2007年05月20日

kaiさん2歳!

昨日 5月19日は kaiさん2歳のバースデイ揺れるハート


日付が変わると同時に シャンシュクたんから

こんなにかわぅいメッセージがー(長音記号2)顔(メロメロ)




しかも ち〜’sまむちゃんからは

こんなに沢山のプレゼント〜顔(笑)るんるん




まむちゃん こんなに沢山ありがとぉ〜かわいい

leiさんの分まで ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)


そして…

我が家では 特になにをしたワケでもないけど…顔(汗)たらーっ(汗)

なにわ ともあれ kaiさん愛してるぜぃっ揺れるハート




いつまでも 元気なkaiさんでいてねーわーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 13:25| Comment(44) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

誰かに似てる…


プチおひさでございますぅ〜Hello

最近 アップも訪問もサボリがちでごめんねぇ顔(汗)たらーっ(汗)

なんだかんだ バタバタ忙しくて…ふらふら

会社で昼休みに みんなんとこのブログを

読み逃げに徹してぃる今日この頃でごゎす…

夜は疲れてもぉて 家でPCパソコン 立ち上げず…

足跡残さんで ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

kaiもleiも元気だよぉわーい(嬉しい顔)Good

070217_00.jpg


まだ しばらくは こんなボチボチ更新になってまぅけど

kai姉のコト 忘れないでねーHello


四葉-----------------------------------四葉


そんな 慌しい日々の中 おもちゃで遊ぶkaiさん
下
070217_01.jpg

お得意の ブタっ鼻になっちょりますー(長音記号2)顔(イヒヒ)

070217_02.jpg

o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ この顔 誰かに似てる…














ひらめき ひらめき ひらめき



研ナ○コさんだexclamation×2


(・−・)・・・ん?


谷村○司さんかぁ?

それとも 鼻にセロテープを貼って 研ナ○コさんや

谷村○司さんのモノマネをする 岩本○生さん?


kaiさんが おもちゃで遊んどる時って

いつも こんな顔になってまぅんよー(長音記号1)顔(笑)

ちなみに このおもちゃ ヒモを引っ張るとブルブルするおもちゃるんるん

070217_03.jpg

kaiさんは 器用にヒモを引っ張って 遊ぶんよClap


でゎ 器用に遊ぶシーンを 見ておくんなまし手(チョキ)
下




leiさんは kaiさんのよぅに ヒモを引っ張って

遊ぶコトは できまへんバッド(下向き矢印)

ただ ガジガジするだけぇ〜Bad


なかなかkaiさん 賢いんでないのぉ〜顔(イヒヒ) (左バカ親)

070217_04.jpg


kai姉が 褒めてんのに どこ見てんねんダッシュ(走り出すさま)


 

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 07:45| Comment(39) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

**身体測定**


前回 kaiのショートコート疑惑を紹介して
みんなからのコメントで 勇気づけられたkai姉 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
みんな ほんとにありがとねっ るんるん

しかも kaiはスタイルがいぃ だとか
足が長ぃ だとか スマートだとか・・・

090602.jpg


kai姉が言われたいゎよっむかっ(怒り) って
思ってしまぅよぅな 嬉すぅいコメントもいただきー(長音記号1)

感謝 感激 雨あられだわっー(長音記号2)顔(イヒヒ)


ってなわけで…

四葉 2006年9月6日 水曜日 四葉

kaiさんの身体測定をしてみょ〜Good

090600.jpg


kaiさんは ゆうぅつそーな顔をしておりますが
そんなこたぁ 気にせずに測ってみたぜぃ顔(イヒヒ)


下そして結果はご覧の通り下
090601.jpg

ちなみに 体重は2.75kgかわいい


みんなんちの子に比べてどぉかしらん?


090603.jpg

kaiは ハッキリ言ってちわわ体型ぢゃないのよねぇ顔(汗)たらーっ(汗)

最近はうなぎ犬といぅよりも
ちわわ界のアンガールズに思えてしょーがないのだょ顔(泣)




がく〜(落胆した顔)exclamation×2





もうやだ〜(悲しい顔)





ここには スタイル云々なんぞお話にならん
体重6kgのtiaが・・・
下
090604.jpg

ズン胴にドラムカンスタイル…ふらふらダッシュ(走り出すさま)

tiaの場合 怖すぎて身体測定なんぞ
できんわぃあせあせ(飛び散る汗)

kaiにお肉をわけてあげてほすぅいゎもうやだ〜(悲しい顔)


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

かわいい 話は変わって… かわいい

CHIROL&collonのブログで
チロコロマムとkai姉の職場での1コマがアップされてるから
ぜひぜひ覗いてみてねんわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)次項有 Let’s Go









ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:19| Comment(36) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ロングコート???


ブログの背景にもなってぃる右斜め下
何ヶ月か前のkaiさん
下
a88e.jpg

ちっちゃい時 スムチーだったkaiさんは
毛ぶきがよくなるのだろーか?

といぅkai姉の心配をよそに
だいぶ フサフサになってきたと思ったのも束の間…




現在のkaiさん
下
0902000.jpg


うっそぉ〜ん… llllll(-_-;)llllll

すっかり貧毛になってもぉて…顔(泣)

09020001.jpg


フサフサなのは 耳の飾り毛だけ顔(汗)たらーっ(汗)

フワフワマンが登場しすぎたせぃなのか?

それとも 実はロンチじゃなかったのか...?

09020002.jpg


体は完全なウナギ犬…もうやだ〜(悲しい顔)
尻尾なんて 貧粗なハタキみたいあせあせ(飛び散る汗)

ショートコートチワワですか?

09020005.jpg


ぅんぅん... 

まだまだ... これから...

恐らく... きっと.........


フサフサになるよね〜顔(汗)...


・・・・・・・・・・・・・・・。


ほんとに なるのかなぁ顔(え〜ん)?


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:44| Comment(46) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

kai曜日♪


今日は曇り曇りで 比較的凌ぎやすい陽気ー(長音記号2)

082700.jpg


kaiを散歩にでも連れて行こっかなぁ顔(チラッ)

082701.jpg


kai姉の心を読み取ったかのよーに
反応するkai・・・犬(笑)ひらめき

kai姉の考えてる事は 見透かされてるのね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ってことで お散歩に行ってきたょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

082702.jpg  082703.jpg


しばらくお散歩して 帰る途中に家の近くにある
ちっちゃな公園でひと休みダッシュ(走り出すさま)

082704.jpg  082705.jpg




(「・・)ん? 



雲行きが怪しくなってきたから
急いで帰ってきた途端に雨が振り出した霧

ギリギリセーフー(長音記号1)顔(笑)ー(長音記号1)

とりあえずお散歩行けてよかったぁぴかぴか(新しい)



その後シャンプーをして・・・

082706.jpg


スッキリしたkaiさんなのでしたかわいい

きれいになったかな?

082707.jpg


今日はkaiのお散歩に行って シャンプーをして
いつもより ちょっとだけkaiさんに
尽くした気になっているkai姉なのでしたわーい(嬉しい顔)るんるん





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:14| Comment(32) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

Let's Go!!


今日は 仕事から帰ってきてから
kaiのお散歩に行ってきたよ〜Good

082302.jpg  082303.jpg


外が暗くなってからのお散歩は 実はkaiさん初体験ー(長音記号2)


ずっと前に買ってありながら
使った事がなかったペットブリンカーズひらめき
今日初めて使ったょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


みんな知ってるとは思うケド・・・
下ペットブリンカーズとはこんなやつ下
082300.gif

kaiさんチョコタンカラーやから ひらめきピカピカひらめきしとかんと
見えんもんねあせあせ(飛び散る汗)

見てよexclamation kaiさんの嬉しそぉな顔をー(長音記号1)顔(笑)
下
082304.jpg

ってか kaiさんの目がペットブリンカーズになりそぉやわ顔(イヒヒ)


霧  霧  霧  霧  霧


会社から家までチャリで20あせあせ(飛び散る汗)
家に着くと汗ダクで クタクタで…台風
オッサンなkai姉はそれからkaiさんの散歩に行く事が
なかなかできんかったのょ顔(汗)

ご飯の用意もせなアカンし...たらーっ(汗) 洗濯もせなアカンし...あせあせ(飛び散る汗)

なんて言い訳めいたことを 心の中でつぶやき
メゲてしまぅダメなkai姉顔(泣)バッド(下向き矢印)

けど 頑張って平日の夜のお散歩に
kaiさんを連れてってあげんとねっexclamation×2

kaiさんのこんな嬉しそぉな顔が見れるんだもん犬(笑)るんるん
下
082306.jpg

それにしてもkaiさん 足が90℃に開いてるょ顔(笑)

今日は久々に kaiさん孝行できたかな?

082307.jpg






ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:16| Comment(30) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

心配だゎ(-。−;)


晴れ8月19日(土)晴れ

kaiさん この暑さにも負けず
元気に しまうまさんで遊んでます犬(笑)るんるん

081900.jpg


kaiさん kai姉はこれからお買い物にいってくるねexclamation
あすひーも一緒に行くっていうから お留守番しててねGood
(ダーはお仕事でいません・・・)

081901.jpg


ひらめきkaiのお留守番はケージの中でさせているのであるひらめき


するとkaiさんは・・・

081902.jpg

tiaと自由気ままにお留守番がしたいらすぅいー(長音記号2)顔(笑)

でも だめ〜exclamation ケージでお留守番してて下さいexclamation×2

081903.jpg

081904.jpg

081905.jpg

081906.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;) ォィォィ 

そのまま寝るなょ顔(汗)


結局 kaiさんはケージに入れられ
kai姉&あすひーは
お買い物に出かけたのでしたー(長音記号1)顔(イヒヒ)


でも あすひーが夏休みに入ってからというもの
kaiさんは ケージに入るのは寝る時だけに
なっていたのバッド(下向き矢印)

だからkaiさん 久々のお留守番だから
kai姉は もぉ心配で心配でふらふら

買い物中も「kaiは大丈夫かな?」って
気が気じゃなかったゎたらーっ(汗)

あすひーと 一緒に買い物に行ったのも久しぶり四葉
ランチレストランをしたり ゲーセンに入ったり
kaiさんを気にしながらも
それなりに楽しみ 買い物を済ませ帰宅すると・・・











llllll(-_-;)llllll

やっぱりね…もうやだ〜(悲しい顔)

081907.jpg

あみあみトイレにしていくのを忘れちゃったもんだから
トイレシーツはご覧の通り…目あせあせ(飛び散る汗)

あすひーの夏休みも 残すところあとわずか…
少しずつ kaiさんケージでのお留守番に
慣らさなければ(戻さなければ)と
感じている今日この頃ー(長音記号2)顔(汗)

ちゃんと ケージでおとなしくお留守番するよーに
戻れるのか ほんと心配やゎ〜あせあせ(飛び散る汗)

うちは kaiがtiaに遊んでほしくて
チョッカイを出すから バトルになった時
もし 万が一ケガでもされたら怖いから
kaiはケージでお留守番させてるんだけど…

みんなはどぉしてるの?
お留守番の時はケージに入れてる?
それとも 入れてない?


あっexclamation×2 因みにkaiさん 最近ケージからの
脱走はしなくなったのわーい(嬉しい顔)Good



ありがとぉぴかぴか(新しい)

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 10:05| Comment(34) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

Welcome記念日


かわいいちょうど1年前の今日 kaiが我が家の一員になったかわいい


ずっとロンチが欲しくて ダーにお願いしてたけど
うちにはtia猫がいるし
ダーとkai姉は仕事 あすひーは学校で
日中は家に誰もいないこと等で
ダーからのOKがなかなか出なかった顔(泣)たらーっ(汗)

それでもkai姉は諦めきれず
毎日のよーにダーの耳元でつぶやき続けたー(長音記号1)

耳ロンチが欲しい ロンチが欲しい ロンチが欲しい ロンチが欲しい …


次の日も・・・

耳ロンチが欲しい ロンチが欲しい ロンチが欲しい ロンチが欲しい …


またその次の日も・・・

耳ロンチが欲しい ロンチが欲しい ロンチが欲しい ロンチが欲しい …


さすがのダーも根負けしたのか
「勝手にしろっちっ(怒った顔)exclamation」ってー(長音記号2)顔(ペロッ)


勝手にしろってことはOKってことよね〜顔(笑)
と都合のいい解釈をし ダーを引っ張りペットショップへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこでkaiに出会ったの顔(メロメロ)揺れるハート

081400.jpg


2チワでケースに入ってて
その時から元気いっぱいピョンピョン跳ねて忙しない子やったゎ顔(汗)
でもなんかピーンひらめきとくるものがあって即決めexclamation

そして1年前の8月14日 kaiが我が家にやってきたのわーい(嬉しい顔)るんるん

だから今日はWelcome記念日るんるん
上
勝手にkai姉がそぉ呼んでいる・・・


081402.jpg


081401.jpg


うちに来た時から 物怖じすることなく
tiaにもガンガン近づき
夜鳴きもせず・・・


ビックリ目目の耳デカな
やんちゃ坊主やった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


081403.jpg



それが今じゃすっかりビビリン大魔王に変身し
甘えん坊になり・・・顔(え〜ん)

081404.jpg


それでも1年って早いなぁ・・・
kaiがうちに来た時の体重は800グラムだったのが
今じゃ2.75キロ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ビビリン大魔王でも成長してるってことだし
kai姉一家もkaiと一緒に成長してると思うGood


ダーもすっかり親バカさんになり
kaiもtiaも 今じゃ欠かせない大切な家族揺れるハート

kaiさん、家族になってくれてアリガト
ダー、kaiを家族に迎えてくれてアリガト

そしてkaiが家族になっていなければ
ブログのお友達との出会いもなかったわけだし…
みんな、kai&kai姉と仲良くしてくれてアリガト

これからもこんなkaiさんだけど
仲良くしてねんかわいい







ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:50| Comment(26) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ZZZ・・・


見てみて〜目ひらめき

kaiさん、大好きなしまうまさんを
抱っこして寝てるのぉー(長音記号2)顔(笑)
下
080400.JPG


080401.JPG


これはマジ話、仕組んでないよGood

ふと見たらヤラセでもなんでもなく
kaiが自分でしまうまさんを抱っこして寝てたのー(長音記号1)顔(メロメロ)


kaiに気付かれないよーに
急いでカメラを取ってパチリぴかぴか(新しい)


そのあと、すぐに気付かれてしばらくしまうまさんを
ブンブンどんっ(衝撃)振り回して遊んでたけど、気がつくと・・・

また寝てるし顔(汗)

しかもこの格好たらーっ(汗) 後ろ足に注目exclamation

下
080402.JPG


ソファーの肘掛部分の側面に添って寝てるから
上から見るとこんな格好ダッシュ(走り出すさま)
下
080403.JPG



ー(長音記号2)顔(イヒヒ)ー(長音記号2)



なんか伏せしてるみたいじゃない?


昔ドリフでこんなコントがあったよーな顔(笑)

ドリフ知ってるかなぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジェネレーションギャップが怖いお年頃・・・顔(泣)
「知らな〜い顔(ぷんっ)」って声が聞こえてきそぉだゎ台風

知らない方はサラーっと流しちゃってちょHello


またパチリぴかぴか(新しい)に気付いちゃったkaiさんは
下
080404.jpg

ちょっとお怒り? 犬(怒)むかっ(怒り)



080405.jpg

そしてちょっと照れー(長音記号2)



080406.jpg

ハニかんでいたのでした犬(笑)かわいい





ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:37| Comment(30) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ヨコガオ


kaiさんのこんな横顔が大好きなのよねぇ揺れるハート


073100.jpg





・・・・・・・。





って、それだけかよっむかっ(怒り) って怒らないでねぇ顔(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 23:07| Comment(24) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ゴミが好き?


ねぇねぇ、みんなんちの犬って
ペットボトルのキャップとか丸めた紙くずとか
トイレットペーパーの芯とか好きじゃない?

kaiもそんな『ゴミ』と言われる物が大好き犬(笑)るんるん

今朝、kai姉がトイレットペーパーの芯を持ち
トイレから出た瞬間、kaiはちょうだい攻撃猫(足)揺れるハート

芯を渡すとテーブルの下に入って
誰かに取られやしないかと様子をうかがい・・・

071300.jpg


071301.jpg


安全を確認するとガジガジ開始exclamation×2

071302.jpg


071303.jpg


危険を察知すると・・・

071304.jpg

芯を取られないよーにしっかりと押さえ
敵をガン見目ひらめき

もちろん視線の先には・・・

071305.jpg

tiaraが冷めた視線で見つめてるー(長音記号2)猫(怒)
tiaraは丸めた紙くずでは遊ぶけど
トイレットペーパーの芯には興味なしっ顔(笑)

それにしても、どぉしてそんなゴミが好きなんやろか?

最近・・・

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 22:28| Comment(26) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

プーさん?


かわいいプーさんですかわいい
下
DSC01758.JPG




かわいいプーさんですかわいい ...か?
下
DSC01747.JPG



かわいいkaiさんですかわいい
下
DSC01738.JPG



かわいいやっぱりこうなります顔(汗)かわいい
下
DSC01763.JPG



せっかくなので。。。



こんなショットカメラ撮ってみました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



下


下


下


DSC01790.JPG




かわいいkaiさん満足げですかわいい
下
DSC01798.JPG


るんるんチャンチャン・・・るんるん

バトン

ニックネーム ☆ kai 姉 ☆ at 11:23| Comment(30) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする