2006年01月28日

可愛いショットが撮りたくて…

やんちゃなkaiはいつも元気いっぱい遊んでるるんるん犬(笑)るんるん





kai姉はkaiの可愛いショットが撮りたくてカメラを向けるexclamation


パチリカメラひらめき

012701.jpg


ひらめきカメラひらめき


012702.jpg 


ひらめきカメラひらめき


012703.jpg


ひらめきカメラひらめき


012704.jpg


ひらめきカメラひらめき












顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)











012700.jpg


たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


どぉしても可愛いショットが撮れないもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



kaiたぁん、お願いだから変な顔ばっかりじゃなくて
可愛いショットを撮らせてよぉ
顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




012705.jpg


お願いだからぁ ー(長音記号2)キスマーク




犬? 犬? 犬? 犬? 犬? 犬?






犬(笑)ひらめき










012706.jpg


ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
 

kaiはポーズを決めてるつもりなのかぃ?
今日はこの辺で勘弁してやるかわーい(嬉しい顔)かわいい


なかなか犬を撮るのって難しいよね顔(え〜ん)台風
うちはおやつホネで釣ることが多いケド
みんなはどぉやって撮ってるのかなぁ???

秘策があったら教えてちょ〜exclamation×2


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 15:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

少しだけ

みなさんにご心配をおかけしましたが
ダーは少し元気になりました
わーい(嬉しい顔)かわいい

くすりのおかげで熱ちっ(怒った顔)も下がってきたし
食欲レストランもちょっと出てきたし
咳もだいぶ出なくなりましたるんるん

0123.jpg




少しの間起きていられるようになったダーに
安心したkaiは嬉しさのあまり大興奮ダッシュ(走り出すさま)

下




なぜか今日は大好きなしまうまさんではなく
Rodyをブンブンexclamation


でも、時々ダーの傍らにピトッ犬揺れるハート
0123_03.jpg


そしてちょっと心配そぉな顔をする。。。

0123_04.jpg


もぉ少しでダーも良くなると思いますグッド(上向き矢印)
みなさん、心配してくれてありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート

0123_02.jpg


kaiもお礼を申しておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

0123_05.jpg
上
ぺこりしておりますー(長音記号1)顔(イヒヒ)


0123_06.jpg


お見舞いのお言葉やご心配をいただき
ほんとーにほんとーに
ありがとうございますぅ
もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


みなさんも体調には
くれぐれも気をつけて下さいねーexclamation×2








ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

あみあみトイレ

さてさて、早速あみあみトイレを使って
みよーじゃないの犬トイレ

ということで、kai姉はお仕事に
行ってくるからねHello

0116_00.jpg

お仕事行っちゃいますわーい(嬉しい顔)Good

0116_01.jpg

ほんとに行っちゃいますー(長音記号2)Helloー(長音記号2)


時計 チックタックチックタックボーンボン 時計


たっだいまぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

kaiたんお得意exclamation
かわいい嬉しい時のしまうまくわえてしっぽブンブンかわいい 攻撃ぃ〜exclamation×2




いつもこんな顔(汗)たらーっ(汗)


今、みんな気付いた?

耳をすましてよぉく聞いてexclamation

「だから今の政治はダメなんだよぉちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

っていう声聞こえた?

娘っ子ひーのおコトバがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

kai姉がkaiを映画してる横で
ニュースを見て発したひーのおコトバひらめき
ってか、アンタ政治わかって言ってんのぉ顔(チラッ)?


おっと、話がそれた顔(ペロッ)ー(長音記号2)

いつもと違うトイレにkaiは・・・

0116_02.jpg

下

0116_03.jpg

ってな感じだったけど、さすがにこれじゃ
ビリビリにはできんやろー(長音記号1)顔(イヒヒ)ー(長音記号1)

0116_04_n_image.jpg


0116_04_m_image.jpg




ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ) ひゃっひゃっひゃっ 顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


よいかexclamation君たちexclamation×2

0116_05.jpg


君たちが賢いことはわかっているexclamation

0116_06.jpg


だがどんっ(衝撃) しかしexclamation×2

いくらアホなkai姉でも

君たちよりは、すこぉ〜しだけ賢いんじゃい顔(イヒヒ)exclamation×2

わかったかぁexclamation×2

0116_07.jpg





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

トコトコチワワ

0112_00.jpg
上
これは前に一目惚れして即買いしたトコトコチワワ犬揺れるハート

ゼンマイを巻くとトコトコ歩くのだ犬(足)犬(足)

もともとはkaiのおもちゃにしようと思って
買ったんだけど、破壊どんっ(衝撃)されること間違いなしexclamation
なのでずっと飾っておいたのー(長音記号2)かわいい


なんとなくkaiの反応が見たくてちょっと出してみたぴかぴか(新しい)

0112_01.jpg  0112_02.jpg

kaiに似てる目exclamation&question

なんかこのトコトコチワワ可愛くて、
kai姉のお気に入りなんだよね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




そしてkaiの反応はというと・・・



ガン見目exclamation×2

0112_03.jpg



ちょっと考えこむダッシュ(走り出すさま)

0112_04.jpg



でもそのあとは・・・





がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







0112_05.jpg

下

0112_06.jpg

下

0112_07.jpg



やっぱりねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) そぉなると思ったよ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)




でも、せっかくなのでゼンマイをまいて
トコトコ犬(足)させてみたるんるん





動画暗くてごめんちゃいねー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

このあとはみなさんのご想像どおり
kaiはkai姉お気に入りのトコトコチワワを
破壊する勢いでガジガジどんっ(衝撃) ブンブンどんっ(衝撃)し始めたので
慌てて没収〜むかっ(怒り)exclamation

0112_08.jpg


結局、また元の場所に飾られている
トコトコチワワなのでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


これはkaiのおもちゃにはしないもーんexclamation×2



ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1) ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)


ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)


本日、tiaraの登場がなかったので

tiaraのドアップかわいい


0112_09.jpg

ちょっとぼけてるけど堪忍ねぇ顔(イヒヒ)






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

初詣に行ったよ☆

今日、kai姉一家は初詣に行ってきましたかわいい

kai姉一家の初詣は毎年お正月の三が日ではなく
1月の最初の週末に行くのが恒例なのですわーい(嬉しい顔)晴れ

毎年の初詣は寅さんで有名な柴又帝釈天ぴかぴか(新しい)

0107_00.jpg


そぉですひらめき  kai姉一家は下町住まいなのですー(長音記号2)

kaiにとっては始めての初詣なので記念にカメラ

下

0107_01.jpg


kaiは人の多さにちょっとビックリしてました目どんっ(衝撃)









初詣のあと、近くの土手でお散歩揺れるハート

下




ちょっと画像が悪いのと、kaiがちっちゃくてごめんちゃい顔(汗)たらーっ(汗)

しっかりとフンをして、元気に走り回っていました犬(笑)犬(足)







帰りの車(セダン)では下

0107_02.jpg


いつものようにスヤスヤ眠い(睡眠)





途中、スーパーに寄りダーがビールを買うため車(セダン)を降りると


0107_03.jpg


0107_04.jpg


0107_05.jpg


パパはぁ犬? と聞くので
『パパはビールを買いに行ったんだよ』と言うと



kaiはこんなポーズを下

0107_06.jpg

思わず車(セダン)の中で、あす&ひーと笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)るんるん






家に着いて、柴又帝釈天の仲見世にある高木屋で買ってきた
草だんごをみんなで食べましたレストラン

0107_07.jpg

上

これも毎年恒例exclamation

初詣に行くと、必ず高木屋の草だんごを買うのですわーい(嬉しい顔)かわいい

めっちゃうまいんだよーGood



ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

変な顔 ε=(*ノノ)

kaiはとにかく忙しない顔(汗)たらーっ(汗)

カメラを撮ろうにも、ちっともじっとしていないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

だからいつもこんな顔の写真ばっかりバッド(下向き矢印)

下

0106_02.jpg

ひぇ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)   目きもい〜ふらふら


下


0106_01.jpg

アゴが外れそうダッシュ(走り出すさま)


下


0106_03.jpg  0106_04.jpg

いつもこんな調子顔(え〜ん)台風

レストランの時と眠い(睡眠)時以外は、常にチョロチョロ落ち着きがない犬(足)犬(笑)犬(足)

だから、なかなかまともなカメラが撮れないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)失恋




あっひらめき、でもねkaiとティアラのバトルシーン
短いけどなんとか撮れたので見てみて目ぴかぴか(新しい)

momoさぁん、バトルだよーわーい(嬉しい顔)Good





いつもは、もっと激しいどんっ(衝撃)んだけど
カメラを向けるとすぐやめちゃうんだよねー(長音記号2)
まっ、いつも上よりもうちょっと激しいバトルをしてるんだと
想像して頂ければ幸いでするんるん



おまけにもうひとつかわいい

娘のひーに猫じゃらしで遊ばれてるkaiです顔(イヒヒ)




ちょっと暗くて見ずらいかな顔(ペロッ)
楽しんでもらえたかぃ?

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

昨日の出来事

1月3日(火)晴れ晴れ

時計 

kaiとtiaraがにらみ合い犬右どんっ(衝撃)左猫

0103_00.jpg







カチンコ バトルスタートexclamation×2 カチンコ

0103.jpg


下


0103_04.jpg






カチンコ バトル終了〜exclamation カチンコ

0103_05.jpg








時計 午後

久しぶりの晴れなので、ダーと一緒に
kaiを連れて土手に散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)かわいい

0103_06.jpg


下


0103_07.jpg


大喜びで、kaiは走り回っていましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)









時計 

kaiを家でシャンプーしましたいい気分(温泉)

0103_08.jpg

少し、毛ぶきがよくなってきたので
前より乾かすのに時間がかかるよーになってしまった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



そして、前に買ってちょっと大きすぎて
着せられなかったウサギの洋服を着せてみましたるんるん

0103_09.jpg



ん〜、ウサギってわからん顔(チラッ)

kaiたん、後ろ向いてexclamation×2





kai:こぉ?

0103_10.jpg


ん〜・・・顔(チラッ)








kai:じゃぁ、こぉですかぁ?

0103_11.jpg



まぁまぁですねー(長音記号2)

いっそのこと、かぶっちゃって下さいひらめき

0103_12.jpg

うさぎさんで〜すー(長音記号1)ウサギー(長音記号1)  顔(イヒヒ)

ごほうびにグリニーズをどぉぞわーい(嬉しい顔)揺れるハート

0103_13.jpg







すごい勢いでグリちゃんをたいらげ、
やっぱりtiaraの近くに行くkai黒ハート

0103_14.jpg


バトルをしたり、寄り添ったり、
仲がいいのか悪いのか・・・たらーっ(汗)

こんな犬猫を見てると
とっても和むkai姉なのでしたかわいい目かわいい



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ひらめきおまけその1ひらめき







みかんが入っていたネットで遊ばれる犬猫

下

0103_002.jpg  0103_01.jpg


0103_03.jpg




ひらめきおまけその2ひらめき





初動画だよ〜ん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)









ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 09:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする