬉しそうに走り回るkaiさん犬(足)犬(笑)犬(足)

050600.jpg


050601.jpg










目どんっ(衝撃)









がく〜(落胆した顔)exclamation×2















ひらめき アクシデント発生!!しばらくお待ち下さい ひらめき                                   ひらめき アクシデント発生!!しばらくお待ち下さい ひらめき



























勘の鋭い方はもぉお解かりですね四葉

kaiさん、嬉しそぉに走り回り
そのまま海の中へダイブしやがった顔(なに〜)

kai姉はもぉビックリexclamation×2
慌てて海の中に入ったゎよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
おかげでGパンもスニーカーもビチョビチョ台風

kaiはノンキに犬カキなんぞしながら
優雅に泳いでやんのふらふら

今考えればカメラ撮っときゃ良かった顔(泣)
なんて思いながらもその瞬間は頭が真っ白で
そんな余裕はなかったkai姉もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

050602.jpg


その後もkaiさんは何事もなかったかのように
砂浜を走り回ってたょー(長音記号2)犬(足)

050603.jpg  050604.jpg

砂まみれになって散々走り回って
満足したみたいだからよしとするか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

050605.jpg  050608.jpg


そんなkai姉にとってビックリの
kaiさん海デビューだったのでしたかわいい

050606.jpg


050607.jpg

今度は、kaiさんお留守番で
kai姉波乗りするかんねっexclamation×2



 


おまけ

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:18| Comment(30) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

(*'ー'*)♪

昨日の夜夜 オクラが入ってた
ネットを丸めてkaiにあげてみたるんるん

kaiはネットでしば〜らく遊んでたよGood
その遊び方がおもろくてー(長音記号1)顔(イヒヒ)

みんなも見たってぇ目





なんかkaiの動きが笑えるっしょグッド(上向き矢印)

そのあとはブサイク顔でネット破壊どんっ(衝撃)に徹したkaiなのでした顔(汗)たらーっ(汗)

下

042700.jpg


042701.jpg


042702.jpg





ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1) かわいい ー(長音記号1)




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


今日、仕事から帰ってきたらち〜’sまむしゃんから
kaiにプレゼントが届いてたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

開けてみたら。。。洋服が2着もexclamation×2



じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)

042703.jpg


042704.jpg


かわいい〜顔(メロメロ)
しかもオーダーメイドで作ってもらったって四葉

早速kaiに着せてみたよるんるん

042705.jpg


042706.jpg


サイズもバッチリわーい(嬉しい顔)Good

ハート柄の洋服はシャンティたん&シュクルたんと
色違いのおそろなんだってー(長音記号2)揺れるハート

まむしゃんありがとーわーい(嬉しい顔)かわいい

いつかシャンティたん&シュクルたん&kaiの
おそろショットカメラ撮ろうね虹




ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

▼・w・▼☆・゜:*:゜□∨Ε

kaiが一番大好きなおもちゃ
それはしまうまさん犬(笑)揺れるハート

kaiが我が家にやってきた時にしまうまさんも
一緒だったから兄弟とでも思ってるんかな?


040100.jpg


kaiさんはしまうまさんと遊んでるよーだし
kai姉はPCパソコンでもやろーかなー(長音記号1)顔(イヒヒ)

040101.jpg


パソコンon


次項有


次項有


次項有




・・・( ̄_ ̄ i)タラー・・・





なんか視線を感じ振り向くと・・・






040102.jpg


がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


なんか企みの笑みだし顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しまうまさんで遊んでてい〜よ〜ふらふら


kaiはkai姉がPCパソコンに向かうと
必ず脇の下を掻い潜り・・・

下

040103.jpg 040104.jpg


このように膝の上でくつろぐのです・・・あせあせ(飛び散る汗)




でもね、kaiは本当にしまうまさんLOVEなのだわーい(嬉しい顔)揺れるハート


その証拠をお見せしよう手(チョキ)顔(イヒヒ)
しまうまさんと戯れるkaiさんをご覧あれ〜ぴかぴか(新しい)
(ちっと長いかんねー顔(汗)





こんなふうにいつもしまうまさんと戯れてるんよGood
kaiの一番のお気に入りだもんねるんるん

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

我が家はダーもkai姉も花粉症なのだふらふらバッド(下向き矢印)
この時期は本当にツライんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも今年は去年に比べたらだいぶ楽なんだけどねGood







がっexclamation しかしexclamation×2


かわいそーな事にダーはスギだけでなく
ヒノキにブタクサまでもアレルギー
なのだもうやだ〜(悲しい顔)

今日は特に辛いらしく我慢の限界がきてしまい・・・







顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








鼻にティッシュを詰め込んだダッシュ(走り出すさま)

下

下

032701.jpg

下

032702.jpg



(*≧m≦*)ププッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


kaiはダーの鼻のティッシュに興味深々犬(笑)

kai姉、あまりの面白さに思わず動画映画を撮った顔(イヒヒ)
いつものごとく暗くてごめんよぉたらーっ(汗)

下








♪☆ギャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ギャハハ☆♪


kai姉涙を流しながら何回も見ちったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アホなダー&kai姉だしょーるんるん

でも、こんなおもろい光景みんなにも見せてあげたくてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どぉか笑ってやっておくんなましかわいい



kaiも最近クシャミが多い気がするんだけど
もしかして花粉症なんかなぁ?

032700.jpg


そんな時でもtiaraは冷めた視線で
見てるんよね〜猫たらーっ(汗)

032703.jpg



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

kaiブーム


まず始めに・・・

先日、アニマルレスキューが詐欺かもしれない
という件で、みんなに迷惑をかけてしまったけど
アニマルレスキューのHPで『里親募集終了のお知らせ』
という内容が掲載されているらしく
どうやら、全てのわんちゃんに里親さんが
見つかったみたいなのわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

次項有 詳細はこちら

結局、詐欺ではなかったってこと?
でもみんな里親さんが見つかったなら良かったぁ顔(笑)るんるん
協力してくれたみんなにご報告させて頂きますexclamation

それでも、まだまだ不幸なわんちゃんやねこちゃんが
いっぱいいる事も事実もうやだ〜(悲しい顔)
そんな不幸な子たちが居なくなることを
祈らずにはいられないね・・・
これからも少ないかもしれないけど、kai姉にできる事は
したいと思っていますGood


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


そしてタイトルにもあるよーに
今、kaiの中でのブームをご紹介exclamation×2


それがこれ

下

031700.jpg


ぴかぴか(新しい) 輪・ゴ・ム ぴかぴか(新しい)


この輪ゴムで遊ぶ事が
今、kaiブームなのだぁわーい(嬉しい顔)Good


早速、輪ゴムで遊ぶkaiの様子をどーぞるんるん





こんなふうに輪ゴムを投げて遊んでるのかわいい



ちょっとイタズラして

031701.jpg

上

こんなことをしても
あっという間に輪ゴムを外して遊んでるー(長音記号1)顔(イヒヒ)

みんなのうちのわんこも輪ゴムで遊ぶんかなぁ?


ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) あすネタ ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)


kai姉の娘のあす
今日卒業式でしたるんるん

031702.jpg


この間まで保育園だと思ってたのに
早いよな〜顔(なに〜)
kai姉も歳をとるはずだよね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかもkai姉とは違い、素直でまじめに育ってくれてもうやだ〜(悲しい顔)


母親らしくないkai姉を
いつも支えてくれてありがとねっ揺れるハート
こんなダメ母だけど、これからもよろしくぅ〜顔(イヒヒ)Good


031703.jpg


そして来年はひーの番だぁふらふらバッド(下向き矢印)



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:43| Comment(17) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

日曜日に・・・

日曜日は風が強くて花粉症のkai姉とダーには
辛い日だったけどダーと一緒に
kaiのお散歩に行ってきたよわーい(嬉しい顔)Good

031300.jpg


先週と同じように、それはもぉ嬉しそう犬(笑)ぴかぴか(新しい)

031302.jpg


031301.jpg


そしてまたまた動画映画ー(長音記号2)

下





やっぱりお散歩の時のkaiは生き生きしてるるんるん

ここの公園にはドッグランがあるから
気合を入れて行ってみよー手(グー)

031304.jpg


犬(笑)犬(足) 犬(笑)犬(足) 犬(笑)犬(足)



ドッグランに入ると、早速犬(笑)が寄ってきたかわいい

031305.jpg


031306.jpg


ー(長音記号2)顔(笑) 遊んでる遊んでるグッド(上向き矢印)


そこにボストンテリア's登場exclamation×2

下

031307.jpg


いやまぁ、この子たちがkaiをしつこいぐらいに
追いかけまわすことふらふらダッシュ(走り出すさま)

しかも先頭の子がkai姉の足にマーキングしやがった顔(え〜ん)むかっ(怒り)

2回もだよもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

どぉゆぅことなのぉ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

悲しくなったkai姉は
そそくさとドッグランをあとにしたのでした顔(チラッ)バッド(下向き矢印)


公園の中を散歩してたら


目ひらめき


梅(かな?)それとも桃(かな?)がきれいに咲いていたので
無理やりkaiと記念撮影カメラ

下

031303.jpg

kaiは満足したかなぁ?





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

嬉しそぉo(*^▽^*)o♪

最近kai姉はバタバタ忙しくて
kaiをお散歩に連れて行けてなかったのもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今日は天気晴れもいいし、久しぶりにダーとkaiをお散歩に
連れていくことにしやしたわーい(嬉しい顔)Good

ダーと車(セダン)で近くの土手へかわいい

030500.jpg


kaiも久々のお散歩ですっごく嬉しそう犬(笑)ぴかぴか(新しい)

030501.jpg  030502.jpg


030503.jpg  030504.jpg


こんな嬉しそうなkaiの顔も久しぶりな感じわーい(嬉しい顔)揺れるハート
kaiたん、ごめんね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
なるべくお散歩連れて行くように頑張るからねっパンチ


嬉しそうなkaiの動画もどぉぞ揺れるハート





030505.jpg


そして、今日のお気に入りショットカメラ

下

030506.jpg


ちぃとkaiがちっちゃいけど
なんか爽やかな感じじゃないグッド(上向き矢印)

ほんでもってダーに甘えてるkai

下

030507.jpg


菜の花の前にてかわいい

下

030509.jpg  030510.jpg

こっち向いてくれんかった顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

でも、どのkaiもほんと嬉しそうな顔をしてることは
確かだよな〜るんるんるんるんるんるん

こんな嬉しそうなkaiの顔を見て
kai姉も元気をもらったよGood
その反面、反省もしてるふらふらバッド(下向き矢印)

今kai姉はちょっと色々あって
忙しい日々を過ごしてるとはいえ、kaiをちゃんと
お散歩に連れていってあげなくちゃね四葉


次項有帰宅後

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 21:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

先週末

先週の日曜日、kaiをトリミングに連れて行ったよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

お迎えに行ったら、kaiの首にはリボンリボンが・・・

下

022400.jpg

なんか蝶ネクタイをしている
軽部さんが浮かんでしまったkai姉ー(長音記号2)顔(イヒヒ)


そしてたまごちゃんを購入して帰宅家



早速kaiにあげてみよーっとわーい(嬉しい顔)るんるん

022401.jpg



『早くよこせ』と言わんばかりの熱い視線目ぴかぴか(新しい)

022402.jpg


ほれわーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)

022403.jpg


さすがkaiexclamation すごい食いつきよう顔(汗)たらーっ(汗)



022404.jpg  022405.jpg


えっ? なに?

動くkaiが見たいって?

ちゃ〜んと映画撮ってありますよ顔(イヒヒ)Good

下





しば〜らく、こんな感じで遊びふけっておりましたかわいい





いつもコメント有難う<(_ _)>

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

やっぱりね・・・(ーー;)

ぴかぴか(新しい)じゃぁ〜んヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆ぴかぴか(新しい)


022100.jpg


みなさんご存知のミッキー&ミニーちゃんわーい(嬉しい顔)るんるん

これは先日ダーUFOキャッチャーでGETしてくれたものGood


kaiたぁ〜ん、ミッキーさんとミニーちゃんと写真撮ろうぜぃー(長音記号1)顔(イヒヒ)

ってことでカメラ

下

022101.jpg



ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

耳がペタンコだけど、なかなかい〜んじゃないのぉClap


? なんかたくらんでるっしょ〜顔(チラッ)

022102.jpg




Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!






やっぱりそぉなるのね・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分よりデカイ相手でも容赦ないkaiふらふらバッド(下向き矢印)

そしてこの後、ミッキー&ミニーちゃんはひーに
助け出され、今はあす&ひーの部屋で健やかに
過ごしております顔(笑)かわいい



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ピンポンパンポ〜ン♪

さてさて、先日のガルル犬(怒)どんっ(衝撃)に引き続き
Tonyママのリクエストにお答えして
2弾のガルルですexclamation×2

くれぐれもパソコンの音量演劇には要注意exclamation

前回のガルルはおやつホネだったけど
今回は遊んでほしくてkai姉の袖口を銜えてのガルルだよわーい(嬉しい顔)るんるん

ではご覧あれ〜ー(長音記号2)カチンコ

下




目が回っちゃったかな?
トニーたん、これ見て早く元気になってねぇHelloわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ついでにkai犬vstiara猫のバトルもど〜ぞぴかぴか(新しい)

下





我が家にはこの通りやんちゃ坊主ドタバタどんっ(衝撃)
毎日繰り広げられてるんよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


もひとつおまけで。。。

これ見てわーい(嬉しい顔)るんるん

下

下

下


021801.jpg


なんか、朝のカフェ喫茶店でモーニングを待つ
サラリーマンみたいっしょーー(長音記号1)顔(イヒヒ)






ところでexclamation×2

kai姉からお知らせがありますわーい(嬉しい顔)かわいい

下

下


\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

▼`X´▼ノ"彡☆ガルルゥー!!o( ̄_ ̄|||)o


kaiのガルルゥ〜犬(怒)むかっ(怒り)シーンを大公開exclamation×2



犬(怒)どんっ(衝撃) 犬(怒)どんっ(衝撃) 犬(怒)どんっ(衝撃) 犬(怒)どんっ(衝撃) 犬(怒)どんっ(衝撃) 犬(怒)どんっ(衝撃)



犬(怒)どんっ(衝撃) 犬(怒)どんっ(衝撃) 犬(怒)どんっ(衝撃) 犬(怒)どんっ(衝撃) 犬(怒)どんっ(衝撃) 犬(怒)どんっ(衝撃)


おやつホネを食べている時に、頭をナデナデすると
いっつもこの通り顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

誰もそんなん取らんっちゅ〜のー(長音記号2)顔(チラッ)






ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2) ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)

おまけ

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 19:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ダーと買い物

昨日はダーと2人でガーデンウォーク幕張
お買い物カバンに行ってきたわーい(嬉しい顔)かわいい

ガーデンウォークに着くと人だかりが・・・
(「・・)ん? なんだろう?


あ〜っexclamation×2 おさるさんだぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

020500.jpg

kai姉は思わず携帯で顔(イヒヒ)カメラ
ちっちゃいおさるさんが一生懸命をしてた目ぴかぴか(新しい)
かわいい〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


結局、ガーデンウォークでダーのくつ&kai姉のブティック
GETGood
最近、自分たちの物を買ってなかったから
ダーもkai姉もまぁまぁ満足かなー(長音記号1)るんるん


家でお留守番のkaiにお土産を買って帰ろうと思ったけど
これといって思い浮かばず、時間も遅かったから
行き着いたとこがコンビニコンビニ

コンビニってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

無理やりなお土産でGETしたのが
これ下
020501.jpg

サンリオのシナモンちゃんかわいい

帰宅後、早速kaiにプレゼントプレゼント

・・・・・しようと思ったらダッシュ(走り出すさま)

020502.jpg


020503.jpg

だよね〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


夜 次項有 次項有 晴れ

今日もシナモンちゃんをガジガジどんっ(衝撃)





シナモンちゃん手術の日も遠くないなぁ顔(泣)バッド(下向き矢印)
なんて思いながら見ていたら目ひらめき

020504.jpg

にらまれちった顔(汗)バッド(下向き矢印)

はいはい。お好きにどぉぞexclamation
手術の準備はいつでも決定ですよ手(チョキ)顔(イヒヒ)

ふと思ったけど、最近のkaiの写真
こんな顔のばっかりだなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


手術といえば・・・

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 14:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

(T▽T)。。。

今日はkaiの本当に忙しない動き

見せてあ・げ・るー(長音記号2)キスマーク


さぁて、kaiたんご飯ですよぉわーい(嬉しい顔)かわいい

エサ犬(笑)エサ

下




相変わらず動画暗いなぁバッド(下向き矢印)

顔(汗)

ねっexclamation 忙しないでしょーたらーっ(汗)

あまりに動きが忙しないからkaiの動きに
ついていけてないしもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

エサ1分もしないうちに完食exclamation×2

020200.jpg

ほんでもって
もっとちょーだいビーム犬(怒)雷

020201.jpg


もぉおしまいですよ顔(チラッ)

kai姉がキッチンに立つと
この通り下
020202.jpg

カウンター越しにしつこくねだるふらふらダッシュ(走り出すさま)

どぉしてkaiはこんなに忙しないんだろう?
どぉしてkaiは食いしん坊なんだろう?

もぉちっと成長すれば落ち着くのだろーか?もうやだ〜(悲しい顔)?
みんなのおうちの犬はこんなに忙しなくないでしょ???

困ったもんだ顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


でもね。。。

NEWSですexclamation×2


こんな忙しなく食いしん坊のkaiが

kaiが・・・

kaiがぁぁぁぁぁぁexclamation×2


前にパソコンで買ったTシャツのSHOP
Dearさんからフォトジェニックに選ばれたって
嬉しいメールが来たのぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号2)Clapー(長音記号2) ー(長音記号2)Clapー(長音記号2) ー(長音記号2)Clapー(長音記号2)

気が向いたら覗いて見てぇ目揺れるハート


忙しなくても食いしん坊でも
やっぱりかわいい顔(メロメロ)るんるん

単なる親ばかなkai姉で〜すー(長音記号1)顔(ペロッ)


020203.jpg

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする